« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

MAXっす

俺、今MAXっす手越

が、

お約束にsign01


『イッテQ』

今夜は「春のシャッフルSP」で珍獣ハンター手越にpaper
イモトのトレードマークの太い眉毛に学生服姿
宮川はサラリーマンで手越さんは正真正銘学生にscissors

初日、自給自足で食料をゲット蝙蝠や魚をゲットする度に
”サービスタイム”って手越さんの着替えのシーンが流れるのに爆笑happy02

2日目原住民族にお邪魔
芋虫のおやつを食べたくないが故に吹き矢を外す姑息な2人に失笑happy02
芋虫を食す手越さんの勇姿にスタジオからは悲鳴がshock

オオトカゲ相手に全速力で走る手越さんの真剣な顔・・・・
こんな真剣な顔初めて観るかもwink

ジャングルに突入する2人
虫が超苦手な手越さんのリアクションが最高up
人格崩壊しちゃってて爆笑happy02
虫を見事に籠に入れたあとのサービスショットに再び爆笑happy02

爬虫類ゾーンに突入して立場が逆転した宮川のリアクションに爆笑happy02

興奮した象から追われた時は冷や汗ものでしたが・・・
10頭以上の象と接近した映像には感動heart01

ドッキリを仕掛けられテンパル手越さん
スーパースローで見て頂きましょう・・・
って言えって言ってる宮川を睨む手越さんに
爆笑したMチャンカパーナの独り言でしたsmile


日テレの番組対抗?
慶一郎と手越さんはご出演みたいだけど・・・シゲはsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年3月30日 (土)

未来シアター

今夜のゲストはウッチャンpaper

”はじめまして”のコヤシゲの2人


慶一郎はうちの手越がお世話になってます・・・
ってリーダーらしくご挨拶good


あれは、やんちゃ・・・言えないことがいっぱいあるってsign01


ウッチャンの発言に苦笑いのコヤシゲ



革新者2本目はサッカー選手宇佐美に密着paper


中学生の時に出会い初恋の相手と結ばれた宇佐美選手

8品も夕食のおかずを作ってくれる奥さんに
スタジオの男子から羨望の眼差しと深い溜息


VTR終りの羽鳥さんの脱殻のようなアップに爆笑wobbly


妻、蘭さんの為に予告ゴールを決める宇佐美選手に対抗して

お笑いには予告爆笑は無理だもんねぇ・・・・・

ってウッチャンの発言に大受けの慶一郎の笑顔にキュンheart04
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろぉ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月29日 (金)

にゃちゅ

慶一郎さんの親友くんsign01

フルスイングを歌ってから

慶一郎の泣く真似・・・

ってsign03

芸が細かいって「メン愛」読んで感心した
Mチャンカパーナの独り言でした

今夜はシアターでね(~▽~@)♪♪♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月28日 (木)

MAX???

思いっきりイチャイチャしようぜ子猫ちゃんlovely


・・・ってsign01


テンションupな手越さんの「NEWS RING」

ジャニwebの更新メールでは今日NEWS RINGって載ってたけど

実際は昨日更新されてたんですよねっ・・・


まぁ、

水曜日はevery~があるから私的には木曜日でいいんだけどねっwink


で、

あかーん。。。

を連呼してた手越さんだけど・・・

これって完璧お祭男宮川大輔の影響だよねっpaper


って早く慶一郎とイチャheart02イチャheart02したい
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月27日 (水)

どよめき。。。

明大卒業式cherryblossom卒業生への映像メッセージ


慶一郎が現れた瞬間に・・・

悲鳴とともに起きた


heart02heart02heart02どよめきheart02heart02


に、

いい気分good


明大のマスコット?らしきものをパッと受け取り現れるのは自作自演sign02
あの出方で掴みはOKscissors


卒業生へのメッセージは
社会に出ると個々の能力を試される・・・sign01
ってなかなかのメッセージ
紆余曲折あって見事に新生NEWSとして
新たな一歩を踏み出している慶一郎の言葉だから


説得力はあったでしょうthink


で、

今日のキャスター小山さん
シルバーのネクタイにベスト仕様で超~男前shine

で、

お洒落さんshine


だけど・・・

ジャケットの袖がちょっと短いような気が・・・
サイズが合っていないのかなぁぁcoldsweats01


値上げの春のNEWSでは取材の映像もゲットpaper
アキダイってスーパーってお馴染みさんsign02
良く出て来るような気がするのは私だけsign02ってなwink

油の再利用・・・って話でドーナツとかが映ってたけど
スイーツ男子としては食べたくなったんじゃぁないかなっ(笑)

小麦粉の値上がりでラーメン屋さんに取材に行ってた慶一郎だけど・・・
実家の龍太郎ラーメンのことが頭に過ぎっただろーなあ
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ご褒美?

マッスーにやって欲しいのは「妄想KISS」

『KちゃんNEWS』

受験を頑張った人にご褒美として

「バンビーナのセリフ」が多い?って思ったら・・・・

意外や意外「妄想KISS」の方が多かったってな

欲張りな人は両方やって欲しい!って人が80人以上いたり

中には4人でやって欲しいってマッスーを無視したメールには笑えましたhappy02

増田貴久ワイルド化計画sign01

バンビーナの衣装を着て街を歩くってメールには
マッスーの衣装なら歩けるけれど
手越さんの衣装では無理だとかwink

で、

バンビーナを越える衣装っってsign02
もう脱ぐっきゃぁないでしょうってMチャンカパーナの独り言でした

舞台はクールな役のマッスーだとか・・・
楽しみですね(〃▽〃)


soccerニッポン、頑張れpaper

手越さんがハラハラして観てるでしょwobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月26日 (火)

小山くん、なう。

今日は明治大学の卒業式だったそうで・・・


その卒業生へのお祝いメッセージに慶一郎さんが映像で登場したとかscissors


慶一郎の画像は「every~」の現場で撮られた映像のようで
キャスター仕様の慶一郎さんはこの場の雰囲気にピッタリgood


卒業式の最中にツイに映像をアップしてくれた方・・・



貴重な慶一郎の画像あざっすpaper



JUMPの伊野尾くんが明大卒業だったそうだから・・・
明日のevery~で慶一郎の映像もついでに流してくれないっかなぁぁ
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜はKラジear

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月25日 (月)

にゃす

「メン愛」

昨日は手越さんと仕事が一緒


今日はNEWSで雑誌の撮影中ってsign01


で、

また報告するねsign03
・・・って先週に引き続き焦らされちゃってますが・・・・heart01


今は待つのも楽しく思えるかなぁぁheart01



撮影は短パンでお仕事ってsign02
以前短パンは辛いって言ってたような・・・
28歳の男性に短パンはねぇぇ・・・wobbly

だけど、

そこは一度フラットになって
取り組む姿勢も変わったかもねっscissors


で、

book閃光スクランブルのコヤシゲの対談を観ていますeye
普段のコヤシゲで見せる2人とは違って
照れたり敬語だったりと萌えポイントが満載heart01

やっぱ大きい画面で観ると違いますねっgood
慶友さんあざっすhappy02

chu・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


今はもちろんnoteさくらガール

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月24日 (日)

あまーーーい

夕飯の買出しに出かけた近所のスーパーで


ヲタ誌をちょいと立ち読みbook


ページを捲りNEWSを捜索eye


若ーーーいジュニアの台頭で随分と後ろの方に追いやれてねぇsign02ってなsmile


で、

やっと巡り会えた慶一郎さん・・・


どんだけ甘ーーーいお顔・・・lovely


慶一郎に見つめられてる感じで・・・


超照れちゃうんですけど・・・heart01



が、

そのお隣のシゲの顔・・・


表情が微妙なんですけど・・・wobbly


キメ顔になる寸前に写真撮られちゃったsign02ってかsmile



慶一郎が衣装を気に入ったマッスーに
その衣装をプレゼントしたって話に感動scissors


シゲのラジオに慶一郎がちょっと乱入したとかsign02
・・・って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

観賞中・・・・

元・・・sign02

シゲ担の姪っ子とNEWS LIVE TOUR 2012のDVDを堪能中eye


DVD3からDVD1・・・2時間30分sign01

ちょっと疲れた・・・(笑)


あっ、

シゲがラジオで漫才やったって・・・sign02

なかなか良かったとか・・・good
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


テゴペロ~paper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

未来シアター

今夜はシアターでねっ!

・・・って今日の「メン愛」にはなかったなぁぁ・・・ってねっwink


ヒューマンビートボクサーの革新者

いじめを向けてた・・・って時にワイプに抜かれてた慶一郎の表情が・・・coldsweats01


YOUとは初対面ってことでちょっとずつ距離を詰めるコヤシゲの2人paper
番組終盤には完全に呆れ顔をしてたシゲさんでしたねっsmile



2本目の革新者

大鷲が飛び立った時は感動weep

ワイプの慶一郎の優しい顔に更に感動heart01


で、

VTR明けには慶一郎のアップにsign01


カメラさん分かってらっしゃるgood
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月22日 (金)

如何に?

惜しまれつつ、事実上の解散ってことで

・・・・ってsign01

シゲのコヤシゲ解散発言!(ヲタ誌より)

このシゲの爆弾発言に慶一郎は言及してる・・・・?
って期待して覗いた「メン愛」だけど・・・・

全くスルー

まあ、

(笑)

・・・・ってシゲも結んでたから本気じゃあなく

またまた慶一郎を焦らす発言だったのかな・・・sign02ってなsmile

で、

「メン愛」はNEWSごとpaper

結構話進んだ・・・って!

待っててね・・・heartheartheart


ってheartheartheartにテンション↑のMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月21日 (木)

ですよね。

NEWS メール伝言板に慶一郎の名前

何事!

ってテンション↑(〃▽〃)

で、

開いてみると
「ラッキーセブン・スペシャル」のDVDの告知・・・

ですよね(´□`)

日テレ人気番組対抗って?
どうせなら「未来シアター」も入れてくれたら良かったのに・・

えっ!

曜日が違う?
ってMチャンカパーナの独り言でした

小説に漫才、何やってんだ俺

・・・・って!

判ってれば宜しい(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

every~

春分の日SP・・・sign02

いやいやローカル版のevery~は何も変わらず通常放送coldsweats01

慶一郎さんは河口湖の水位が下がったってNEWSに

ちょっと出て来ただけで


わずが12秒coldsweats01



今日の慶一郎さんはドット柄のピンクのネクタイで春らしい~~cherryblossom

サクラ~の開花をイメージしてのスタイルかなっpaper



『気になる!』


北海道のホタテ漁の取材だったそうだけど・・・

またまた足手まといになって

漁師さんから怒られたりしてないかなあぁぁ・・・coldsweats01


ってsign01


Mチャンカパーナの独り言でしたbleah


シゲの漫才も大成功だったそうですねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

KちゃんNEWS~

俺、お邪魔したい!

セキュリティーをしっかり!

ってギャップが・・・・

独り暮らしを始める方に向けての手越さんpaper

実話 妄想KISS~kissmark

相変わらず慶一郎の女の子役はちょいキモい(笑)

禁断のX・・・

興奮してきた・・・

まばたきをしない・・・

KISS&KISSサンドイッチ

とかってsign01

手越さんテンションマックス(〃▽〃)

瞬きしろ・・・sign03

って慶一郎も突っ込みつつも大笑いhappy02

ラジオなのに言えないことしてる手越さん(〃▽〃)
夜中なのに興奮してきたMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月19日 (火)

だあれ?

もうすぐ、

KちゃんNEWS~(~▽~@)♪♪♪

今夜のゲストは

・・・・ってsign01


Mチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

明日のevery~♪も春分の日SPで長いとか(^^ゞ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月18日 (月)

失笑???

アハハハハハハ。


アハハハハハハ。


・・・ってsign01


可愛いから、いいのheart


・・・ってsign01


全然良くなさそうなんですけどsign02ってなsmile




笑ってる慶一郎が虚しそうに思えて・・・

私も若干苦笑い。


・・・って『メン愛』読んで苦笑いした
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


そんなんじゃぁパパになれないぞっ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

↑↑↑

ネプリーグで


ジャニーズ事務所のタレントをフルネームで答えよsign01


・・・・って問題が出たそうで


少年隊 ニッキ

TOKIO 城島くん

V6 坂本くん

嵐 大野くん


と、

慶一郎の写真がscissors


大野くんのところが嵐のままだったから・・・

慶一郎のところはNEWSだったんだろ~ねっsign02

慶一郎のことはローラが小山慶一郎sign01


・・・って答えたとかsign02


・・・って、このネプリーグにリアルタイムで遭遇してたら
テンションupしてただろ~なっ・・・
ってツイを覗いてheart01heart01のネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

・・・

慶一郎さんは今日は何してた・・・sign02

って思いツイを覗いたら・・・eye



JFCに会員証の再発行でお金を送ったら

震災による紛失でしょう・・・

ってことでお金が返ってきて・・・


文末には

「皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます」

・・・って挨拶で結ばれていたとか・・・・


・・・・ってsign01


リンク慶友ちゃんがリツイしてくれてたツイに感動heart01した
ネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シアター

慶一郎さん・・・


髪が短くなってるような・・・

これが噂の2ブロックっすかsign02


今夜の慶一郎はイケメンsign02

目がちょいと腫れてるような気もするけど・・・coldsweats01


1本目の革新者はベッキーの妹ダンサージェシカ
2年間経済面で支援してくれたベッキーって凄いよねっscissors
それがプレッシャーになって頑張れた・・・sign01
ってシゲは鋭い所を付いてくるよねっgood


2本目の革新者はホスピタルクラウンhospital
病院にいる子供たちの映像が流れると・・・
慶一郎の顔が一転して真顔に・・・


VTR明け、慶一郎のコメントが無くって残念でした・・・
30分遅れで眠いっす・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsleepy


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月15日 (金)

メン愛

アザラシの名前が・・・


『コヤマみどり』・・・ってsign02


湖山池だから小山までは判るけど・・・


NANDE×2sign02

みどり・・・wobbly


で、

愛称は『コヤちゃん』・・・sign01

アザラシを他人事って思えないだって・・・smile



で、

バームクーヘンを買って・・・

飛行機の中で食べるの・・・sign02

どこまでもスイーツ男子っすねっdelicious


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした
今夜はシアターでねっpaper(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月14日 (木)

今更ですが。。。

「シューカツ魂」


オープニング

出演者を紹介した後、女子アナが喋ってる時に

頷く慶一郎さんが川越シェフに見えたのは私だけ・・・sign02ってなsmile


で、

就職活動って大変なんですねっ・・・
難しい・・ハイpaper・・・って言った「ハイ」で慶一郎に戻って


就職説明会に講師として招かれたって言うカラテカ入江に
「何を教えに行ったんですか・・・sign02」って突っ込むところで完全復活scissors


・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


短っwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月13日 (水)

every~

先生・・・


こちらへ・・・


先生・・・



を連呼され・・・


「先生は辞めて下さいよっ・・・」って照れるシゲsign01



book『閃光スクランブル』

慶一郎とシゲの対談sign03
前作の「ピンクとグレー」の対談と同じ場所でしたねっpaper
慶一郎は小山キャスターモードで気合が入っているから・・・

超男前~~shine


一方照れ屋のシゲさんは・・・
大好きな慶一郎との対談ってことで表情は緩みっぱなし


で、

この男前対決は慶一郎の勝ちscissors(笑)


NEWSでの会話とは全然違って敬語だったり・・・
微妙な距離感のコヤシゲの2人が笑えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


慶一郎さん風疹の予防注射を受けた方がいいかもhospital


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ヒップホップ!

新曲っすかsign02

ダンスのレッスンって・・・

フットサルの試合でレッスンの45分前に抜け出した手越さん

振り写し・・・

カウントの無いダンスだから難しい・・・

ってどんなダンス・・・sign02


前回の「興奮して来た~~」の手越さんに
お怒りのメールが届いたって慶一郎に

ドンと来い・・・

Whysign02

・・・ってテンション高めの手越さんpaper


が、

ゲストの「KちゃんNEWS」

寝る前に聴くには興奮しちゃう~~smile

給食の学級委員長ってsign02

どんなんすか・・・手越さん。と、


娘がJKになったら超厳しい・・・って手越さんに

どうか男の子が授かりますように・・・って慶一郎に爆笑happy02
したMチャンカパーナの独り言でした


今、でしょうsign01(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月12日 (火)

今更(^^;)

そこ ラブラブしないでもらっていいですか

って突っ込みを喰らうテゴマスの2人!

コラーゲン・・・sign02


・・・ってハモったり

シャボン玉に同じタイミングで触ったり

やっぱり息がピッタリ(^^ゞ

MJのマッス―が超カワイイ↑(〃▽〃)

って今更Mチャンカパーナの独り言でしたwink


「サヨナラにさよなら」

オリコン2位おめでとう~~shine

6作連続3位以内入りsign01

・・・って嵐を相手に健闘を讃えたコメントがgood


明日の『every~』

小山キャスターとシゲアキ先生の対談が楽しみ~~heart01
まぁ、観れないんだろ~けどねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月11日 (月)

2013年3月11日

震災から2年

進まない復興。


被災者の方の前向きに生きようとする気持ちの整理を
少すずつしている中で、その気持ちに
町の復興が追いついていないのが現状だと思います。


・・・って慶一郎の言葉


「メン愛」と「every~」がリンクしていました・・・


被災地の方の


『ただただ忘れないで欲しい。私たちのことを・・・、それだけでいいよ。」


ってさり気ない言葉に心を打たれました。。。


風化させないこと、忘れないことがどんなに大切かsign03


全く期待していなかった『every~拡大版』
鼻を真っ赤にしてとっても寒そうな慶一郎さん口唇はカサカサですcoldsweats01

が、

次に慶一郎が映った時には口唇は艶々でした・・・wink
声が聴こえたsign02ってなsmile

単独で生中継を結ぶ慶一郎の姿の立派な事shine


被災地に住む障害者を訪れた慶一郎さん
車椅子の女性の目の高さに合わせて腰を折る慶一郎さんは流石ですgood
避難して来た道の説明始めるお兄さんと交替して
車椅子を支える慶一郎のさり気ない姿にキュンheart01


耳の不自由な女性を訪ねる慶一郎さん
本格的な取材をする前の自己紹介的な手話での遣り取りがとっても自然で・・・
手話がすっかり自分の物になっいる感じでしたねっscissors
女性も手話で話せるのがとっても嬉しそうで・・・
コミュニケーションをとれる慶びが画面から伝わってきましたhappy02


女性に手話をしながら語り掛ける慶一郎の声の優しい響きにキュンheart01


慶一郎も準2級から手話の検定を受けたって話を聴かないから
忙しくって時間が無いのでしょうねっ・・・


鎌田先生が慶一郎の手話を素晴しかったって
褒めるのを忘れないところが愛だなぁぁ・・・heart01
って感動したMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

リツイツイ

さっき慶友さんがリツイしてくれた「シューカツ魂」の番組ツイを

出演者の田原総一郎さんもリツイしていたとかsign01


あんな大物が自身の出演した番組への視聴者の声をチェックするなんてsign01


真面目なんだなぁぁ・・・って感心think


番組をリアルに観れていないから判んないけど・・・

慶一郎と田原さんの絡みってあったのかなぁ・・・sign02


見事なMCっぷり・・・good


って皆さんが絶賛して下さってる慶一郎だけど・・・

また次へのステップになるといいなぁぁ・・・



3月11日

震災から2年・・・


誰よりも被災地に足を運んでいる慶一郎だから・・・

今日の『every~拡大版』でも

慶一郎の目線で

慶一郎の言葉で

思いを伝えられたらいいねっscissors


手話頑張ってpaper
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月10日 (日)

(^O^)v

共演者の絶賛の言葉通り

「シューカツ魂」

慶一郎さんはなかなか見事なMCっぷりだったとか(^O^)v

活動休止が慶一郎を一回りも二回りも成長させたんだろーなぁ

・・・って

慶友さんの「シューカツ魂」感想メールに感動heart01



で、

サイト画像をeye

ベスト着用で・・・

黒のネクタイで・・・

慶一郎はちょぃとお堅い井出達sign01

シューカツの番組だから・・・sign02

まぁ、何を着てようと・・・


shine男前shineは隠しようが無いんだけどねっwink


ってMチャンカパーナの独り言でしたpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

マステゴ!

MUSIC FAIR


テゴマス共演スペシャルsign01



2007年の初登場手越さんは19歳


まだ初々しさが残り・・・

懐かしい~~~

手越さんにもこんな時期があったんだなぁ・・・ってなbleah


で、

MC・・・

マッスーが手越をまさかのツンツンsign02


今まで出会った中で1番強気の手越さん・・・ってマッスー曰くだから・・・


『帰れま10』でもそうだったけど・・・


テゴマスでの決定権は手越さんsign01


NEWSでは強気キャラっぽいマッスーだけど・・・


それって・・・sign02


弄られキャラの慶一郎とシゲが居るからなんだねっsign02
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたbleah



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年3月 8日 (金)

( ̄□ ̄;)!!

シゲが・・・・

( ̄□ ̄;)!!

上島竜兵と・・・・

( ̄□ ̄;)!!




まさかの


kissmarkkissmarkkissmark



自分に振られた時の観念したようなシゲの表情に

爆笑happy02

『未来シアター』


今夜の慶一郎さんはshine超イケメンshine・・・


って上島とkissmarkしたのが慶一郎じゃぁなくって良かった
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

キターーー(^^)V

待望の


小山キャスターと作家シゲアキとの対談sign01


流石・・・『news everry~』


あざっすpaper


照れくさそうな慶一郎とシゲの様子が目に浮びますねっwink

『閃光スクランブル』の増刷も決まり・・・
前作の12万部を超えるといいよねっscissors


閃光スクランブルbook

途中から主人公の「巧」はシゲに・・・
アッキーは設定的には大島優子になるんだろうけど・・・
私は何故が前田敦子を想像しちゃってたってなcoldsweats01

で、

何時かはNEWSの為に脚本を・・・・
って言ってたシゲの言葉を思い出した私・・・

閃光スクランブル

巧がシゲなら・・・

柊を意外性で慶一郎に演じさせ・・・

人妻と付き合ってて意外に悪党だった・・・坂木は・・・・マッスーにpaper

これ観てみたいかもscissors

小林マネージャーを手越さんでsign01


・・・ってやっと『閃光スクランブル』を読み終えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink

だけど

実写版にするには巧と柊の喧嘩のシーンに無理があるなっsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月 7日 (木)

絶賛

「小山くん、すご~い」



って共演者さんが連呼sign01

『シューカツ魂』で慶一郎と共演された方のブログにて

小山くんが上手く喋れなくっても
2人のMCの方が回してくれるだろ~と思って臨んだ収録だったようですが・・

いざ、

収録が始まると慶一郎が見事に仕切りアドリブを交え話を展開させていく様に

実力充分と大絶賛(^O^)v

読んでいて誇らしい気持ちにgood

背は高いし

細いし

瞳は輝いてるし

ハートが熱い

賞賛の嵐(〃▽〃)

昨日のNEWS RINGの「レベルアップ」を当に有言実行してるよね(^O^)v
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でした


でもって・・・

慶一郎は自称”かりあげ君”と言ったとかで
サイドをツーブロックにカットしてるんだとか・・・


何を思う・・・

小山慶一郎28歳sign03(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年3月 6日 (水)

あっさり。。。

逃げてもらう為です・・・・


ってsign01

あっさりcoldsweats01


『every~』


津波警報の表示が明日から変わるらしく・・・


何故 この様な表現に替えたんですか・・・sign02
って慶一郎の問かけに対し


社会部の気象・災害担当の中濱さん・・・

慶一郎の唯一のコメントにあっさりと返答・・・


慶一郎の気負った喋りに対して・・・

中濱さんのあっさりとした返答の温度差が・・・


「はい」と答えるのが精一杯だったように見えたのは私だけ・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした

慶一郎さんが髪を切ってるらしいんだけど・・・
出番の少ないローカルevery~じゃぁ確認出来ないってなcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

出た!

まだ誰のものでもないアイドルってsign01

「1番ソングショー」

恋愛話を振られてのマッス―の絶妙な切り返し(^O^)v

このフレーズはマッス―の決め台詞だよね(〃▽〃)

首に掛けてるのは・・・

お洒落sign02

ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


でもって・・・

沢村さんsign01

テゴマスに口パクは失礼でしょwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

Kラジ

「サヨナラにさよなら」に掛けて・・・・

そう言えばそんな事言ってたね・・・
って私も忘れてたってな(笑)

慶一郎がサヨナラ出来ないものは・・・

リモコンの場所とか

スリッパの場所とか・・

タオルの場所とか所定の所に戻してしまうってsign01


マッスーはふぅん~って感じだったけど


それって普通じゃぁないsign02

で、

フツオタmail

プラネット号を車に積みますか・・・sign02って話は笑えたよねhappy02

NEWSのDVDを山Pが見た話をサラッとしたり

カウントダウンのNEWSと山Pの立ち位置話も

繋がりがあるから・・・・って言葉にしんみりthink


エッチな画像の検索話・・・

「未だに無い・・・」ってマッスーに

「気持ちが悪い・・・」って突っ込み入れる慶一郎good

「恋のABO」のCALL?

小山に言わないでsign01ってマッス―の発言を
ちゃっかりKラジにメールをして来たのには笑えましたwink

「サキこらぁぁ・・・」って何度もキレてるマッスーに萌え~~happy02

ってか2本収録だから・・・
マッス―のチャレンジは次回だね(^^;)
ってMチャンカパーナの独り言でした


今度は君のこと食べてもいいかな?

うふふふっ・・・(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

ラッシュ。。。

明日、

3月6日テゴマスの6枚目のシングル発売日sign01


嵐と同じ発売日ってことで・・・

とんでもないことになっちゃって・・・



NANDE×2sign02



で、

今日届いたメールmail

いやぁぁぁ・・・

テゴマスのラジオ出演が半端ない・・・っすsign03

まぁ、コメントだけどねっ・・・smile


で、

今夜の『Kラジ・・・』

マッスーにチャレンジして欲しいのは妄想KISSsign02


それとも・・・


もっと・・・heart01・・・sign02


私は慶一郎の「もっと感じさせてやるよ・・・」が聴きたい~~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月 4日 (月)

なるほどなるほど・・・

手越がそう言うなら・・・・


ってsign01


マッスーったら・・・・



『帰れま10』


直感アイドルって豪語する手越さん

途中ワンセグで観てて手越くん、手越くんって共演者が
手越さんの名前を連呼してたのが納得


で、

手越が正解しプレッシャーが半端ないマッスーの
やっぱ手越スゴイ・・・発言sign01

NEWS内だったら聴けない発言でしょwobbly


でもって・・・

自分が考えてたものを手越の発言であっさりチェンジ



テゴマスは実質1人だと思ってる・・・



ってアンジャの渡部に突っ込みを喰らっちゃう始末coldsweats01

直感外してから手越さんと芸人とのバトルが勃発し始めたのも見物でしたねっsmile



で、


『メン愛』

NEWSでのお仕事の報告paper


前へ前へ・・・


って進んでるんだねっscissors


金曜日の『メン愛』読んで・・・
思うように事が運ばないの?
って心配してた私へのお返事っすかsign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


『シューカツ魂』も今日の収録だったみたいですねっscissors

慶一郎さん!お疲れさまですm(_ _)m


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

フラミンゴ???

若いうちに色々遊びたい


by俺今MAXっス


・・・ってテロップに爆笑happy02


『イッテQ』

ウッチャンは手越さんの髪の色を”雛祭り仕様”って言ったけど・・・


私には”フラミンゴ”に見えたってなsmile


「俺がお前の親父だったらブン殴ってる・・・」
ってウッチャンSAIKOU↑・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シゲラジ☆

シゲとゴリさんで、ラジオから派生して漫才やることになったとか?

台本はシゲ!

シゲが本格漫才やりたいって言い出したんだとか・・・・・

で、

3月20日にお客さんを入れ、漫才やることになったとか・・・・

で、

着々と準備は進み、

とうとう観客募集になったって( ̄□ ̄;)!!

作家の次は噺家?

何処へ行こうとしてるのか?

って慶友さんから情報をゲットした他力本願のMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月 2日 (土)

あれこれ。。。

・・・・・なんてな。

ってsign01


「閃光スクランブル」の9ページsign01

文末のこの一言に反応するのはNEWS担sign02

ってねっwink

で、

「メン愛」

親友くんとゆっくりした時を過ごした慶一郎さんは楽しそうでしたねっheart01
チャンカパーナも息抜きしてねっ!!
ゆっくり進む時があってもいいんだよーsun

ってsign01

心配してくれてる慶一郎だけど・・・
慶一郎が忙しくって疲れてるのか?思うように事が進まないのか?
って逆に心配しちゃったMチャンカパーナの独り言でしたwobbly



「深イイ話」

で、

一押しのshineイケメンshineに慶一郎の名前を挙げてくれたミッツさんだけど・・・
袖口から・・・ポロリって・・・lovely(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シアター★

慶一郎さんsign01


今夜は男前lovely(笑)


1本目の革新者はランドセル職人
物作りの大切さを伝えたい・・・ってことで
ランドセルを作っている所に子ども達が現れた時には
慶一郎の表情がとっても穏やかに・・・・


子ども好きだよねぇ~~heart01


2本目の革新者で竹内まりやの曲が流れた瞬間
慶一郎の表情がパッと明るくなりテンションがup


本当に好きなんだぁぁぁ・・・ってねっhappy02


VTR終には曲のタイトル通り毎日がスペシャルですもんね・・・って饒舌でしたよねっpaper


レシピの文字がイタリア語・・・って所とか


芹那が白百合女子大卒ってことに反応するシゲとは対照的sign02
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


エンディング『閃光スクランブル』を弄る羽鳥さんと慶一郎paper
シゲのリアクションに爆笑happy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年3月 1日 (金)

???

ロケって?

『every~』なら取材って言葉使ってるから・・・・

『シューカツ魂』のロケ?

゛メン愛゛

『閃光スクランブル』に付いて語ってるかと思ったから・・

ちょっと意外・・・・

って

やっと『閃光スクランブル』をゲットした
Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

久々に

「夜はシアターで!」

が出ましたね(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »