« 未来シアター | トップページ | にゃす(〃▽〃) »

2013年3月31日 (日)

MAXっす

俺、今MAXっす手越

が、

お約束にsign01


『イッテQ』

今夜は「春のシャッフルSP」で珍獣ハンター手越にpaper
イモトのトレードマークの太い眉毛に学生服姿
宮川はサラリーマンで手越さんは正真正銘学生にscissors

初日、自給自足で食料をゲット蝙蝠や魚をゲットする度に
”サービスタイム”って手越さんの着替えのシーンが流れるのに爆笑happy02

2日目原住民族にお邪魔
芋虫のおやつを食べたくないが故に吹き矢を外す姑息な2人に失笑happy02
芋虫を食す手越さんの勇姿にスタジオからは悲鳴がshock

オオトカゲ相手に全速力で走る手越さんの真剣な顔・・・・
こんな真剣な顔初めて観るかもwink

ジャングルに突入する2人
虫が超苦手な手越さんのリアクションが最高up
人格崩壊しちゃってて爆笑happy02
虫を見事に籠に入れたあとのサービスショットに再び爆笑happy02

爬虫類ゾーンに突入して立場が逆転した宮川のリアクションに爆笑happy02

興奮した象から追われた時は冷や汗ものでしたが・・・
10頭以上の象と接近した映像には感動heart01

ドッキリを仕掛けられテンパル手越さん
スーパースローで見て頂きましょう・・・
って言えって言ってる宮川を睨む手越さんに
爆笑したMチャンカパーナの独り言でしたsmile


日テレの番組対抗?
慶一郎と手越さんはご出演みたいだけど・・・シゲはsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 未来シアター | トップページ | にゃす(〃▽〃) »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、とってもとっても久しぶりです!
生きてましたよ!

最近忙しくてなかなか見れませんでしたが、
今日の手越さんは笑わせてもらいました。
こっちは食事中でしたが、
オエッって、なりながら見てました。
毎回、脱皮して逞しくなる少年ですね♪

慶ちゃんの姿をまだよく見れてません。
ライブDVD、あと1本、早く見なきゃ!
次のライブが始まるかも?

投稿: チョコビママ | 2013年4月 1日 (月) 00時51分

こんにちは!


イッテQ面白かったですねhappy01

テゴが芋虫食べてて驚きw(゚o゚)w


不味そうでした・・・


最後の手越へのドッキリのヤツめちゃくちゃ面白かったですよねhappy02

スパースローで見てて手越すごいよけ方してましたよねwwww


そうですよね!!!
チャンカパーナははずせませんよねcatface


私、テゴの「月が二人を探すから今夜世界から身を隠そうのぞいたその肌はかしょくの葡萄だね」ってところが大好きなんですlovely

ミホさんはチャンカパーナの歌詞で
どこが好きですか?

投稿: モナカ | 2013年4月 1日 (月) 11時36分

ミホさ〜んclover こんにちは。

今日は1日。慶一郎さんの
Happy birthday まであと1ヶ月ですね〜coldsweats01
どんなケーキを食べてお祝いしようかな〜って考えてました。まだ気が早いですかね(笑)
やっぱりミホさんも毎年、慶ちゃんのお誕生日にはケーキを食べてお祝いしますか?
嬉しいお知らせはまだですかね〜早くNEWS4人の姿が見たいですねdespair

シゲさん、青学のフリーペーパーに載ってるらしいですねwink
慶ちゃんの時より写真も記事もいっぱい載ってるって聞きましたがcoldsweats02

投稿: ぐっぺ | 2013年4月 1日 (月) 17時08分

♪お返事~~


cloverチョコビママさ~ん!


お久です~~paper舞台以来wink

「イッテQ」お嬢さん方がキャーheart04キャーheart04だったのではsign02

LIVE DVDは残り1本sign02
月1ペースですねっpaper
慶一郎ならDVD3がいいですねっlovely


♪お返事~~


cloverモナカさ~ん!


珍獣ハンター手越!
虫が苦手だったり・・・爬虫類には強かったりと・・・見所満載でしたねっscissors
蜘蛛を避ける手越さの身体の柔らかいこと(笑)

チャンカパーナは「恭しく服を脱ぎ・・・」って
シャツを捲りながら歌う慶一郎のおヘソが見える所ですねっhappy02


♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎のBirthdayまで一ヶ月ってsign01
気が早いですねっwink(笑)

慶一郎のBirthdayにケーキを買ってお祝いするのは今年で6回目でしょうかsign02
スイーツ女子じゃぁない私がケーキ屋さんに行くのは1年に一度この日だけです(笑)

青学のジャニーズって貴重ですから・・扱いがいいのかなぁsign02wink

投稿: ミホ | 2013年4月 2日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来シアター | トップページ | にゃす(〃▽〃) »