« メン愛 | トップページ | キレてましたよ! »

2013年2月12日 (火)

???

慶一郎???

2、3日前から新星堂の店頭で流れてる映像

PVに出てくるのは男性が2人・・・・?

白のTシャツにライトグレーのカーディガンを着て歌ってる仕草が慶一郎そっくりで・・・

慶一郎sign02

って何度となく目を凝らす私!

だけど慶一郎が誰かのPVに友情出演したって話も聞いてないしなぁ・・・・

それにしても良く似てるんだけど・・・

sign02

って、気になって~気になって~仕方ない私は新星堂に電話mobilephone(笑)

で、

返ってきた答えは

ソナーポケット

・・・だってsign01

どんな人達?
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | キレてましたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | キレてましたよ! »