« ヤベッ・・・ | トップページ | おっとっと。。。 »

2013年2月17日 (日)

イッテQ

・・・・今日はイモトとご意見番の登場paper


手越さんは・・・

オープニングで笑顔を振りまいて・・・happy02

ご意見番のVに失笑しただけsmile


で、

絡みなしcoldsweats01


で、

やっと来週の予告にご登場sign01

エンターティナー手越で笑顔と画伯の絵を披露scissors
またスタジオで何やらチャレンジするみたいだけど・・・
この時番協で参加してたお嬢さん方は偶然sign02
だとしたら超ラッキーだったでしょうねっheart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ・・・ | トップページ | おっとっと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ・・・ | トップページ | おっとっと。。。 »