« (^O^)v | トップページ | 2013年3月11日 »

2013年3月11日 (月)

リツイツイ

さっき慶友さんがリツイしてくれた「シューカツ魂」の番組ツイを

出演者の田原総一郎さんもリツイしていたとかsign01


あんな大物が自身の出演した番組への視聴者の声をチェックするなんてsign01


真面目なんだなぁぁ・・・って感心think


番組をリアルに観れていないから判んないけど・・・

慶一郎と田原さんの絡みってあったのかなぁ・・・sign02


見事なMCっぷり・・・good


って皆さんが絶賛して下さってる慶一郎だけど・・・

また次へのステップになるといいなぁぁ・・・



3月11日

震災から2年・・・


誰よりも被災地に足を運んでいる慶一郎だから・・・

今日の『every~拡大版』でも

慶一郎の目線で

慶一郎の言葉で

思いを伝えられたらいいねっscissors


手話頑張ってpaper
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (^O^)v | トップページ | 2013年3月11日 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんclover

「慶ちゃん泣いていたような顔してるね…」ってeveryを一緒に観ていた娘が言いました。ミホさんの言うように被災地に何度も足を運んだ慶ちゃんだから被災者の方々の気持ちを痛いほど感じてしまうのでしょうね!離れた場所で普通に日常生活を送ってしまっている幸せボケの自分が恥ずかしいです。被災地の1日も早い復興と被災者の方の気持ちと生活が少しでも楽になりますようにお祈りします…
手話褒めていただいてましたね!24時間テレビの時に覚えたとしても、その後コンスタントに使っていなければ忘れてしまっていると思う…見えないところでも努力してるんでしょうね…その努力の結果を認めてくれる人がどんどん増えているようで嬉しいです!

投稿: EKKO | 2013年3月11日 (月) 23時03分

♪お返事~~


cloverEKKOさ~ん!


慶一郎さん、寒そうでしたねぇ・・・
自ら志願して被災地に訪れた慶一郎。

休止を余儀なくされた時にもNEWSを続けようと決意したのも被災地を訪れた時・・
思いは強いでしょうねっthink

募金とかで少しでも力になれるように
出来ることを続けて行かなきゃ・・って改めて考えさせられる一日でしたconfident

手話は準2級まで検定を取っていますが
慶一郎は真面目ですから・・これからも続けていくでしょねっpaper

投稿: ミホ | 2013年3月11日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^O^)v | トップページ | 2013年3月11日 »