« イメチェン? | トップページ | ??? »

2013年2月11日 (月)

メン愛

姉ちゃん家族とやっちゃんママが慶一郎のお宅に・・・

来たって・・・sign01

以前、はるくんが「狭っ・・・」って言ってたのを思い出したけど・・・



お兄さんも・・・sign02



狭い慶一郎の部屋はさぞかし凄い光景だったことでしょうねっwobbly



で、

2月14日はshineバレンタインデーshine


チャンカパーナ達も素敵なバレンタインにしてねheart
チョコ好きーーーー(笑)って・・・・sign01


催促・・・sign02


ちゃんと慶一郎の手元に渡るんなら贈るけどねっ・・・scissors
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


仙台の取材多いよねっpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« イメチェン? | トップページ | ??? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover
今晩は。ほんと慶ちゃん仙台へ行くこと多いですよね〜
アイドルが普通に出歩いて買い物までしちゃっていいんですかねsweat02気づく人だっているだろうにcoldsweats02うらやましい限りですgawk
小山家はほんとうに仲良しですねnote私も思いましたあんな狭い部屋に?って(笑)
最後は反則ですよねバイチュheart01なんてsweat02慶ちゃん可愛いすぎますよ〜lovely
前回、スノエクの黒のつなぎの慶ちゃんに堕ちた話。わかりますsign01わかりますsign01私あの衣裳の慶ちゃん、特にスノエク大好きなんです〜heart01heart01
あと入り口が山下さんなのも一緒ですsweat02
それにしてもミホさん城ホまで参戦するとはミホさんの魂参戦範囲はどこまでなんですか

ダンシンの慶ちゃんわからなかったですかcoldsweats02私の思い違いかもですねbleah

わざわざ慶友さんに聞いてまでもお返事くざさるなんてありがとうございます今後何かあったらよろしくお願いしますconfident

ミホさんは城ホまでも来るぐらいだからもちろん大阪ハログも行かれました?
すみませんこんなさかのぼった去年の話でcoldsweats02

投稿: ぐっぺ | 2013年2月11日 (月) 23時29分

こんにちまpig午後から仕事のロンちゃん。DVDナウです(笑)
チョコレート渡したい〜up本人に渡るのかなあ‥わからないねcoldsweats01直接渡す勇気もないわ(笑)
けいちろ兄さんの甥はる君、うちの孫もはる君と言います(笑)将来コソッとジャニーズ事務所に履歴書送りましょうか(笑)

ぐっぺさん、こやまちは〜ぐっぺさんもけいちろ兄さんを語りますね〜愛を感じます。私はマッスー担good
去年はみほさんと参戦したんだよ〜up初対面でねhappy01
みんないい人good
よろしくね〜up大いに語って〜

投稿: ロンちゃん | 2013年2月12日 (火) 11時04分

ロンちゃんさんclover

うわぁ〜びっくりですeye私へのコメント嬉しいです〜notesありがとうございます〜sign01まさか話しかけられるなんて思いもしなかったのでびっくりしました〜sweat02はじめましてぐっぺといいますm(__)m
はいheart01慶ちゃん大好きです
いつもここで慶ちゃん愛を語らせてもらってますcoldsweats01ご覧になられてたんですねsweat02お恥ずかしい
ロンちゃんさんは増坦さんなんですねdelicious私がいつも一緒に魂参戦する子は増坦さんですよgood
へぇ〜初対面でミホさんと魂参戦したんですか〜delicious
みなさんいい方なんですね〜confident
今後ともよろしくお願いしま〜すcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年2月12日 (火) 19時28分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


以前の「メン愛」で一日に2回も声を掛けられたって言ってましたが
本当に偶然慶一郎に遭遇したいものですねっheart01

慶一郎の部屋どれ位狭いのか?「メン愛」に写真を載せて欲しいですねっwink

あらっ・・・ぐっぺさんも入り口はヤマピー???
やっぱ多いですよねっcoldsweats01

私は大阪まではOKですscissors
舞台もロスタイム:ライフから観劇していますpaper
ハログの時は出待ちしてファンの前を優雅に歩く慶一郎の姿を堪能しましたlovely

携帯で覗き難いでしょうが・・・
過去のエントリーも読んで戴けたらあれこれ語っていますよっpaper

ロンちゃんからのコメント良かったですねっhappy02

♪お返事~~


cloverロンちゃ~ん!


今日もDVD観賞sign02私は小休止中(笑)

チョコレートpig何が入っているか判らないから・・・
昔は廃棄処分だったとか・・・coldsweats01
直接渡せるなら絶対渡すpaper(笑)

お孫ちゃんは写メを送ってくれた時のお孫ちゃん?
とっても可愛かったから余裕で合格よっgood

投稿: ミホ | 2013年2月12日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン? | トップページ | ??? »