« デビュー! | トップページ | ハネムーン? »

2013年1月 3日 (木)

少な

ラッキーセブン!

慶一郎

カッコいい~~↑(〃▽〃)

けど、

少な( ̄□ ̄;)!!

で、

やっとVS嵐をチェックeye



よく喋るマネージャーさんってsign01



定番のスーツ姿の慶一郎は翔くんとニノに弄られていましたねっ
探偵事務所のセットで番組出演依頼を受けるべく待機していた慶一郎は
普段顔を合わすことの無い出演者を前に借りてきた猫状態wobbly

潤くんが慶一郎に気遣ってくれてた様子が見て取れましたgood


で、

出張セットに入る時に自分の後ろを歩いていた大泉洋を
ちゃんと先に入れる辺りは気配りの人scissors
って慶一郎の薬指の指輪が邪魔で仕方なかった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


慶一郎のカーリングは微妙coldsweats01

で、

VS嵐の慶一郎に見入ってたら
正月休みが終り帰る甥っ子と姪っ子を見送るのを忘れてたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« デビュー! | トップページ | ハネムーン? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー! | トップページ | ハネムーン? »