« KちゃんNEWS~ | トップページ | ですよね。 »

2013年3月20日 (水)

every~

春分の日SP・・・sign02

いやいやローカル版のevery~は何も変わらず通常放送coldsweats01

慶一郎さんは河口湖の水位が下がったってNEWSに

ちょっと出て来ただけで


わずが12秒coldsweats01



今日の慶一郎さんはドット柄のピンクのネクタイで春らしい~~cherryblossom

サクラ~の開花をイメージしてのスタイルかなっpaper



『気になる!』


北海道のホタテ漁の取材だったそうだけど・・・

またまた足手まといになって

漁師さんから怒られたりしてないかなあぁぁ・・・coldsweats01


ってsign01


Mチャンカパーナの独り言でしたbleah


シゲの漫才も大成功だったそうですねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KちゃんNEWS~ | トップページ | ですよね。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

ミホさんのブログ、私みたいなPCもなく、Twitterもラインもやっていない、超・超アナログ人間にとってはいつも情報を教えてもらえてとっても助かってますよ〜coldsweats01いつも情報ありがとうございます
私の所もいつもの時より出番少なっsweat02って感じでしたcoldsweats02
今日、every.見ていたら去年の小笠原諸島のイルカの映像が出て「一緒に泳いでる〜うわ〜速い」っていう声がsign01
「ん?この声は?慶ちゃん?」って、あれは確かに慶ちゃんの声でしたよ(笑)

投稿: ぐっぺ | 2013年3月21日 (木) 18時48分

ミホさ〜んclover 補足ですcoldsweats02

情報だけじゃなく、ミホさんのブログ毎日、楽しませてもらってますよ〜coldsweats01
ミホさんのつっこみとか、バッサリ斬る所とか面白いですし、慶ちゃんのことに関しても、そうそうsign01私もそう思う〜って共感する所満載だしcoldsweats01
何よりここでミホさんといろいろ語れるのが楽しいです〜coldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年3月21日 (木) 19時47分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

私もかなりアナログな人ですが・・・
少しでもお役に立ててるなら嬉しいですhappy02
今日のevery~には慶一郎さん!声だけのご出演ですかsign02
どうせなら映像も使い廻していいのにですねっwink

私の拙い文章を楽しんで戴けて光栄ですhappy02
これからも突っ込んだり、バッサリ斬ったり
日々精進いたしますm(_ _)m(笑)

投稿: ミホ | 2013年3月22日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KちゃんNEWS~ | トップページ | ですよね。 »