« やっぱり! | トップページ | まだまだ。。。。 »

2013年2月 9日 (土)

・・・・

「俺シゲアキのファンやねん」

・・・ってsign01



『未来シアター』


今夜のゲストは∞の丸山くんpaper

思いがけないライバルの出現に表情を曇らせる慶一郎さんsign01

ホントに表情が暗く見えるのは私だけsign02



「オープニングは頑張ってたんだ」

・・・・ってsign01


慶一郎の突っ込みも痛々しく見えた
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっぱり! | トップページ | まだまだ。。。。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん今晩はclover

未来シアター見ました〜deliciousほんとですね慶ちゃん、うらめしそうな顔してましたねgawk胸中は複雑なんでしょうか(笑)
DVDの売上の数字、イマイチなんですか?すみませんsweat02私そういう情報にうとくてcoldsweats02
ブログもツイもラインもやってないし携帯もガラ携でPCも壊れたので毎日携帯からポチポチとコメントしてます(超アナログsweat02
慶坦さんのお友達が多いなんてうらやましいです。大いにここで語っていいなんてありがとうございますsign01嬉しすぎますweep慶ちゃんのこと語りたくて語りたくてweepもうDVD見れば見るほど慶ちゃんのことが好きになっていきます。ミホさんのおっしゃる通りめちゃくちゃにされたいですもうすでに心の中は慶ちゃんでめちゃくちゃになってますけど(笑)
慶ちゃんのメン愛、いつも優しさがにじみ出てて、愛をちゃんと伝えてくれるからそういう所が好きですconfident
すみません長々とsweat02
こんなアナログな私ですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ぐっぺ | 2013年2月 9日 (土) 20時11分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎さん、顔に出過ぎでしょ・・・
オロオロしてましたよねっcoldsweats01
また、シゲが焦らすから・・・(笑)

私もアナログですから・・・paper
ただ、PCが壊れたらネットの映像とかが拝めなくって・・・不便ですよねっwobbly


まぁ、慶一郎を語って5年ですから・・・
ここで慶担さんとお知り合いになれます・・・ぐっぺさんもねっwinkscissors

ぐっぺさんは相当慶一郎に”ぐちゃぐちゃに”されてるみたいですねっheart01

『メン愛』慶一郎を近くに感じることが出来て幸せです

毎日更新して欲しいですねっpaper

投稿: ミホ | 2013年2月 9日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり! | トップページ | まだまだ。。。。 »