« にゃす | トップページ | ご褒美? »

2013年3月26日 (火)

小山くん、なう。

今日は明治大学の卒業式だったそうで・・・


その卒業生へのお祝いメッセージに慶一郎さんが映像で登場したとかscissors


慶一郎の画像は「every~」の現場で撮られた映像のようで
キャスター仕様の慶一郎さんはこの場の雰囲気にピッタリgood


卒業式の最中にツイに映像をアップしてくれた方・・・



貴重な慶一郎の画像あざっすpaper



JUMPの伊野尾くんが明大卒業だったそうだから・・・
明日のevery~で慶一郎の映像もついでに流してくれないっかなぁぁ
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜はKラジear

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« にゃす | トップページ | ご褒美? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

ほんとですか?慶ちゃんが明治大学の卒業式に映像が?うわ〜うらやましいshock
うちの上の子の友達が明治大学に行ってるんですよ〜前に明治大学の広報「エムスタイル」で在学生が慶ちゃんにインタビューしたやつがあるの知ってますか?あれ子供の友達に頼んで送ってもらったことあるんですよ〜delicious
また何かに載ってたら送ってねwinkって頼んであるんです
何か情報がないか子供に聞いてみようかなcoldsweats01
ミホさんはその映像見たんですよね〜うらやましいdespair

投稿: ぐっぺ | 2013年3月26日 (火) 22時32分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~night


卒業生がリアルタイムでツイに画像を載せたみたいですよpaper
私は慶友さんからそのリツイを頂き画像を見たんですwink
何か情報が無いか?
お子さんに訊ねてみられては如何ですかsign02

慶一郎ったら在学生からインタビューを受けるなんて・・・
洒落てますねっscissors

投稿: ミホ | 2013年3月27日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃす | トップページ | ご褒美? »