« every~ | トップページ | 如何に? »

2013年3月21日 (木)

ですよね。

NEWS メール伝言板に慶一郎の名前

何事!

ってテンション↑(〃▽〃)

で、

開いてみると
「ラッキーセブン・スペシャル」のDVDの告知・・・

ですよね(´□`)

日テレ人気番組対抗って?
どうせなら「未来シアター」も入れてくれたら良かったのに・・

えっ!

曜日が違う?
ってMチャンカパーナの独り言でした

小説に漫才、何やってんだ俺

・・・・って!

判ってれば宜しい(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every~ | トップページ | 如何に? »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every~ | トップページ | 如何に? »