« 涙。。。。 | トップページ | もう! »

2013年1月15日 (火)

雪。。。

昨日から東京は凄い雪だったそうで・・・snow


慶友ちゃんも雪掻きしたってsign01


東京で雪掻きsign03


想像がつかないwobbly




慶一郎はこの雪で滑ったりしなかったかなっ・・・(笑)
ってネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink



今夜のKラジのゲストはだぁ~れsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 涙。。。。 | トップページ | もう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうです!雪に弱い関東、大変でした。
私は、たまたま本日は仕事が休みで、家でおとなしく過ごしていたら、なんと今日から『マイボス.マイヒーロー』の再放送が始まり、可愛い手越くんに癒されましたぁ(*^◯^*)

投稿: みこ♪ | 2013年1月15日 (火) 23時02分

♪お返事~~


cloverみこ♪さ~ん!


初めまして?ですよねっ?

東京の雪snowWSで映像みて吃驚wobbly
大変だったでしょう???
みこ♪さんはお休みで何よりでしたねっscissors

『マイボス・マイヒーロー』の手越さん
幼さも残り可愛いですよねっhappy02

投稿: ミホ | 2013年1月16日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙。。。。 | トップページ | もう! »