« シゲラジ☆ | トップページ | なるほどなるほど・・・ »

2013年3月 3日 (日)

フラミンゴ???

若いうちに色々遊びたい


by俺今MAXっス


・・・ってテロップに爆笑happy02


『イッテQ』

ウッチャンは手越さんの髪の色を”雛祭り仕様”って言ったけど・・・


私には”フラミンゴ”に見えたってなsmile


「俺がお前の親父だったらブン殴ってる・・・」
ってウッチャンSAIKOU↑・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シゲラジ☆ | トップページ | なるほどなるほど・・・ »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゲラジ☆ | トップページ | なるほどなるほど・・・ »