« まっしゅ~ | トップページ | リンク。。。。 »

2013年1月23日 (水)

恐怖・・・・

怖いです・・・ってsign01


白い歯を見せ満面の笑みの慶一郎さんですが・・・・
実際は本当に恐怖だったでしょうcoldsweats01


花粉症の慶一郎がevery~の取材の為
スギ花粉の取材で東京郊外の杉林へ・・・・movie


まさに体を張ったお仕事ですwobbly


ツイードのコートで慶一郎かっこいい~~heart01
ってテンションupしてheart01heart01なのが申し訳ないって
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


先週はベージュのコートでキュートな慶一郎を堪能lovely

今夜はツイードのコートでアダルトな慶一郎を堪能lovely


長身でスタイルが良いから何を着せても似合うから
スタイリストさんも楽しいでしょうねっscissors


おまけにshineイケメンshineだしwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まっしゅ~ | トップページ | リンク。。。。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。元気そうでなによりです。

いよいよ来週よ〜楽しみ〜
どうするよ?みほさん。
泣かないて見ようね〜

投稿: ロンちゃん | 2013年1月24日 (木) 10時20分

ミホさん今晩はmoon3
いつもお返事ありがとうございますm(__)m

大好きな慶ちゃんのことが語れるなら毎日でもいいとおっしゃっていただけてほんとうに嬉しいですconfident

今日のエブリーの時にDVDのCMが流れたみたいですねcoldsweats01
残念ながら私はまだ一度もお目にかかれてないですweep
CMも流れ出したり、なんかいよいよって感じになってきましたねwink
私は美恋魂、秩父宮はチケットハズレてしまって行けなかったんですweepそのかわり神戸と広島に行きましたcoldsweats01
でもやっぱりなんといっても秩父宮は特別ですよね。ぜひとも参戦したかったweep今でも悔やまれてなりません
だから早く見たいです!

明日はいよいよMステheart01
生NEWSが見れる〜
楽しみですね(*^^*)

投稿: ぐっぺ | 2013年1月24日 (木) 20時58分

♪お返事~~


cloverロンちゃ~ん!


こんばんま~paper

ご無沙汰しちゃってますcoldsweats01ロンちゃんは元気かなっpaper

DVD・・・泣いちゃうかなぁ・・・
当然、秩父宮に参戦しなかったことが悔やまれそうだよねっcoldsweats01


♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


慶一郎のことなら毎日、何時間でも・・語れるでしょsign02wink

DVDのCMがevery~で???
ローカル版では無理かなぁ・・・ってか慶一郎が出る水曜日に流してくれたらいいのにねぇcoldsweats01

美恋魂LIVEnote私は東京は物理的に無理で行きませんでしたが・・・
あのLIVEには行くべきでしたよねっwobbly
ぐっぺさんはハズれちゃった?それは悲しかったでしょうconfident
ってか最初に東京でやっちゃぁダメでしょうsign02
NEWSメンは気持ちを全て放出しちゃった感じで
次の福岡のLIVEのテンションの低さったら・・・比べ物になりませんでしたからcoldsweats01

私も神戸と広島にも行きましたよpaper
どこかですれ違ってたかもwink

明日が楽しみですねっheart01

投稿: ミホ | 2013年1月24日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっしゅ~ | トップページ | リンク。。。。 »