« あれこれ。。。 | トップページ | フラミンゴ??? »

2013年3月 3日 (日)

シゲラジ☆

シゲとゴリさんで、ラジオから派生して漫才やることになったとか?

台本はシゲ!

シゲが本格漫才やりたいって言い出したんだとか・・・・・

で、

3月20日にお客さんを入れ、漫才やることになったとか・・・・

で、

着々と準備は進み、

とうとう観客募集になったって( ̄□ ̄;)!!

作家の次は噺家?

何処へ行こうとしてるのか?

って慶友さんから情報をゲットした他力本願のMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あれこれ。。。 | トップページ | フラミンゴ??? »

シゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。
あのシャイなシゲさんが漫才ですか〜?しかもシゲさんのほうから言い出したなんて意外です〜eye広島の会場にゴリさん来てましたよね〜ゴリさんにいろいろと、あれやってこれやってとふっていて面白かったですよね〜シゲさんがノリノリで、とっても楽しそうだったのをおぼえていますcoldsweats01気が合うんでしょうね。いい人ですよねゴリさんって。
「閃スク」読みました〜scissors
ほんと読みやすかったです(な〜んて普段、小説なんて読まない私が偉そうですよねbleah
やっぱりシゲさんの才能は素晴らしいですねsign01「ピングレ」もそうでしたけど、読んでいてどんどん引き込まれましたsign01
「閃スク」読んだらますます写真展行きたくなっちゃいましたweep
「シューカツ魂」はどうもこっちではやりそうにないです。テレビ欄に載ってなかったですweep

投稿: ぐっぺ | 2013年3月 3日 (日) 22時48分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

シゲの情報は慶担さんからの情報丸々ですcoldsweats01
最初の舞台も独りで喋るような舞台でしたよねっ・・・
話す方も賢いから全然OKでしょうscissors

ゴリさん!広島1部に来てましたよねっpaper
私も1部に参戦しましたwink

「閃スク」読破ですか??早いですねっscissors
私はまだ21ページで止まったままですcoldsweats01

「シューカツ魂」放送無いの残念ですねっweep
私の所も当然無いと思いますweep
が、すぐに映像アップされると思いますよっpaper

投稿: ミホ | 2013年3月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ。。。 | トップページ | フラミンゴ??? »