« ヒップホップ! | トップページ | 今更ですが。。。 »

2013年3月13日 (水)

every~

先生・・・


こちらへ・・・


先生・・・



を連呼され・・・


「先生は辞めて下さいよっ・・・」って照れるシゲsign01



book『閃光スクランブル』

慶一郎とシゲの対談sign03
前作の「ピンクとグレー」の対談と同じ場所でしたねっpaper
慶一郎は小山キャスターモードで気合が入っているから・・・

超男前~~shine


一方照れ屋のシゲさんは・・・
大好きな慶一郎との対談ってことで表情は緩みっぱなし


で、

この男前対決は慶一郎の勝ちscissors(笑)


NEWSでの会話とは全然違って敬語だったり・・・
微妙な距離感のコヤシゲの2人が笑えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


慶一郎さん風疹の予防注射を受けた方がいいかもhospital


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヒップホップ! | トップページ | 今更ですが。。。 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。
ミホさん蟹座なんですね〜ということは夏生まれsign017月ですか?そうなんですか?蟹座と魚座は相性がいいんですね〜嬉しいです〜delicious
every.コヤシゲ対談見ましたよ〜coldsweats01
キャスター全開の慶ちゃん。敬語で話すシゲさん。なんか目線を合わせられない、照れてる感じがよくわかりましたね(笑)
確かに二人とも男前でしたlovely
東京の街でけっこう人が多い中の街頭インタビューにはびっくりしましたeye
若い女子二人組、うらやましかったです〜coldsweats02

投稿: ぐっぺ | 2013年3月14日 (木) 00時10分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


私は7月11日生まれでシゲと同じ誕生日paper
そう、慶一郎とソウルメイトなんですheart01(笑)

コヤシゲの対談リアルにご覧になれたんですかsign02
私はネットで観ました・・coldsweats01
羨ましい~~happy02

照れてる2人が微笑ましかったですねっhappy01

インタビューを受けてる女性の目がちょっとheartでしたよねっwink

投稿: ミホ | 2013年3月14日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒップホップ! | トップページ | 今更ですが。。。 »