« ホーム | トップページ | 爆笑 »

2013年1月26日 (土)

ガン見!

やっと拝めたドル誌book

慶一郎さんは猫になりたいってsign01

・・・・・


・・・・・

猫になりきっちゃってますね・・・・

可愛い~~(〃▽〃)

恥ずかしいくらいに(笑)

28歳の男性が・・・・(笑)



可愛い~~~heart02


で、

M誌

慶一郎ってこんな所にホクロsign02

しかも2つsign01

って慶一郎の裸体をガン見したMチャンカパーナの独り言でした

昨日のMステnote

シゲは体調悪い?
って心配したけどイヤモニ落として凹んでただけだったみたいですねconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ホーム | トップページ | 爆笑 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばんは。

シゲさんはイヤモニを落として凹んでたんですねconfident
良かった(^^)ずっと心配してたので理由がわかってホッとしましたsweat02情報ありがとうございますm(__)m
NEWSパーナのみな様がマッスーも元気がなかったって言ってましたねcoldsweats02マッスーはどうしたんですかね…。気になりますsweat02

ドル誌、私はまだ何も見てないんですけど
慶ちゃんそんなに恥ずかしいくらいに猫になりきっちゃってるんですか?(*''*)
想像しただけで可愛いいheart01

ホクロもどこ?どこ?どこにあるの?ってすごく気になっちゃいました(笑)
さっそくチェックしてきま〜すdash

ミホさんはDVDフラゲできますか〜?たしか当日はお仕事、遅番だったのを代わってもらってお休みもらったんでしたっけ?
私は発売日当日発送の所で予約したので水曜日以降しか見れませーんweep
どっちみち平日は仕事なので昼間は見れないし〜weep
家族にも邪魔されずにゆっくり見たいですdespair
水曜日エブリーのカルチャー&スポーツのコーナーの時に紹介してほしいですねconfident

投稿: ぐっぺ | 2013年1月27日 (日) 21時54分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


金曜日のシゲのラジオで自分で語っていたそうです・・・
MステのHPにシゲを心配するメールが沢山届き・・・申し訳なかったと・・・

マッスーもですか???
マッスーの情報は・・・未確認ですcoldsweats01

ドル誌book
猫になりきる慶一郎は観ていて恥ずかしいくらいにキュートでしたよっ(笑)
ホクロsign02是非、ご自身の目でお確かめ下さいlovely

DVDフラゲ日はお休みですscissors(笑)

投稿: ミホ | 2013年1月27日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム | トップページ | 爆笑 »