« やっと・・・ | トップページ | おーい! »

2013年2月 6日 (水)

(〃▽〃)

慶一郎さん!

髪切った・・・・?

every~

キャスター席で鎮座する慶一郎は今日も男前(〃▽〃)

今日の取材では雪のスカイツリーに出掛けたとかで・・

取材をしてる映像の写メ慶友さんがを送ってくれたけれど・・・

取材を受けてる女性2人後ろ姿から想像するに・・・
(〃▽〃)顔してますよね!
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

カル&スポのコーナーでは
美恋魂DVDがshine1位shineを獲得した情報を扱ってくれ
慶一郎がコメントしたそうですねっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・ | トップページ | おーい! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんclover今晩は。

エブリー私も見ました〜eye
今日はみぞれ混じりの雨が降る中、傘をさしてスカイツリーの取材。男前な慶一郎さんheart01
東京の人はいいですよね〜
私も街で出くわしてみたいdespair
カルチャーでDVD1位って紹介してくれて、ワイプに映る慶ちゃんコメントしてましたよ〜めっちゃ嬉しそうでしたdelicious
大阪イベのことありがとうございますcoldsweats01
ミホさん一回目だったんですね朝は早いのは大変でしたねsweat02でもいいなぁ〜時間を気にせずにゆっくり握手できたんじゃないですか?うらやましいdespair
慶ちゃんの目をしっかりと見たんですか?す、すごい、すごすぎますshockしかもメイクしてた所までしっかりとチェックできたなんてミホさん冷静ですね(笑)
そうですよね。慶ちゃんはひとりひとりと目を合わせて御礼を言いたいって言ってくれてましたものね私も目を合わせたかったdespairもったいないことをしました

投稿: ぐっぺ | 2013年2月 6日 (水) 19時45分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!こやまちわ~paper


私の所ではスカイツリー取材の慶一郎を拝むことは出来ませんでしたcoldsweats01
本当に・・・偶然慶一郎に出くわしたいですよねっheart01

DVD1位shine
カル&スポのコーナーも私の所では観れないんですよぉwobbly

ファンイベント
神戸魂の後で飲みすぎると目が腫れるとかって・・・
葛藤しつつビールをガブ飲み(笑)

目のメイクはしっかり覚えていますが・・・
握手した記憶は吹っ飛んでいます(笑)

投稿: ミホ | 2013年2月 6日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | おーい! »