« もう! | トップページ | 今更! »

2013年1月16日 (水)

カッコいい↑↑↑

every~

雪の為に収穫できない野菜農家を取材する慶一郎さん!

取材車の中後方からのカメラに向かってレポートする横顔が・・・

超男前(〃▽〃)shineshine

カッコいい~~~upheart01って思わず大声を上げた私sign01

うん、

本当にカッコいいheart01(笑)

ベージュのコートがお洒落さん(^O^)v

小山キャスターってテロップと慶一郎の声はするけど・・・

映像は白菜ばっか(笑)

まあ、慶一郎さんはキャスターで


主役は白菜ですよねってsign01

凍った白菜を触る慶一郎の指をガン見した
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もう! | トップページ | 今更! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございました(*^◯^*)
ぎょめんなさい! 二度目まして…です。
はなまるおめざのエクレアの時に、教えていただいたものです。

白菜ロケ…私の住んでいる隣の市でした。(((o(*゚▽゚*)o)))
白菜だらけの中、あんなイケメンに出会ったら、ヒートアップして雪も溶けちゃいますね(笑)
昨日か今日の取材ということは、高速道路は使えないし、国道で渋滞のなか、大変だったろうなと思います。

投稿: みこ♪ | 2013年1月16日 (水) 23時29分

♪お返事~~


cloverみこ♪さ~ん!


二度目まして・・・でしたかsign01
物覚えが悪くって申し訳ないですcoldsweats01

白菜ロケがお隣の市sign01それは羨ましいshine
関東地方は雪で大変ですよねっcoldsweats01
みこ♪さんも移動とか気を付けて下さいねっpaper

投稿: ミホ | 2013年1月17日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう! | トップページ | 今更! »