« ウルッ | トップページ | 秩父宮 »

2013年1月28日 (月)

メン愛

NEWSの扱いが雑だとか

MCが少なかったとか

・・・・とか

・・・・とか

Mステ終わって不満ばかりのチャンカパーナ達に

久々の出演だけど楽しかった~ってsign01

本番直前まで4人でキャピキャピしてたってsign01

チャンカパーナ達の不満を汲み取っての慶一郎の言葉に

流石

繋がってるねheart01
って感激したMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ウルッ | トップページ | 秩父宮 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んpaper今晩は。
いつもいつもお返事ありがとうございますconfident
お返事読むのめっちゃ楽しみですheart01
ほんとうにそうですねsweat02不満やらをあれやこれやと言って騒いでいるチャンカパーナ達を
慶一郎さんはすべてお見通しのようですね(笑)
やっぱりファンの気持ちわかってくれてるheart01
シゲさんにしてもファンを安心させようと、ちゃんとラジオで説明してくれたり
ファンへの優しさが伝わってきますねconfident

逆境に立たされれば立たされる ほどチャンカパーナ達は全力でNEWSを守って行くよsign01って結束力が生まれますよねrock
久々に出演させていただいて幸せでした。ってその言葉にほんと救われましたねcoldsweats01
NEWSが幸せなら私達はそれでいいんですcloverconfident

ところでエブリーの取材で名古屋〜鳥羽市って
私、めっちゃ地元なんですけど〜shockいつ〜?何時頃名古屋に来たの〜shockそんな近い距離に慶ちゃんが来ていたなんて〜weep
鳥羽といえば前にも海女さんの取材してましたよね?

フラゲでDVD。
ぜひあの日の秩父宮へタイムスリップしてきてくださいwink
こんな時間にコメントしてすみません(^-^;)

投稿: ぐっぺ | 2013年1月29日 (火) 00時09分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


お返事遅くなっちゃってごめんなさいcoldsweats01

『メン愛』「Mステ楽しかった」の慶一郎の言葉で・・・
あぁ、ネットとかで私達が文句ばっか言ってたのを読んでるんだぁぁ・・・って
ファンの気持ちを宥める為の発言なんだぁぁ・・・って感心しちゃいましたheart01

ファンがしっかりしなくちゃですねっcoldsweats01

慶一郎が取材で近くに来ていたら心騒いじゃいますねっheart04
来るんなら先に教えてよ~~って(笑)
ぐっぺさんは名古屋の方かぁ・・私は九州ですwink

投稿: ミホ | 2013年1月30日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルッ | トップページ | 秩父宮 »