« どよめき。。。 | トップページ | にゃちゅ »

2013年3月28日 (木)

MAX???

思いっきりイチャイチャしようぜ子猫ちゃんlovely


・・・ってsign01


テンションupな手越さんの「NEWS RING」

ジャニwebの更新メールでは今日NEWS RINGって載ってたけど

実際は昨日更新されてたんですよねっ・・・


まぁ、

水曜日はevery~があるから私的には木曜日でいいんだけどねっwink


で、

あかーん。。。

を連呼してた手越さんだけど・・・

これって完璧お祭男宮川大輔の影響だよねっpaper


って早く慶一郎とイチャheart02イチャheart02したい
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« どよめき。。。 | トップページ | にゃちゅ »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント


私は大学生じゃないです(;´д`)トホホ…

JC(女子中学生)です!!

でも、中学校の卒業式にきたらすごすぎますよね・・・

確かにテゴの「アカン」は大輔さんの口癖ですよねw

面白いですねwwww

投稿: モナカ | 2013年3月29日 (金) 18時05分

お返事~~


cloverモナカさ~ん!


nightこやまちわ~night


中学生さんですか???超若いんですねっwink
だけど・・・中学生でNEWSファンって少ないのではsign02coldsweats01

every~の取材で中学校の卒業式に来る可能性もなくはないかもpaper

手越さん、イッテQでいいキャラしてますよねっscissors

投稿: ミホ | 2013年3月29日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよめき。。。 | トップページ | にゃちゅ »