« 小山くん、なう。 | トップページ | どよめき。。。 »

2013年3月27日 (水)

ご褒美?

マッスーにやって欲しいのは「妄想KISS」

『KちゃんNEWS』

受験を頑張った人にご褒美として

「バンビーナのセリフ」が多い?って思ったら・・・・

意外や意外「妄想KISS」の方が多かったってな

欲張りな人は両方やって欲しい!って人が80人以上いたり

中には4人でやって欲しいってマッスーを無視したメールには笑えましたhappy02

増田貴久ワイルド化計画sign01

バンビーナの衣装を着て街を歩くってメールには
マッスーの衣装なら歩けるけれど
手越さんの衣装では無理だとかwink

で、

バンビーナを越える衣装っってsign02
もう脱ぐっきゃぁないでしょうってMチャンカパーナの独り言でした

舞台はクールな役のマッスーだとか・・・
楽しみですね(〃▽〃)


soccerニッポン、頑張れpaper

手越さんがハラハラして観てるでしょwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 小山くん、なう。 | トップページ | どよめき。。。 »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

もう、感激ですnote

ありがとうございますhappy01


確かに手越のバンビーナの衣装だと歩けませんねlovely

でも・・・着て街を歩いて欲しいheart02

バンビーナの衣装以上はもう、脱がなきゃですよねww

これからもよろしくですsmile

投稿: モナカ | 2013年3月27日 (水) 11時45分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


こやまちわ~night


バンビーナの衣装で歩いたら逮捕されちゃうかもwink
LIVE会場でファンだけのお楽しみにしときましょうlovely(笑)

また、遊びに来て下さいねっhappy02

投稿: ミホ | 2013年3月27日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小山くん、なう。 | トップページ | どよめき。。。 »