« キレてましたよ! | トップページ | 2月14日 »

2013年2月13日 (水)

吃驚・・・・

レスリングがオリンピックの正式種目から除外されるとか・・・


サッカー内田選手が所属クラブから放出されるとか・・・


ちょっとNEWSメンには他人事では済まされない話が飛び込んできて驚愕・・・wobbly


”every~”

でも、吉田選手のインタビューが流れたりして
慶一郎も心配したでしょうねっwobbly


そんな今日の慶一郎さんはベスト仕様・・・paper
ダークグレーのスーツに茶色のネクタイでちょいと渋めsign02



で、

座ったままのコメント


が、

藤井アナが喋るのに食い気味に喋り出しちゃってます・・・coldsweats01


一点を見つめる慶一郎さんだけど・・・
眠たそうに見えたのは私だけ・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした



で、

マッスーのNEWS RING

『の』ののびしろはそんなになかったなshockwってsign01


早口言葉sign02ってなsmile


『の』で「のびしろ」って思いつくマッスーはやっぱ最強ですhappy02
慶一郎は飲み物だから(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キレてましたよ! | トップページ | 2月14日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレてましたよ! | トップページ | 2月14日 »