« ですよね。 | トップページ | 未来シアター »

2013年3月22日 (金)

如何に?

惜しまれつつ、事実上の解散ってことで

・・・・ってsign01

シゲのコヤシゲ解散発言!(ヲタ誌より)

このシゲの爆弾発言に慶一郎は言及してる・・・・?
って期待して覗いた「メン愛」だけど・・・・

全くスルー

まあ、

(笑)

・・・・ってシゲも結んでたから本気じゃあなく

またまた慶一郎を焦らす発言だったのかな・・・sign02ってなsmile

で、

「メン愛」はNEWSごとpaper

結構話進んだ・・・って!

待っててね・・・heartheartheart


ってheartheartheartにテンション↑のMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ですよね。 | トップページ | 未来シアター »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

えぇ〜〜〜shockそうなんですか?最近オタ誌チェックしてないんでcoldsweats02まさかのコヤシゲ解散なんですか?魂でまた見れるの楽しみにしてるのにweep
でもでもメン愛はテンション上がりましたよね〜heart01
もう何かが動いてるんですねlovely何?何?新曲ですかねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年3月22日 (金) 21時22分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

明日?明後日?発売のヲタ誌に載ってるそうですよっpaper
慶友さんからの情報ですwink
まぁ(笑)で文末を結んであったから・・・
次もあるのか?無いのか?って感じなんでしょうかwobbly

『メン愛』
待っててねheartにはテンションupしましたよねheart01

投稿: ミホ | 2013年3月23日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ですよね。 | トップページ | 未来シアター »