« 終了??? | トップページ | テゴマス&シゲ »

2013年2月27日 (水)

1分。。。

大雪のNEWSで現れた慶一郎さんsign01



『every~』の取材で岩手に行った・・・って

『メン愛』で言ってたから・・・

慶一郎の取材レポ期待しちゃってもいいsign02ってテンションupheart01



が、

慶一郎の出番は冒頭のNEWSを読み上げただけ・・・coldsweats01


おまけに、

緊張しちゃってるのか藤井アナに喰い気味っていう・・・wobbly



で、

『NEWS RING』


横に丸ちゃんがいるってsign01

明らかに慶一郎を挑発してるよねっsign02

加藤さん、と。


・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


あっ、

慶一郎さんが3月10日の『シューカツ魂』って番組に
ご出演のようですよっscissors
まぁ、私の田舎じゃぁ拝めないと思うけどねっweep

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 終了??? | トップページ | テゴマス&シゲ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover今晩は。
ほんとですか〜?慶ちゃん、「シューカツ魂」って番組に出演なんですか?日テレなんでしょうか?嬉しいですdeliciousって、でも放送はやっぱり関東だけなんでしょうねweep見たいです〜〜〜crying
今日のエブリーこっちで流れたのは水素で走る車の取材で慶ちゃん、車を運転してました〜carイケメン慶一郎さんでしたheart01他はピッツァ食べてる取材ありました?こっちでは流れないですけどcoldsweats02
そーいえば深イイ話でミッツさんが慶ちゃんのこと話題に出したみたいですねdelicious

投稿: ぐっぺ | 2013年2月28日 (木) 00時43分

初めまして。加藤しんと申します。
エブリーの小山君見ましたよヽ(´▽`)/
水素で走る車の映像見ました!けーちゃんが運転していてそれだけでキャーもんでしたよheart01
丸ちゃんの件…
私も小山さんに対する挑発なんじゃないかと思いました。pout
丸ちゃんに負けてちゃだめだよ!なんて思ってしまったシゲ担です( ̄Д ̄;;
コヤシゲは無敵だと信じて疑わないんで、ぜひ丸ちゃんだけでなくけーちゃんも相手してくれと願うばかりですhappy01
また、来ます!

投稿: 加藤しん | 2013年2月28日 (木) 19時52分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper


『シューカツ魂』テレビ東京らしいですsign01
ご覧になれそうですか???

車の運転をする慶一郎sign01
私の所では拝めませんでしたweep
が、それは、それはお宝映像だったことでしょうshine

ミッツさんが?慶一郎の事を語ったんですか???
番組内で???それはイイ話ですねっscissors


♪お返事~~


clover加藤しんさん!


初めまして~~paper

運転してる所とかって滅多に見れるものでは無いので
プライベートを覗き見してるみたいでテンションupしちゃいますねっheart01

丸山くんの名前を出して・・・
やっぱり慶一郎への挑発だって思っちゃいますよねっsign02
シゲ担さんのしんさんが仰るのなら間違いないでしょうwink
シゲも罪作りですねっwink
また、遊びにいらして下さいねっpaper

投稿: ミホ | 2013年2月28日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了??? | トップページ | テゴマス&シゲ »