« シゲちゃん。。。 | トップページ | やっと? »

2013年2月20日 (水)

また???

慶一郎さんsign01



髪切った・・・sign02



『every~』

杉花粉の飛散のNEWSで現れた慶一郎を観ての第一声kissmark

ピンストライプの黒のスーツで今日も男前~~shine
紫の斜めのストライプがお洒落なネクタイ・・・
自身のイメージカラーでいい感じlovely


ローカル局では事前に猫の変死体のNEWSで
慶一郎は凹んでいたと思うけど・・・weep



で、

話戻すけど・・・



髪切ったよねっsign02

何事っすか・・・sign02

眉も形を整えて

取材だった・・・sign02



それにしても今日は一重が際立っているよねっsign01
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シゲちゃん。。。 | トップページ | やっと? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover今晩は。

昨日はなんということかエブリー見れなかったんですよ〜crying
(旦那が急に休みになるし子供のことやらで忙しくて)唯一の慶ちゃんに会える週に1度の至福の時間なのに〜crying
そーなんですかeye一重がよりいっそう際立ってたんですか(笑)
髪の毛切ったんですか?眉毛も整えられて?うわ〜見たかったです〜weep
私、慶ちゃんにも何かお仕事をsign01って言いましたが、そうですよねミホさんがいうように
表立ったことばかりがお仕事じゃないですよねcoldsweats02他のNEWSメンが忙しい時はリーダーとして目に見えない所でいろいろとパーナ達のために頑張ってくれてるんですよねconfident
そーですよねなんせ10周年に向けていろいろと楽しい企画が待っているはずですもんねcoldsweats01
DVDばかり観ていたら早く慶ちゃんに会いたくなっちゃって気持ちが先走ってしまいました

投稿: ぐっぺ | 2013年2月21日 (木) 19時22分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


every~は録画はされていないんですか?
主婦の方には時間的に忙しい時間帯ですもんねっcoldsweats01
疲れてたのか??一重が際立っていたような・・・(笑)

まぁ、私も慶一郎にドラマに出て欲しいんですが・・・
あまり、期待せずで・・・coldsweats01
リーダーとしてNEWSの為に頑張っていることに期待を込めてscissors

投稿: ミホ | 2013年2月21日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シゲちゃん。。。 | トップページ | やっと? »