« あわあわ | トップページ | (〃▽〃) »

2013年2月 2日 (土)

未来シアター

慶一郎さん髪切った・・・sign02

トップが短くって・・・

ちょいと微妙~~~


で、

目が腫れてる・・・sign02


ってか・・・


顔が焼けてるsign02


って・・・・


ハワイ帰りの収録sign02



時差ボケっすかsign02smile



1本目の革新者paper
キラキラ好きの慶一郎さんネールアートに食いつくよねぇeye

が、

VTR終りで固まってる慶一郎は???
眠たかった???
あんまり喋ってないような気もするし・・・
ワイプにもあんまり映ってなかったような・・・


2本目の革新者のVTR明けにはちゃんと喋っていたけど・・・
やっぱ今日はいつもより大人しめの慶一郎だった気がする
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« あわあわ | トップページ | (〃▽〃) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこやまちわdelicious

未来シアター。
ミホさんのおっしゃる通り
慶ちゃん、目がボンボンに腫れてる?髪短くなった?髪型いつもと違う?
あんまりしゃべらないsweat02眠そう?日焼けしてる?
って私も思いました〜coldsweats02
なんか昨日の慶ちゃんはいまいちイケテなかったですよね(笑)

DVD私もdisc3好きです〜delicious
ファンイベントNEWSもパーナも楽しそうですよね〜みんなの笑顔が最高ですgoodパーナ達を見る目がほんとうにいとおしそうに優しい微笑みで見つめる眼差しにノックダウンの私です(*^^*)

投稿: ぐっぺ | 2013年2月 2日 (土) 11時08分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


ホントに・・・残念ですが
昨日の慶一郎さんはイケてなかったですねっcoldsweats01

DVD1は秩父宮に参戦しなかった嫉妬で・・・(笑)
DVD3ファンイベントの映像は貴重ですよねっ
慶一郎の優しさと強さが溢れていますし
NEWS4人の絡みも観れるし
やっぱドキュメントのDVD3がお気に入りですheart01

投稿: ミホ | 2013年2月 2日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわあわ | トップページ | (〃▽〃) »