« ↑↑↑ | トップページ | だあれ? »

2013年3月18日 (月)

失笑???

アハハハハハハ。


アハハハハハハ。


・・・ってsign01


可愛いから、いいのheart


・・・ってsign01


全然良くなさそうなんですけどsign02ってなsmile




笑ってる慶一郎が虚しそうに思えて・・・

私も若干苦笑い。


・・・って『メン愛』読んで苦笑いした
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


そんなんじゃぁパパになれないぞっ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↑↑↑ | トップページ | だあれ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↑↑↑ | トップページ | だあれ? »