« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

テゴマス&シゲ

今日

都内でシゲアキ先生のサイン会があったみたいですねぇ~pencil

every~とか関西のWSで取り上げてくれたとかで
その内容を『せんせい2』ってタイトルを付けて
もう動画をアップしてありましたscissors

パパラッチに追いかけられるアイドルの話って・・・ことで
自身はパパラッチに追われたことは???って
レポーターに囲まれ困惑してるシゲが笑えましたsmile


ご覧になっていないかたはゾヒpaper


「閃光スクランブル」
25日にゲットしたっていう方も多々あるなか・・・
私には入苛したって知らせがいっこうに無いってwobbly



で、

危うく見逃すところだった『ぐるナイsign01
オープニングの「増田くんも金髪にしたいんやろ・・・」って岡村さんの発言に
爆笑するマッスー&手越さんが笑えた~happy02

「何のお知らせも無いんやろっ・・・」って矢部っちの突っ込みに
「レコーディングはしたんですけど・・・・」って苦し紛れの手越さんに萌え~happy02


お気に入りのBAGのブランドに詳しいマッスーは流石でしたねっ・・・scissors
って割愛Mチャンカパーナの独り言でしたwink


『帰れまテン』の放送って終ったのsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年2月27日 (水)

1分。。。

大雪のNEWSで現れた慶一郎さんsign01



『every~』の取材で岩手に行った・・・って

『メン愛』で言ってたから・・・

慶一郎の取材レポ期待しちゃってもいいsign02ってテンションupheart01



が、

慶一郎の出番は冒頭のNEWSを読み上げただけ・・・coldsweats01


おまけに、

緊張しちゃってるのか藤井アナに喰い気味っていう・・・wobbly



で、

『NEWS RING』


横に丸ちゃんがいるってsign01

明らかに慶一郎を挑発してるよねっsign02

加藤さん、と。


・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


あっ、

慶一郎さんが3月10日の『シューカツ魂』って番組に
ご出演のようですよっscissors
まぁ、私の田舎じゃぁ拝めないと思うけどねっweep

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

終了???

・・・・



sign03




・・・ってsign01


マッスーがサラッと即答sign03



”ちゃんねーの話”

リスナーからのメールで勝負下着で好きな色は・・・?って質問
慶一郎から問い詰められたマッスーの答え


答えられるようになったねぇ・・・good・・・って慶一郎から褒められ



・・・・・顔赤くなってるけど



・・・って恥ずかしそうに答えるマッスーに萌え~~happy02


で、

慶一郎がサヨナラしたいもの・・・

サヨナラ出来ないもの・・・ってsign02


来週の『KちゃんNEWS』が楽しみ~~~heart04
ってMチャンカパーナの独り言でした



眠い・・・

おやちゅみ~~kissmark(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月26日 (火)

フラフラゲ???

ネタ切れでツイを漁っていたら・・・eye


なんとsign03


25日にはシゲアキ先生の第2弾


『閃光スクランブル』が発売されちゃってるとかsign02


発売日は3月1日だよねっ・・・


NANDE×2sign02



書店によってはピングレと一緒に
シゲアキ先生のコーナーまで作られちゃってたり・・・
『閃光スクランブルー』のカバーが黄色で
『ピングレ』が文字通りのピングレで
写真載せてあったけどいい感じgood


で、

先生は書店回りをしているとか


で、

・・・・サインが飾られてるとかscissors



チャンカパーナのCD発売日のheart01ドッキリといい
やっぱ東京だよなぁぁ・・・
って嘆くMチャンカパーナの独り言でしたwink


今回は『every~』での慶一郎とシゲの対談は無いのかなあっwobbly



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月25日 (月)

メン愛

手越さんの携帯に慶一郎がイタズラ・・・


これってコーヒーとコーラーを混ぜられた


イタズラへの反撃・・・sign02smile


「・・・だぜぇ~」・・・ってsign01


ファンイベントでも乱発してたけど年を越しても継続中sign02


で、

釜飯を3人で分けあって食べたらしいけど
お支払いは男気ジャンケン?rockscissorspaper


スペシャルCDでシゲは全然コヤってないって言ってたけど・・・
福岡で男気ジャンケンに勝って夕食コヤったの忘れてるよねぇ・・・coldsweats01
ってCD聴く度に突っ込み入れるMチャンカパーナの独り言でした


ホニャンpaperpaperpaper


ってsign02


ホナ・・・の変革活用ってかsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月24日 (日)

爆笑

手越による手越の手越ファンのための・・・

ってsign01

お約束のナレーションで掴みはOK(^^ゞ

年中ホワイトデー男と新たな称号までゲットsign01(笑)

「Mrっす」

ってウッチャンからは命名sign01

バルセロナの地に降り立ちサッカーを熱く語るも

・・・・割愛(笑)

飴を作る時には持ち前の美的センスを発揮( ̄□ ̄;)!!

で、

ファンの為の着替えって・・・sign03

ウッチャンが「それ要る?」って突っ込みに爆笑したけど
堂本兄弟にハードディスクを奪われ
手越さんを見れなくなったMチャンカパーナの独り言でした


続きは明日???wink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

感涙

どうなったとしても、俺は応援するよ

って!

慶一郎の友人の言葉に感涙(>_<)

って
今更M誌のマンガだけを読んで来た
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月23日 (土)

???

顔をクシャクシャにして歌うマッスー可愛い~~happy02

手越さんはやっぱブレナイっすねぇーーーscissors


MUSIC FAIR~note

オープニングでテゴマスはT.M.Revolutionとコラボnote
ボーカルユニットと名打ってあるだけに・・・


完璧な歌声good


で、

楽しいトークが聴けるかなっ・・・


って楽しみにしてたのに・・・


座りトークにはA.B.C-Zが現れ


その後テゴマスの姿は・・・



NANDE×2sign02



ってドル誌をまだ拝めていない
Mチャンカパーナの独り言でした


テゴマスはshineスペシャルゲストshineの扱いだったみたいですねっpaper

女装話なら手越さんも参戦出来たのに・・・wink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

シアター★

革新者1人目は倖田来未の登場paper


いつかは”革新者”として出たい・・・・って言っていた慶一郎だから
倖田来未の登場はリアルに感じられたでしょうねっ・・・confident


一時は引退も考えた・・って倖田来未だけど
出産後2ヶ月で16キロのダイエットに成功して
現場復帰したプロ意識


「夢は諦めてはいけない・・・」って・・・強く語っていましたが・・・


慶一郎も「強く願えば叶うものなんです・・・」って言ってたから共感したでしょねっthink



慶一郎の「ファンの表情とかを観てここが自分の居場所なんだ・・・・」
ってVTR明けのコメントに感動heart01




2人目は氷彫刻師

39時間掛かって彫り上げた龍は見事グランプリにshine


コブクロの曲がいい~~note

エンディング

ビビる大木の浮気話heart03
畳み掛けるように質問攻めするコヤシゲの2人が笑えた~smile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月22日 (金)

2月22日

ニャンニャンニャンタpaper


ってsign01


猫派の方はご存じかと思いますが・・・

2月22日は猫の日sign03

私の飼い猫にも今日はご馳走を・・・fish


で、

「メン愛」


流し台のスポンジ、洗剤立て掛けるやーつと、

さい箸と、オタマ立て掛けるやーつ

シャレオツなやーつpaper

ってsign01


今日の慶一郎さんはネタ切れsign02



メンバーが来る日が早く来るといいねっsign01
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



明日のサタデージャニーズはシゲsign01

MUSIC FAIRにはテゴマスのご登場paper





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

テンション↑

イノッチがぐるナイに出て

ジャニーズ対決で面白そう~upって予約録画してたら・・・

来週のぐるナイ予告にテゴマスの2人を発見eye

これも何かのお告げだよねっscissors



楽しみ~~~up



ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



予告のVではマッスーは全然喋ってなかったけど・・・大丈夫wobbly

マッスー!ガタイがいいねぇ~~paper



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

やっと?

ああ、

これでしたら前作も予約が殺到しましたから大丈夫ですよ・・・・

って!

店員さんの一言!

最初は3月1日の発売日なら配送が決まってて難しいかもですね・・・

って!

つれなかったのに(^^;)

作品名を検索してから態度が豹変?(笑)

本屋さんにとっても稼ぎ頭?って
『閃光スクランブル』をやっと予約した
Mチャンカパーナの独り言でした(^o^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月20日 (水)

また???

慶一郎さんsign01



髪切った・・・sign02



『every~』

杉花粉の飛散のNEWSで現れた慶一郎を観ての第一声kissmark

ピンストライプの黒のスーツで今日も男前~~shine
紫の斜めのストライプがお洒落なネクタイ・・・
自身のイメージカラーでいい感じlovely


ローカル局では事前に猫の変死体のNEWSで
慶一郎は凹んでいたと思うけど・・・weep



で、

話戻すけど・・・



髪切ったよねっsign02

何事っすか・・・sign02

眉も形を整えて

取材だった・・・sign02



それにしても今日は一重が際立っているよねっsign01
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

シゲちゃん。。。

シゲをゲストに向かえ超嬉しそうな「KちゃんNEWS~」

シゲちゃんを連呼する慶一郎sign01

お前の存在自体が好きだよheart01って
ファンの前で公言するだけのことはありますねっcoldsweats01(笑)


オープニングでハワイの話に触れる2人
「俺、反省したよ・・・」ってsign02
レポーターさんとの対応に反省したってコヤシゲの2人・・・


珍しいアイドルですwink



『シゲアキ先生の人生の法則』でシリトリをする2人shadowshadow
キツネをドヤ顔で答えたシゲに突っ込みを入れる慶一郎さんsign01


やっぱとっても嬉しそう・・・heart01


「スゲー面白かったんだけど・・・」って
シリトリを止めちゃうのが残念そう・・・smile



『フツオタ』

シゲのkissmarkバナ・・・

それって???

慶一郎のkissmarkkissmarksign02


素面でガチのkissmarkってsign02
流石に引くよねっ・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



エンディング

お約束の『閃光スクランブル』に掛けての乗り突っ込みgood


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月19日 (火)

Do~なの???

3月6日に

テゴマスのシングルcdの発売があって・・・

その曲を引っさげ当然テゴマス魂sign02



・・・って覚悟をしてたら・・・

5月にはマッスーの舞台・・・sign01



NANDE×2・・・sign02

って思っていたら手越さんはサッカー関連のお仕事で大忙しってかsign02



9月15日にはチャンカパーナ達とその日を迎えたい・・・paper
ってNEWScloverメンは公言してると言ってもいいし・・・
ってことは・・・


テゴマス魂の予定はないってこと・・・sign02



慶一郎がレ○ーディ○グsign01
・・・って言ってるから・・・


7月にアルバムを発表して

8月から10周年のLIVEツアーに突入してもらえるのが
私的には理想かなっ・・・scissors
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月18日 (月)

おっとっと。。。

さてさて、


なになに??


そろそろ??


レ○ーディ○グ??



ってsign03



『メン愛』


ネタバレ慶一郎さんsign01


発表したくってしかたがないってかsign02


ニヤheart



それって??


シングル??


アルバム??


ってMチャンカパーナの独り言でした



マッスー舞台おめでとう~~~shine



ランキングに参加中☆ポチッっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

イッテQ

・・・・今日はイモトとご意見番の登場paper


手越さんは・・・

オープニングで笑顔を振りまいて・・・happy02

ご意見番のVに失笑しただけsmile


で、

絡みなしcoldsweats01


で、

やっと来週の予告にご登場sign01

エンターティナー手越で笑顔と画伯の絵を披露scissors
またスタジオで何やらチャレンジするみたいだけど・・・
この時番協で参加してたお嬢さん方は偶然sign02
だとしたら超ラッキーだったでしょうねっheart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

ヤベッ・・・

来週のサタデージャニーズに

シゲさんが登場ってNEWSsign01



NANDE×2sign02




って思ったら・・・


3月1日に発売の『閃光スクランブル』の告知だよねっ・・・


って


ハッ・・・wobbly


と、

予約していないことに気付いたMチャンカパーナの独り言でした


”おハケなさい”ってシゲに言われちゃいそう・・・smile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シアター★

そういえば・・・


「シアターで会おうねっ・・・」
って『メン愛』では言ってませんでしたねっwink


『未来シアター』

今夜は45分遅れでスタートsign01

眠いっすwobbly

が、

ここは慶一郎の為に頑張るぞいpunch


今夜のゲストはドランクドラゴン
オープニングは「それでもTVに出れるんですね」・・・
ってシゲさんの鈴木への鋭い突込み


1本目の革新者は音を操る革新者ってことで・・・
目を閉じて音を感じている慶一郎に萌え~~heart01


2本目は18歳の新人アーティスト家入レオ
これは同業者ってことで興味深いでしょう・・・think


自分に嘘をついて生きてきた・・・
って複雑な環境で育った生い立ちのナレーションを聴いているときの
慶一郎の険しい表情が・・印象的でした・・・think

が、

何の努力もしない・・・って開き直おる鈴木
家入レオを観た後によく言えるなぁぁ・・・
って総突込みを喰らう鈴木のせいで
感動が半減しちゃったってMチャンカパーナの独り言でしたwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月15日 (金)

届いたよ( 〃▽〃)

慶一郎さん!

バレンタインなチューheart01受け取りました~(〃▽〃)

「メン愛」

私達チャンカパーナの気持ちにきちんと応えてくれる慶一郎に

(〃▽〃)

キュンタスティクなMチャンカパーナの独り言でしたheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

サプライズ

バレンタインデーheart01


毎年贈って下さる慶友さんからのサプライズheart01



042_2


今年はLOVEにADDICTIONにkissmarkマーク



このサプライズshineshine


に、

テンションupup


感激heart01heart01


ご覧になっている皆さんにもお裾分けhappy02
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月14日 (木)

2月14日

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01慶一郎heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01大ーーー好きheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

直接気持ちを伝えることもチョコを渡すことも叶わないけど
慶一郎へのheart01届けってMチャンカパーナの独り言でしたclover


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

       

| | コメント (3)

2013年2月13日 (水)

吃驚・・・・

レスリングがオリンピックの正式種目から除外されるとか・・・


サッカー内田選手が所属クラブから放出されるとか・・・


ちょっとNEWSメンには他人事では済まされない話が飛び込んできて驚愕・・・wobbly


”every~”

でも、吉田選手のインタビューが流れたりして
慶一郎も心配したでしょうねっwobbly


そんな今日の慶一郎さんはベスト仕様・・・paper
ダークグレーのスーツに茶色のネクタイでちょいと渋めsign02



で、

座ったままのコメント


が、

藤井アナが喋るのに食い気味に喋り出しちゃってます・・・coldsweats01


一点を見つめる慶一郎さんだけど・・・
眠たそうに見えたのは私だけ・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした



で、

マッスーのNEWS RING

『の』ののびしろはそんなになかったなshockwってsign01


早口言葉sign02ってなsmile


『の』で「のびしろ」って思いつくマッスーはやっぱ最強ですhappy02
慶一郎は飲み物だから(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

キレてましたよ!

オープニングで流れたweeeeknote 
ライブ音源を映像無しで聴くとかなり上擦ってるのが分かりますねぇ・・・

「KちゃんNEWS」

「every~」終わりの収録を本気で断ったシゲさんがゲストpaper



ガールズトーク・・・

”ちゃんねーの話”ってマッスーの声が刷り込まれて
聴こえるはずのないマッスーの声が・・・・


こだまでしょうかsign02(笑)

ジャニーズに入った後に何かにスカウトされたことがありますかsign02ってメールに
カットモデルにスカウトされたって答えてるシゲを
慶一郎さんはちょっと引き気味で笑ってましたねっwobbly

歌舞伎町でスカウトされNO1になりませんかsign02って声を掛けられ
断ってると、「ジャニーズじゃね?」って気付かれた
慶一郎の話には笑えました(〃▽〃)


ホントにshineNO1shineになっちゃうからlovely

女性に着て欲しい色・・・
甘辛ミックスってどんな感じsign02
ってMチャンカパーナの独り言でした


LIVEに招待したジムのトレーナーさんとの会話
「身体がキレてましたよっ・・・」ってマニアックじゃねぇぇsmile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月12日 (火)

???

慶一郎???

2、3日前から新星堂の店頭で流れてる映像

PVに出てくるのは男性が2人・・・・?

白のTシャツにライトグレーのカーディガンを着て歌ってる仕草が慶一郎そっくりで・・・

慶一郎sign02

って何度となく目を凝らす私!

だけど慶一郎が誰かのPVに友情出演したって話も聞いてないしなぁ・・・・

それにしても良く似てるんだけど・・・

sign02

って、気になって~気になって~仕方ない私は新星堂に電話mobilephone(笑)

で、

返ってきた答えは

ソナーポケット

・・・だってsign01

どんな人達?
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

メン愛

姉ちゃん家族とやっちゃんママが慶一郎のお宅に・・・

来たって・・・sign01

以前、はるくんが「狭っ・・・」って言ってたのを思い出したけど・・・



お兄さんも・・・sign02



狭い慶一郎の部屋はさぞかし凄い光景だったことでしょうねっwobbly



で、

2月14日はshineバレンタインデーshine


チャンカパーナ達も素敵なバレンタインにしてねheart
チョコ好きーーーー(笑)って・・・・sign01


催促・・・sign02


ちゃんと慶一郎の手元に渡るんなら贈るけどねっ・・・scissors
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


仙台の取材多いよねっpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年2月10日 (日)

イメチェン?

イッテQ

手越さんsign01

新曲「サヨナラにさよなら」に向け

イメチェンっすか・・・sign02

髪型がナチュラルな感じで・・・clover

柔らかい雰囲気の手越さんいい感じです(〃▽〃)



オープニングの手越さんと宮川のバトルはお休みsign02
って思ってたら今回は酔っ払いベッキーのご登場paper


手越up手越downで絡むベッキーsign01


徹底討論ってwobbly


困惑する手越さんのリアクションが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ラスト~♪

私の愛は今日も慶一郎に届いていますかsign02

なーんてなっwink

はい、言いたいだけsign01


紅く燃える太陽~フライングっすかぁ・・・やっぱ豪華っすねっpaper
ってちょっと僻みつつ「東京行くぞ~sign01」って・・・掛け声が・・・
確かに東京だけど・・・他に言いようはないよねっ・・・
って要らぬことを思ってしまう私coldsweats01

Smile Maker~歌詞が・・・しんみりconfident
だけどトロッコでファンに手を振る慶一郎の笑顔でほっこりhappy02

2人/・・・・奇跡 歌詞を忘れたら”ラララ~~note”は鉄板sign02ってかsmile
「みんな笑顔が可愛い~~」って言ってる慶一郎の笑顔が私にはshineNO1shine(笑)


で、

突然のMC・・・weep

「この衣装で喋るの恥ずかしいなぁ・・・」って何処かの会場で言ってたけど・・・
それって回を重ねて落ち着いたころだったかなあぁっ・・・think
「神戸では笑ましょう・・・もう泣くのは疲れました・・・」って言ってた慶一郎さん!

DVDでは手越の素直な言葉に、シゲの涙。
マッスーの泣かないように元気一杯の挨拶・・・
慶一郎のNEWSを残したいって思い、
ファンのNEWSを続けて欲しいって思いが自分の原動力になったって・・・
「僕達にNEWSという居場所を残してくれてありがとうございました」
・・・って・・・何度繰り返して観ても・・・weep
時が経てば・・・笑って観れるよね・・・think

フルスイング~手越さんの最後の最後の男泣きに・・・感涙weep

「最後に皆さんに大きな声で僕達の名前を呼んで欲しいです
・・・って言う慶一郎の晴れ晴れとした爽やかな表情と
夜空に打ち上げられた花火に浄化された気分
「最高up」って慶一郎も思わず言っちゃうほどねっwink


アンコール

さくら~noteピンクの浴衣が・・・heart01

NEWSニッポン 笑顔が最高~shineもう涙は要らないっしょhappy02
腕の筋肉が堪りませんeye

チャンカパーナ~トロッコでアリーナを移動会場の興奮はMAXup
チャンカパーナのポーズをファンと楽しむ慶一郎さんは超キュートheart04
「恭しく服を脱ぎ~」の時には浴衣を捲り上げオヘソ披露の大サービスscissors

お茶目さんlovely


台詞

「美しい恋にするから~」の台詞ではPVマジックの再現sign02
成り切ってる慶一郎が可愛い~~~heart01
って広島では「抱きたいよ~note」って自分の身体をハグしながら
花道を疾走していた慶一郎が瞳に焼きついている
Mチャンカパーナの独り言でした。

おわりsign02

・・・ってかWアンコールwobbly


あのシゲが・・・sign01ってマッスーから突っ込み
「甘えたい・・・」ってメンバー抱きつき
「もう1回」ってファンを煽り「欲しがるなぁぁ」って遣りたい放題のシゲは
やっぱ永遠のライバルだってpunch
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 9日 (土)

まだまだ。。。。

さあさあ、


バンビーナ~noteって手越さんの第一声の後


パッ・・・flair


と、

一瞬だけ慶一郎の映像が・・・
この一瞬を見逃さなかった私って凄い・・・って自画自賛scissors


で、

この衣装はマッスーが考えたらしいけど・・・
自分だけ布の分量多くねぇsign02ってなwink
見えそうで見えないチラリズムがマッスーの狙いだったのかなぁ・・・wink


慶一郎なんて鍛え上げた自慢の身体をこれ見よがしに見せ付けます・・・・
シャイな慶一郎には珍しいけど・・・
あの時の慶一郎の表情は男でしたねっlovely
上着をヒラヒラさせてsecretをチラチラ・・・視線は釘付eye
いや・・・腰つきにもeye・・・だから釘付けとは言えないかっ(笑)


バンビーナからダンシン~note


慶一郎の歌のパートが超少なくって・・・
大好きな曲なだけにもっと慶一郎に歌って欲しかったなぁぁ・・・ってcoldsweats01

慶一郎がサングラスを外すタイミングが毎回違ってて・・・
いつ外すsign02ってのが・・・
双眼鏡でガン見しながらの秘かな楽しみでした
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

・・・・

「俺シゲアキのファンやねん」

・・・ってsign01



『未来シアター』


今夜のゲストは∞の丸山くんpaper

思いがけないライバルの出現に表情を曇らせる慶一郎さんsign01

ホントに表情が暗く見えるのは私だけsign02



「オープニングは頑張ってたんだ」

・・・・ってsign01


慶一郎の突っ込みも痛々しく見えた
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 8日 (金)

やっぱり!

この前のevery~見て
髪切ったのすぐに気付いたよ(^O^)v

流石 私

ってsign01

「メン愛」読んでVサイン(笑)

俺の愛は今日も届いてますかに

キュン(〃▽〃)heart01

で、

ネットで情報はキャッチしてだけれど
ドル誌を読んでヤマピーのことに言及してくれてる慶一郎に

流石リーダー

ってsign01

感動したMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

割愛・・・?

さあさあ・・

慶一郎の残念な結果に終ったラグビーボールのマネから続けて
『週5日制sign01』って普通に言って受ける手越さんpaper
この違い・・・って笑つつ・・・
極めつけの「ってことはリーダーを辞めるってことでいいんですね・・・sign02
って容赦ないマッスーは「約束するよっ・・チャン小山」から・・・
掠れた声でシゲのマネをする最強ぶりを披露scissors
ここで慶一郎の口からファンイベントの時にも連呼していた
マッスーお饅頭発言が飛び出しますwobbly

MCの後はソロ曲karaoke

手越さんのソロ前の映像に「彼はこういうの遣りたがるから・・・」
って何所かのMCでサラッと慶一郎が言ってましたが・・・
まぁ、若いお嬢さんには刺激が強かったかもwink

シゲさん、秩父宮ではフライングまで駆使したステージで
やっぱスケールが違うなぁぁ・・・っってなcoldsweats01
曲終わり振り向き様に牙を見せるシゲに起こる歓声heart04と私の笑い声wink


エンドレス・サマー

Share・・・流れるイントロに回想するような4人の表情にしんみり・・・
亮ちゃんの歌ってたパートが難しそうで・・・ハラハラwobbly
マッスーの突然の涙にウルッともらい泣きweep
シゲに映像が変わってシゲの涙にもweep

I・ZA・NA・I・ZU・KI・・・慶一郎のこのパート好きheart01
シゲさんのお約束の『口唇~をkissmark』前に起こる歓声heart04と私の笑い声(笑)

チェリッシュ、歌って~noteお約束は顕在scissors

PeekaBoo・・・マッスーが最後までサングラスを外さなかったのが
残念ってマス担さんの声が多かったですねっ。

Starry、双眼鏡でガン見していた私の瞳に焼き付いている映像と違うのよっ・・・(笑)
まぁ、どんな映像でも慶一郎はshine男前shineだけどねっlovely


って次は絶叫heart01バンビーナなのに
そろそろ仕事に行かなきゃのMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ゲッ・・・

6日にはドル誌が発売されてますよねぇ・・・

休憩室と本屋が逆方向で・・・・


まだまだ拝めてない-----っwobbly


慶一郎さんがとっても可愛い~~heart04


とか

とか・・・sign02


ってメールは貰ったけど・・・
またまた出遅れMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01

明日はシアターpaper1週間が早いっすsign01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

おーい!

お茶ってかsign01

美恋魂DVD1位獲得おめでとう~~shine
初動が7万枚かぁ・・・・累計で10万枚を超えて欲しいですねっpaper



さぁて・・・続きはDVD1

MCから・・・・


水分摂ってください・・・ってファンに向けた慶一郎の言葉を合図に
ありがとう~小山って水分補給にいくNEWSの3人衆
慶ちゃん温かい緑茶いるsign02って手越さんsign01
やっぱ・・・ヤラれキャラですwobbly

が、

気持ちを隠しきれないシゲが・・・heart02
慶一郎に飲み物を手渡し一件落着good

で、

ジャケットを脱ぎにはけた慶一郎に「全部脱ぐの?」とか
”小山CALL”を始めるマッスーとか・・・いい感じですscissors
恭しく服を脱ぐ慶一郎さんsign01

いきなり・・・・

って期待しちゃったけど・・・heart01
ランニング着てましたねっ・・・残念wink
黒のランニングと紫のパンツがお洒落~~shine

オープニングの白い衣装とお城のステージの説明をするマッスーだけど・・・
肝心なチャンカパーナを噛んじゃって・・・・残念shock
凹んで喋るの止めちゃったから・・・wink

お天気の話に変わってから・・・自称sun晴れ男のマッスーは復活sign01
立ち直り早かった~scissors
「誰が居ると思ってんだよ・・・俺が居る時は・・・」ってマッスーに
「みんなのお蔭でいいじゃねぇか」・・・ってsign01ベランメー調の加藤さんの逆襲・・・

で、

マイペースな手越さんが話しに飽きてきてる・・・
って自由な感じがcloverNEWSsign03(笑)
雨だったら転び捲くりよっ・・・って慶一郎の言い方が可愛くってキュンheart04
転んだリアクションも観てみたかったかも・・・ドSsmile

フライングで風が強くって・・・って話の下りから
『一反木綿』をやることになったシゲからムチャブリの応酬
で・・・ラグビーボールを振られた慶一郎だけど・・・
真面目だから・・・ムチャブリのリアクションは面白くないってなsmile
28歳よ・・・ってイジケル慶一郎さん可愛い~~heart04

手越さん、フォローあざっすgood

4人になって役割分担が変わったって話で
勝手に領収書は止めよう・・・って慶一郎に
「ってことはリーダーは辞めるってことでいいんですねsign02
ってマッスーの容赦ない突っ込みにタジタジの慶一郎に
キュンタスティックheart01Mチャンカパーナの独り言でした

つづく。。。何時まで(笑)

仕事に行かなきゃーーーーrun


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 6日 (水)

(〃▽〃)

慶一郎さん!

髪切った・・・・?

every~

キャスター席で鎮座する慶一郎は今日も男前(〃▽〃)

今日の取材では雪のスカイツリーに出掛けたとかで・・

取材をしてる映像の写メ慶友さんがを送ってくれたけれど・・・

取材を受けてる女性2人後ろ姿から想像するに・・・
(〃▽〃)顔してますよね!
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

カル&スポのコーナーでは
美恋魂DVDがshine1位shineを獲得した情報を扱ってくれ
慶一郎がコメントしたそうですねっscissors

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

やっと・・・

出遅れを取り戻そうと拝んだ動画eye


ライダースジャケットの慶一郎さんsign01

超カッコいい~~~heart04


ロック歌手風に低めの声で話す慶一郎の声にキュンheart02


4人とも黒い衣装で揃えていい感じscissors



LIVE DVDの話題では慶一郎が泣いてるとか
随所に突っ込みを入れてるマッスーが笑えた~~happy02



けど、

本を読んでいないマッスーにはシゲからの逆襲のpunch



シゲは3月1日に2冊目を出版book

テゴマスは3月6日にCDリリースcd


で、

慶一郎は・・・・sign02

パンチは1回にして下さい・・・ってsign01

どんなイベントsign02


やっぱヤラれキャラにpunch



あっ、

私もDVD4を聴いてない・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

出遅れ

Kラジ

季節柄バレンタインの話題!

モテ期は幼稚園がピークで30個チョコを貰った慶一郎の鉄板ネタ!

が、

全部義理だろ〜って自虐的(笑)

で、

手越さん大盛り上がりの゛妄想キッス゛は慶一郎のイモい女の子に爆笑しつつ・・・・

恋のABOライブバージョンでテンション↑

で、

Johnnys netの会員のページにメッセージアップされていて、

7分越えで喋ってるとかとか!

最後にみんなを喜ばせる知らせがもうすぐあると言ってるよ・・・・

って!

慶友さんからの情報メールにまたまた出遅れちまってる
Mチャンカパーナの独り言でした(^^;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月 5日 (火)

ガン見

休憩室!

目の前に座っているお嬢さん・・・?

お姉さん・・・?

いや、

オバサン・・・?

いやはや・・・

そんなこたぁどうでもよくって・・・

彼女の後頭部に燦然と光輝いてるのは
四つ葉のクローバーの髪留め!

四つ葉のクローバーとくりゃあ新生NEWSのシンボルマーク!

もしや・・・

貴女は同士・・・?
って内心テンション↑の私(〃▽〃)

その他にNEWS担らしき物は・・・・
イヤホンジャックとか・・・って彼女の持ち物を物色・・・

が、

如何せん彼女の真後ろ( ̄□ ̄;)!!

何にも見えやせん・・・

次に彼女を見つけたら真横に座ってチェックするぞ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 4日 (月)

続き。。。。

星をめざして・・・

この曲を聴くと当然復活を思い出すわけで・・・
歌い出しは慶一郎だけど・・・
きっと慶一郎も同じ気持ちなんだろうなぁ・・・って複雑でしょwobbly

慶一郎の歌本当に上手くなったよねぇ・・・シゲもだけど・・・
活動休止していた間にボイストレーニングや歌のレッスンをしていたんでしょうねっscissors


DREAMS・・・

続けて・・・wobbly

復活魂で慶一郎が涙した映像が蘇るでしょcoldsweats01
目の前に夢がある~の所はどうしても
”目の前にNEWSがいる~~noteっても亮ちゃんの声が聴こえちゃって・・・coldsweats01
シゲの声に変えれるようにハードリピしなきゃだねっpaper


”進むべき道は自分で 

そうさ自分の意思で決めればいい~”


熱唱する4人に感動heart01

DREAMSは正にclover新生NEWSに相応しい曲だと・・・改めて痛感think


希望~

カラフルな衣装で現れた4人
やっぱ衣装ってマッスーの担当sign02smile

で、

歌詞の”夢をめざす~”の所は故意に歌わなかったの???
それとも誰かが歌い忘れた???wink

トロッコが最速です(笑)


サヤエンドウ、裸足のシンデレラボーイも
NEWSファンにとっては感慨深い曲だけど・・・
カラフルな衣装のせいかシンミリならないような・・・wink


TEPPEN・・・

慶一郎が嬉しそうでheart01優しい顔してるlovely



『メン愛』

こやまー内heartって自分で28歳っていってるわりには幼いっすよ・・・smile

スタッフさんの結婚式、結局残ったのは慶一郎だけsign02
結婚式でウケるメッセージってsign02


やっぱり4人一緒がいいな。。。
って慶一郎の言葉にキュンheart01
ってしたMチャンカパーナの独り言でした・・・

つづくpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

イッテQ

全員のプラスをマイナスに変えるって
手越さんが評する武井参加の”世界で一番盛り上がるのは何祭り!”

手越さんは武井に嵌って笑いまくり(〃▽〃)

VTR開始早々スタッフに罵倒される武井に手越は爆笑

で、

お約束の弾けないギターネタ!

ワイプの手越さんも大受け(〃▽〃)

これって武井の鉄板ネタになっていいんじゃねえsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした

イモトが熱く語るのが良かった~~


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

つづき。。。。

4人の王子shine

家で観ると笑えちゃう・・・(爆)

マッスーの王子が超キュートhappy02
穿いてるのはスカートっすか???
柄タイツが可愛いけど・・・足細っ・・・wobbly
ママに電話をする声とシゲに「トランプやろ~」の声色が違うのが笑えたsmile
カレーを食べてるシゲと紅い花を匂ってる手越王子のヒゲが・・・・青いっすcoldsweats01

で、

遅れて現れる小山王子・・・髪型をアレンジしててキュートheart01
だけど・・・家で観ると現実に引き戻されちゃって・・・ちょっと笑えるbleah

紅い花の匂いをかぎながら話してる手越の英語に笑ってますよねっ?加藤さん、とsmile

LET‘SGO・・・超キュートだけど28歳の小山さんには厳しいかもbleah
この頃には慶一郎のカチカチの髪もほとけていい感じにlovely

愛はシンプルな・・・テーブルでカレーを食べる4人デッカイスプーンで視力検査sign02
マッスーはちょいちょい面白いことをぶっ込んでくるよねっhappy02
慶一郎の頂戴頂戴もキュートだけどカレーを「手でいっちゃうから・・・」って
鷲掴みの手越さんにお手上げの慶一郎にキュンheart04

お約束の”こやるmoneybag”『オチ』は何て来るかと思いきや「また俺かい・・・」ってかwink

あなたがとなりに・・・慶一郎の歌い出し優しい慶一郎の声とマッチしててキュンheart01
だけど、目を細める小山たち~noteって歌ってしまうのは・・・私だけsign02smile

紅い花・・・神戸だったか?挿してある花が取れずに四苦八苦してる手越さんに
慶一郎が花を取ってあげる一幕もpaperこの曲は慶一郎の声と合っててgood
手越さんの目力半端ないっすsign01

・・・ってそろそろ仕事に行く仕度を・・・

星めざ・・・もう裏切らないでよーーーー
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 2日 (土)

ババーン

美恋魂DVD

しれぇっ~とスルーするちもりだったけどsmile
慶友さんから語らないの・・・sign02ってメールで催促・・・(笑)

行っちゃいますかぁぁ・・・paper


OVERTURE~

会場のファンを映してて感動的ってマッスーが言ってたけど・・・・
アラフォー!アラフィーは割愛ってかsign02
会場の30%は占めてたと思うけど(笑)


チャンカパーナ

歌い出しのマッスーのウルッとしてた表情に釣られてウルッweep
ハーネス着けてるsecretが気になって~~eye
手越さんの大サビで見つめ会う慶一郎とマッスーの笑顔にほっこりhappy02
シゲだけ寂しそう(笑)
慶一郎の前髪・・・固め過ぎ・・・で、ビジュが微妙~(厳しい)

NEWSニッポン

慶一郎さんって高所恐怖症じゃぁなかった?(台北参照)
マッスーも・・・?(走魂東京タワーにて)
まぁ、LIVEだったらそんな恐怖も吹き飛ぶよねっscissors

目の前に建ってるビルからまる見えだよねっeye
窓から観ている人が居ないか?変なことが気になるのは私だけsign02(笑)


Happy Birthday

慶一郎の「一緒に~」を同じ所で無意識にCALLする私って流石慶担wink

Fighting Man

センターステージで歌うNEWS
衣装が靡いてるけど風が強いのかなぁ・・・

MCkissmark

お約束の「ただいま~sign01
顔をグチャグチチャにして喜びを爆発させるシゲ
ここまで感情を出すシゲって珍しいよねっthink
マッスーだけ・・・増田ってsign01(笑)

慶一郎の「長いよっsign01」にキュンheart01

「YOU達お待たせ~note」恋のABO
水凄いなぁ~って歌えなくなるほど水が直撃
慶一郎のマイクから水が垂れてるしwobbly

まぁ、水も滴るshineいい男ってなshine


BE FUNKY!ダンサブルでgood

BEACH ANGEL

「みんな濡れちゃえ~」って嬉しそうだけど貴方が一番水にビビッてますからsmile
シゲと手越さんはいい感じの透け具合だけど・・・
慶一郎さんベストが邪魔っすっcoldsweats01
けど、肩から腕のラインが堪らない~~lovely

SUMMER TIME

遅れそうになるマッスーに手招きする慶一郎にキュンheart01

NEWS王子の映像

LIVE会場で観た興奮が蘇るけど・・・heart01
一旦終了ってMチャンカパーナの独り言でした

つづくpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニズブログランキング

| | コメント (0)

(〃▽〃)

「メン愛」

ボイストレーニングって・・・・sign01

期待しちゃうね~~up

って

ニャンニャン

って・・・sign01

意味が・・・・

慶一郎とのジェネレーションギャップを感じた
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)

それとも・・・

確信犯?(〃▽〃)heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

未来シアター

慶一郎さん髪切った・・・sign02

トップが短くって・・・

ちょいと微妙~~~


で、

目が腫れてる・・・sign02


ってか・・・


顔が焼けてるsign02


って・・・・


ハワイ帰りの収録sign02



時差ボケっすかsign02smile



1本目の革新者paper
キラキラ好きの慶一郎さんネールアートに食いつくよねぇeye

が、

VTR終りで固まってる慶一郎は???
眠たかった???
あんまり喋ってないような気もするし・・・
ワイプにもあんまり映ってなかったような・・・


2本目の革新者のVTR明けにはちゃんと喋っていたけど・・・
やっぱ今日はいつもより大人しめの慶一郎だった気がする
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年2月 1日 (金)

あわあわ

あわあわ

時間がないないないってsign01

慶一郎さん

「メン愛」楽しみに覗いたけれど・・・・

まあ、

お仕事が忙しいってことで喜ばしいことなんだけど・・・

今夜シアターで待ち合わせheartheartheart待ってるsign03にキュンとしてheart02

「NEWS RING」のてごしさんの


大好きな子猫ちゃんたちheart01にニヤニヤした
Mチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »