« ご褒美? | トップページ | MAX??? »

2013年3月27日 (水)

どよめき。。。

明大卒業式cherryblossom卒業生への映像メッセージ


慶一郎が現れた瞬間に・・・

悲鳴とともに起きた


heart02heart02heart02どよめきheart02heart02


に、

いい気分good


明大のマスコット?らしきものをパッと受け取り現れるのは自作自演sign02
あの出方で掴みはOKscissors


卒業生へのメッセージは
社会に出ると個々の能力を試される・・・sign01
ってなかなかのメッセージ
紆余曲折あって見事に新生NEWSとして
新たな一歩を踏み出している慶一郎の言葉だから


説得力はあったでしょうthink


で、

今日のキャスター小山さん
シルバーのネクタイにベスト仕様で超~男前shine

で、

お洒落さんshine


だけど・・・

ジャケットの袖がちょっと短いような気が・・・
サイズが合っていないのかなぁぁcoldsweats01


値上げの春のNEWSでは取材の映像もゲットpaper
アキダイってスーパーってお馴染みさんsign02
良く出て来るような気がするのは私だけsign02ってなwink

油の再利用・・・って話でドーナツとかが映ってたけど
スイーツ男子としては食べたくなったんじゃぁないかなっ(笑)

小麦粉の値上がりでラーメン屋さんに取材に行ってた慶一郎だけど・・・
実家の龍太郎ラーメンのことが頭に過ぎっただろーなあ
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ご褒美? | トップページ | MAX??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】


明大の卒業式で小山kが現れた!?

いいなぁ~heart

私の学校の卒業式に来てほしいですsad

確かに、小山kのシルバーのネクタイ・・・男前ですねhappy02

ジャケットの袖が短くてもカッコイイから許せますheart02


そう思いませんか?

小山k頑張ってますよねwink

もう小山kカッコイイheart02

投稿: モナカ | 2013年3月28日 (木) 09時31分

♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


nightこやまちわ~night


慶一郎は明大卒業生ですから・・・
お祝いメッセージを頼まれたんでしょうねっpaper
去年はそんな話を訊かなかったですから・・・
新生NEWSで活躍してるから今年は依頼が来たのかもsign02

モナカさんは大学生ですか?お若いですね~wobbly
他行の卒業式にまで慶一郎が顔を出すようになったら超一流ですねっscissors

私の担当ですから慶一郎がカッコいいのは当然ですwink

投稿: ミホ | 2013年3月28日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美? | トップページ | MAX??? »