« 今更ですが。。。 | トップページ | シアター »

2013年3月15日 (金)

メン愛

アザラシの名前が・・・


『コヤマみどり』・・・ってsign02


湖山池だから小山までは判るけど・・・


NANDE×2sign02

みどり・・・wobbly


で、

愛称は『コヤちゃん』・・・sign01

アザラシを他人事って思えないだって・・・smile



で、

バームクーヘンを買って・・・

飛行機の中で食べるの・・・sign02

どこまでもスイーツ男子っすねっdelicious


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした
今夜はシアターでねっpaper(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更ですが。。。 | トップページ | シアター »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。
朝、5時半起床で鳥取県に取材だなんて、慶ちゃん早起きですねdelicious鳥取県までも取材に行っちゃうんですね〜。愛知県にも来ないかな〜
バームクーヘンはどこで買ったんでしょうね?空港で?鳥取でバームクーヘンの美味しいお店ってあるんでしょうか?ぜひ慶ちゃんも食べた同じバームクーヘン食べたいです〜restaurant
ミホさんはシゲと同じ誕生日なんですね〜すご〜いeye
いいなぁ〜羨ましいsign01きっと慶ちゃんともシゲとも相性いいんでしょうねwink
every.コヤシゲ対談はきっと関東だけなんだろうな〜gawkと思ってたら愛知でもやってくれたのでラッキーでしたheart01
あと街頭でインタビュー受けてた女子二人組はちゃっかり握手してもらったみたいですねgawk
いいなぁdespair

投稿: ぐっぺ | 2013年3月15日 (金) 23時18分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


お返事、遅くなりました・・coldsweats01

慶一郎さん、5時半起床で取材に・・・
キャスターとしても気合十分ですねっpaper
バームクーヘンを買ったのは飛行機に乗る前・・・って書いてたから・・・
羽田ではないでしょうか???

そうなんです・・・私はシゲと同じ誕生日sign01
慶一郎を巡り永遠のライバルですねっ(笑)

コヤシゲの対談をリアルタイムで拝めて幸せでしたねっheart01

投稿: ミホ | 2013年3月17日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが。。。 | トップページ | シアター »