« 割愛・・・? | トップページ | ・・・・ »

2013年2月 8日 (金)

やっぱり!

この前のevery~見て
髪切ったのすぐに気付いたよ(^O^)v

流石 私

ってsign01

「メン愛」読んでVサイン(笑)

俺の愛は今日も届いてますかに

キュン(〃▽〃)heart01

で、

ネットで情報はキャッチしてだけれど
ドル誌を読んでヤマピーのことに言及してくれてる慶一郎に

流石リーダー

ってsign01

感動したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 割愛・・・? | トップページ | ・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちは。慶ちゃんがヤマピーのことに触れてくれてるのは、どのドル誌ですか? 私は慶ちゃん×ヤマピー、マッスー×内君のショットが嬉しくて、D誌を買いましたが、まだちゃんと見ていなくて。ミホさんが教えてくれたドル誌も読まなきゃ。

投稿: ぱるぱる | 2013年2月10日 (日) 11時20分

♪お返事~~


cloverぱるぱるさ~ん!


こんにちわ~paper

ドル誌は立ち読みで済ませているんで・・
手元にはありませんので・・・
どの雑誌かはっきりとお答えできなくって・・coldsweats01

NEWSの記事の所でメンバーがカウコンの事を語っていて・・・
慶一郎だけがヤマピーに久々にあって沢山話をしたsign01・・って語っていましたpaper
ネットではマッスーはハグしたとか載っていましたが・・・paper

不十分な情報で申し訳ありませんcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年2月10日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 割愛・・・? | トップページ | ・・・・ »