« にゃちゅ | トップページ | MAXっす »

2013年3月30日 (土)

未来シアター

今夜のゲストはウッチャンpaper

”はじめまして”のコヤシゲの2人


慶一郎はうちの手越がお世話になってます・・・
ってリーダーらしくご挨拶good


あれは、やんちゃ・・・言えないことがいっぱいあるってsign01


ウッチャンの発言に苦笑いのコヤシゲ



革新者2本目はサッカー選手宇佐美に密着paper


中学生の時に出会い初恋の相手と結ばれた宇佐美選手

8品も夕食のおかずを作ってくれる奥さんに
スタジオの男子から羨望の眼差しと深い溜息


VTR終りの羽鳥さんの脱殻のようなアップに爆笑wobbly


妻、蘭さんの為に予告ゴールを決める宇佐美選手に対抗して

お笑いには予告爆笑は無理だもんねぇ・・・・・

ってウッチャンの発言に大受けの慶一郎の笑顔にキュンheart04
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

|

« にゃちゅ | トップページ | MAXっす »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


そうなんです・・・・

中学生にあまりNEWSファンいないんです・・・

逆に嵐ファンが多くて・・・


悲しいですcrying

every~で卒業式に来てほしいですheart02

確かにイッテQのテゴいいキャラしてますよねbleah


ミホsはNEWSで好きな曲は何ですか?


私は紅い花と・・・やっぱりチャンカパーナですhappy01


でも、バンビーナも好きですc(>ω<)ゞww


ミホsは何ですか?

投稿: モナカ | 2013年3月30日 (土) 17時43分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


nightこやまちわ~

やっぱり、中学生にはNEWSファン少ないんですねっcoldsweats01
残念ですcoldsweats01

NEWSで好きな曲ですか???
新生NEWSの記念すべき”チャンカパーナ”は外せないですが・・・
私的にはSNOW EXPRESSも外せない1曲ですscissors

投稿: ミホ | 2013年3月30日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃちゅ | トップページ | MAXっす »