« ・・・ | トップページ | 失笑??? »

2013年3月17日 (日)

↑↑↑

ネプリーグで


ジャニーズ事務所のタレントをフルネームで答えよsign01


・・・・って問題が出たそうで


少年隊 ニッキ

TOKIO 城島くん

V6 坂本くん

嵐 大野くん


と、

慶一郎の写真がscissors


大野くんのところが嵐のままだったから・・・

慶一郎のところはNEWSだったんだろ~ねっsign02

慶一郎のことはローラが小山慶一郎sign01


・・・って答えたとかsign02


・・・って、このネプリーグにリアルタイムで遭遇してたら
テンションupしてただろ~なっ・・・
ってツイを覗いてheart01heart01のネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 失笑??? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 失笑??? »