« あっさり。。。 | トップページ | キターーー(^^)V »

2013年3月 7日 (木)

絶賛

「小山くん、すご~い」



って共演者さんが連呼sign01

『シューカツ魂』で慶一郎と共演された方のブログにて

小山くんが上手く喋れなくっても
2人のMCの方が回してくれるだろ~と思って臨んだ収録だったようですが・・

いざ、

収録が始まると慶一郎が見事に仕切りアドリブを交え話を展開させていく様に

実力充分と大絶賛(^O^)v

読んでいて誇らしい気持ちにgood

背は高いし

細いし

瞳は輝いてるし

ハートが熱い

賞賛の嵐(〃▽〃)

昨日のNEWS RINGの「レベルアップ」を当に有言実行してるよね(^O^)v
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でした


でもって・・・

慶一郎は自称”かりあげ君”と言ったとかで
サイドをツーブロックにカットしてるんだとか・・・


何を思う・・・

小山慶一郎28歳sign03(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あっさり。。。 | トップページ | キターーー(^^)V »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんはmoon3

シューカツ魂、そんなに大絶賛されるほど、活躍の場があるのですねnote
情報いただいてすぐに予約済みですが、観るのがとっても楽しみですlovely
テゴちゃんもサッカーのMC頑張ってるし、この活躍が、NEWSの冠番組に繋がってくれないかな~heart04
シゲさん出演のラジオSCHOOLNINEはお聞きになりましたか~?ダイノジさんとの話、良かったですhappy01

投稿: EKKO | 2013年3月 7日 (木) 22時28分

♪お返事~~


cloverEKKOさ~ん!


こやまちわ~paper

慶一郎のMCっぷりを絶賛されてて
読んでいて嬉しかったですhappy02
私の所では放送は無いと思いますが・・・
EKKOさんがご覧になったら感想を聴かせて下さいねっpaper

NEWSも頑張っているからホントに冠欲しいですねっthink

シゲのラジオ・・・多分聴けないと思うんですがcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年3月 7日 (木) 23時38分

ミホさん

いつも早々にお返事ありがとうございます。
はいpaper感想書きますねsign03
慶友さんがいらっしゃるから大丈夫と思いますが、「シューカツ魂」手に入らないようならDVDお送りしますのでご連絡くださいhappy01
シゲのラジオは私も放送地区ではなかったので某サイトで観させていただきましたsign01
月曜日もevery.出演、水曜日はシゲさんとの対談の放送のようでlovely楽しみが続きますねup

投稿: EKKO | 2013年3月 8日 (金) 19時34分

♪お返事~~


cloverEKKOさ~ん!


こやまちわ~paper


「シューカツ魂」感想楽しみにしています~~happy02
ダビングして下さるなんて・・・ありがとうございますm(_ _)m
そう言って戴けて感動ですheart01
頼んではいないんですけど・・・
多分慶友さんからダビングして貰えると・・wink
勝手に思い込んでいます(笑)

サイトでラジオを聴かれるなんて・・・
私も見習わなきゃですcoldsweats01

every~の拡大版!シゲとの対談!楽しみですねっheart01
・・・ってか多分観れないんですけどねっ(笑)

投稿: ミホ | 2013年3月 8日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっさり。。。 | トップページ | キターーー(^^)V »