« 2月14日 | トップページ | 届いたよ( 〃▽〃) »

2013年2月15日 (金)

サプライズ

バレンタインデーheart01


毎年贈って下さる慶友さんからのサプライズheart01



042_2


今年はLOVEにADDICTIONにkissmarkマーク



このサプライズshineshine


に、

テンションupup


感激heart01heart01


ご覧になっている皆さんにもお裾分けhappy02
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2月14日 | トップページ | 届いたよ( 〃▽〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こんばんは。

お裾分けありがとうございま〜すdeliciousほんと慶友さんと仲良しなんですねnote
慶ちゃんチョコはやっぱりエブリーチームの方達にもらったんですねwink
渡せる方うらやましいdespairほんと慶ちゃん好きですねクリームスパ(笑)慶ちゃんが作ったビーフシチュー食べたい〜(>_<)あれっ?でもこないだの日曜日にやっちゃんママとミキママさんがいろいろ作ってくれてしばらく困らないみたいなこと言ってませんでした?もう食べきったのかな?(笑)
舞台なんですが私、callの時はひとりで行く勇気がなくてあきらめたんですがcoldsweats020号室とハログは勇気を出してひとりで行きました〜delicious0号室は大阪1回、ハログは大阪2回観に行きましたgood東京はやっぱり交通費がかかるしsweat02大阪のほうが近いし交通費が安いですからねcoldsweats01
大阪楽日はハズレたので行けませんでしたweepあのパンフの慶ちゃんビジュが最高ですよね〜あまりにもかっこいいから私、基本同じ物買わないんですけどあれだけは2冊買っちゃいました〜delicious

投稿: ぐっぺ | 2013年2月15日 (金) 19時46分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶友さんとはまだ一度もお会いしたことが無いんですが・・・
本当に素敵なご縁で仲良くさせて戴いていますhappy02

舞台・・・もっと早く知り合っていたらご一緒できたのに・・・・
慶担さんだらけでとっても楽しかったですよup
ハログの時なんて舞台の内容が内容なだけに夜のbeerが最高でした(笑)
今度は是非paper

投稿: ミホ | 2013年2月15日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日 | トップページ | 届いたよ( 〃▽〃) »