« メン愛 | トップページ | ・・・ »

2013年3月16日 (土)

シアター

慶一郎さん・・・


髪が短くなってるような・・・

これが噂の2ブロックっすかsign02


今夜の慶一郎はイケメンsign02

目がちょいと腫れてるような気もするけど・・・coldsweats01


1本目の革新者はベッキーの妹ダンサージェシカ
2年間経済面で支援してくれたベッキーって凄いよねっscissors
それがプレッシャーになって頑張れた・・・sign01
ってシゲは鋭い所を付いてくるよねっgood


2本目の革新者はホスピタルクラウンhospital
病院にいる子供たちの映像が流れると・・・
慶一郎の顔が一転して真顔に・・・


VTR明け、慶一郎のコメントが無くって残念でした・・・
30分遅れで眠いっす・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsleepy


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | ・・・ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | ・・・ »