« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

DVD

美恋魂DVD・・・・


やっとDVD3に到達eye


ファンイベントの握手会ってホントに急遽決まったんだねpaper


慶一郎がムチャな事言っていいsign02


って言ってる慶一郎が


ライトを浴びて・・・・


超カッコいい~~heart01heart01



ってMチャンカパーナの独り言でした



DVD3  SAIKOUup



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

きゃわいい~~~

ピカルの定理


女装手越さん超かわいい~~heart04


おおおっ・・・up


ってイキオクレ女子の男性陣からもドヨメキが起こるほどheart01


「衝撃の完成度」


とか


「もはや女装の域を超えた」


ってテロップが笑えるほど・・・
こりゃぁ慶一郎がベタ褒めするはずだと納得scissors


祐子の彼氏の話になって
NEWSの手越くんが彼氏って答える手越さんに

ナルシストsign01

エロいsign02

ドSとかドMって弄られてましたがsmile

胸に手を持って行かれたり
直美の猛攻に耐える手越さん最高~~up


ってまだまだevery~カルチャーコーナに辿り着かない
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年1月30日 (水)

(^O^)v

every~

カルスポのコーナーで美恋魂のDVD取り上げてくれたとか!

やったね(~▽~@)♪♪♪

地元ローカル局では期待出来ないけれど・・・
慶友さんがリツイしてくれてるから

楽しみ~↑↑(〃▽〃)

で、

家に帰ってevery~をチェックeye
やっぱローカル局では完全スルーshock


オーラスnote

ファンのフルスイングの合唱に涙する慶一郎に
あの涙は何の涙だったのかsign02って陣内さんが訊いたとかなんとかsign01


早く覗きに行かなくっちゃってMチャンカパーナの独り言でしたrun



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

KちゃんNEWS~

ゲストは手越さんpaper


メッシが出ている洗顔のCMの「メッシ気持ちいい~~」を文字って
何か言うのが今NEWS内で流行ってるんだとかsign01


で、

手越さんは正月新潟にスノボしに行ったとかで・・・
慶一郎はバレないの・・・sign02って心配していたけど
帽子やゴーグルしてるから全然バレないとのこと・・・scissors


可愛い子とか居ない・・・とかなんとか慶一郎が訊いていたけど・・・
まぁ、スキー場には大体カップルで来ているから・・・だそうですwink


ピカルにご出演の告知をしていたそうだけど
罰ゲームで女装をして出るsign01って約束したあれかなっ・・・
女装をした画像を持っていてそれを観た慶一郎さんは


普通に可愛い~lovelyってベタ褒めだったとか・・・


で、

仕舞いには「ファンの皆さん、勝てねぇぞ」だって・・・


それは・・・手越さんですから・・・


慶一郎も思っていてもそれは言っちゃあダメでしょwobbly(笑)


エンディングに1曲DVD音源のチャンカパーナが流れたけれど
これからはDVD音源でじゃんじゃん曲を流して欲しいってsign01
慶友さんからのラジオネタとリミックスでアップした
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年1月29日 (火)

(>_<。)

慶一郎のソロ曲

Starryのカメラアングル・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

私は右から映した慶一郎が好きなのに・・・


それに慶一郎の時だけ引きの映像多くねぇ・・sign02coldsweats01

ってsign01
やっとDVD1を見終わったMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

秩父宮

美恋魂DVDをゲット!

♪バンビーナから観るって言ってたけれど・・・

やっぱ

早送りなんて無理!

ってMチャンカパーナの独り言でした

さあ、

泣くぞ――――(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月28日 (月)

メン愛

NEWSの扱いが雑だとか

MCが少なかったとか

・・・・とか

・・・・とか

Mステ終わって不満ばかりのチャンカパーナ達に

久々の出演だけど楽しかった~ってsign01

本番直前まで4人でキャピキャピしてたってsign01

チャンカパーナ達の不満を汲み取っての慶一郎の言葉に

流石

繋がってるねheart01
って感激したMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ウルッ

アップされているLIVE DVDの映像!

オープニングのチャンカパーナ♪

マッス―のウルッってしてる顔を観てウルッ(>_<。)

やっぱり涙なしでは拝めそうにないな・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

明日には逢えるね〜〜(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月27日 (日)

爆笑

イッテQ放送200回記念爆笑アワードpaper


イッテQってもう6年も遣ってるんだってsign01



ヘビ嫌いのイモトがヘビを食べたり・・・


森三中の大島親方とか・・・


ご意見番とか


石崎ADとか


粒揃いの出演陣に・・・


我らが手越さんも加わりscissors



ご長寿番組への片鱗が・・・
ってネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


もう、2日寝ると~DVDが拝める~~~heart01

やっぱ最初に観るのはnoteバンビーナかなっlovely



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

ガン見!

やっと拝めたドル誌book

慶一郎さんは猫になりたいってsign01

・・・・・


・・・・・

猫になりきっちゃってますね・・・・

可愛い~~(〃▽〃)

恥ずかしいくらいに(笑)

28歳の男性が・・・・(笑)



可愛い~~~heart02


で、

M誌

慶一郎ってこんな所にホクロsign02

しかも2つsign01

って慶一郎の裸体をガン見したMチャンカパーナの独り言でした

昨日のMステnote

シゲは体調悪い?
って心配したけどイヤモニ落として凹んでただけだったみたいですねconfident


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ホーム

人生は勉強じゃぁないんだよsign01


って東大のトークショーで言い放ったLiLiCoは流石ですscissors

慶一郎も手を叩いて”革新者”と賞賛


「未来シアター」

ゲストにLiLiCoを迎え
すごい、すごいを連呼するコヤシゲの2人shadowshadow
画のチカラがすごい!ってビビる慶一郎に萌え~~heart04

かわいい~~heart04


今夜のMステでは元気がなかったシゲだけど・・・
この未来シアターでは復活してるっぽい・・・confident


LiLiCoの18歳の時の写真を観た時の
慶一郎のポカーンってした顔が笑えたけど・・・
獅子舞みたいな髪って・・・どんな髪sign02

21歳の時の超痩せたLiLiCoの写真を観た時には
「これ合成じゃぁなくって・・・sign02」って慶一郎のリアクションにuphappy02


元々はアイドルなんですよねっsign02
ってsign03慶一郎さん地雷を自ら踏んじゃいましたが・・・


何か文句ありますかsign02
って逆襲に遭い敢え無く降参run(笑)


離婚をピンポイントで訊いて来るシゲは
笑って誤魔化す知能犯sign02smile


美魂魂LIVE DVDの告知もサラッと流れ
やっぱ「未来シアター」はホームだなぁぁ
ってホッとしたMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

(〃▽〃)

慶一郎

カッコいい↑↑↑heart01heart01heart01

Mステ♪

慶一郎のアップが映るたびに絶叫

(〃▽〃)

カッコいい~~~upheart01upheart01



オープニングの紹介もラストでの挨拶も
NEWSの扱いが雑だったし・・・wobbly
慶一郎は全然話せなかったけど・・・・


アイドルオーラ全開の
shineキラッshineキラshineの慶一郎が拝めただけで良しとしなきゃscissors


”意志あるパスを繋げ~~note”の所
バックライトを浴びポーズを決める慶一郎を写メって速攻待ち受けにsign01
この慶一郎が今夜のshineNO1shineお気に入りlovely

ってMチャンカパーナの独り言でした


ワイプに映る慶一郎も超~キュートlovely
色んな曲を口ずさんでいましたねっkissmark


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

( ̄□ ̄;)!!

3月6日テゴマス新曲

『サヨナラにさよなら』
ってメールを慶友さんから・・・・

やっぱりテゴマス始動かぁ・・って↓ってたけど

3月6日って!

嵐と同じ日!

そりゃいかん( ̄□ ̄;)!!

一週前にズラしてあげたら良かったのに(^^;)
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月24日 (木)

リンク。。。。

私の地域では聴けないけれど・・・


昨日のテゴマスのラジオでカウコン話が出て・・・
慶一郎さんは相変わらずの太鼓持ちだったとかsign01
去年は健くんだったけれど


今回の相手はタキツバの翼sign03


翼の履いていた靴に食いつき「カッコいい~~」的なsign01


で、

数日後同じような靴を履いていた慶一郎に
ちょっとムカつくと、マッスーsign01


これって・・・ジェラシーsign02ってかsmile



明日はいよいよMステnote
久々のアイドル慶一郎に今からheart01heart01


で、

ジャニーさんが遂にTVご出演sign03
これってやっぱ録画すべきsign02


昨日のプレミアムでは平家派の先輩方が
NEWSがshineMPVshineみたいなことを言ってくれてたとか・・・とか・・・
って毎度お馴染みの他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月23日 (水)

恐怖・・・・

怖いです・・・ってsign01


白い歯を見せ満面の笑みの慶一郎さんですが・・・・
実際は本当に恐怖だったでしょうcoldsweats01


花粉症の慶一郎がevery~の取材の為
スギ花粉の取材で東京郊外の杉林へ・・・・movie


まさに体を張ったお仕事ですwobbly


ツイードのコートで慶一郎かっこいい~~heart01
ってテンションupしてheart01heart01なのが申し訳ないって
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


先週はベージュのコートでキュートな慶一郎を堪能lovely

今夜はツイードのコートでアダルトな慶一郎を堪能lovely


長身でスタイルが良いから何を着せても似合うから
スタイリストさんも楽しいでしょうねっscissors


おまけにshineイケメンshineだしwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

まっしゅ~

「私事なんだけど・・・・」


って慶一郎が言うのに


「止めてくれ・・・」


ってバッサリのマッスーが今夜のKラジゲストpaper


この2人笑える~~happy02


珍しくコートを着てるマッスーに慶一郎が驚くと
『普段着ない服を着るキャンペーン中』なんだとか・・・sign02
どんなんsign03(笑)


増田貴久ワイルド化計画paper

カウコンの楽屋でマッスーの荷物の横で
ラーメンを食べてたシゲに「デリカシーの欠片もない」ってダメ出しpunch

ホットドッグが100本くらいあって食べ放題だったとかdelicious
マッスーが食べようとしたらウインナーじゃぁない物が挿んであったとか・・・
何が挿んであったのかなぁwobblyって変な所が気になった私(笑)

サドルの無い自転車に乗るってワイルド化計画に・・・
昔、立ち漕ぎして両手放しをして乗ろうとしたら・・・転んだ話でも
運動神経を持て余してってサラッと自慢を入れてきちゃう辺りが笑える~~happy02


カウコンでマッスーが亀ちゃんやジャニーさんと
年越し蕎麦を一緒に食べた話題から・・・delicious


NANDE×2sign02


蕎麦なの・・・sign02


・・・ってsign03


それくらい知っておこうよキャスター小山さん。と、
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


マッスーは博学good


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年1月22日 (火)

キョロキョロ

嵐LIVE DVD

海猿・・・


で、

あれっ・・・flair


変わってるよっ・・・


NEWS・・・sign02



って私が働いてる店の斜め前にある
新星堂の店頭で流れている映像をガン見eye・・・


GLAY・・・っすかsign02


NEWS美恋魂のLIVE DVD発売まで1週間sign01
そろそろNEWSの映像が流れてもいい頃・・・


なのに・・・


GLAYかぁぁ・・・


しゃぁないよねっcoldsweats01


で、

何気に店の側面を見て吃驚
shine麗しきshineNEWSメンのポスターがscissors
これって”はじめまして”だよねっsign02
右端に慶一郎さんウエスタンチックなシャツを着て座ってるけど
美恋魂LIVE DVD仕様sign02


欲しい~~~heart01


けど、これって当然回収されちゃうよね
ってこの店でDVDの予約もしてない
厚かまMチャンカパーナの独り言でしたwink


Kラジ始まるよ~~ear

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月21日 (月)

☆祝☆

慶一郎さん

事務所入所13年目おめでとう~~shineshine

今、

手帳を見て

ハッflair

と、

思い出したけれど・・・・

「メン愛」にすっかり先を越されちゃってるし( ̄□ ̄;)!!



大切な慶一郎の記念日を忘れるなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まだまだ、だな・・・
って落ち込んだMチャンカパーナの独り言でした(^^;)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2013年1月20日 (日)

先週の金曜日


来週のMステにNEWSご出演~up
のメールをもらった私が


真っ先にしたことは・・・・



金曜日のシフトの確認eye


ガーーーーン


Σ( ̄ロ ̄lll)



遅番だよ


Σ( ̄ロ ̄lll)


ってことはリアルタイムでNEWSメンを拝むのは絶対無理crying


収録番組なら諦めもつくけど・・・Mステは生放送sign01


となりゃぁやっぱリアルタイムでshine慶一郎shineNEWSshineを拝みたいupheart01
ってことで、私がとった行動は・・・・



急用ができましたからってsign01



同じ日にシフトに入るスタッフを拝み倒しm(_ _)m
翌日速攻でシフトを代わってもらっちゃった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

そっか!

引きずった挙げ句って!

イッテQ

お約束の手越さんと宮川さんのオープニングバトル

で、

イッテQ新年恒例の運勢ランキングsign01

手越さんは5位
安定してるって言ってるけど・・・・

契約書にサインって・・・

何事っすか・・・sign02

で、

手越さんに必要なのは愛想を覚えることってsign03

スタジオからも笑い声

味方には優しいが冷血で子どもってところが
笑えたMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

支え

楽しみにして覗いた「メン愛」



・・・・

・・・・・

・・・・・・

そうでしたね

生前に気持ちを伝えることが出来なくって

お別れという形で会うことになってしまったけれど

慶一郎が伝えたかったことを伝えられて良かったと思います

繋いだその手は離さない

私たちを「支え」と言ってくれてありがとう・・・

これからも慶一郎の支えでいたいMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

骨折VS盲腸

年明けても・・・

まだまだ健在sign02


NEWSの大ファンと声高らかなサオリンの登場


オリンピックのメダルを首に掛けてもらってご満悦のシゲさんpaper


チャンカパーナポーズ・・・ってsign01


横から指令を出す慶一郎さんは流石ですscissors


が、

1番好きなのはマッスーと、お約束の答えに


コケる・・・コヤシゲの2人sign03


見事なリアクションに羽鳥さんも二度のムチャ振りsign02
コヤシゲの2人もちゃんとコケるサービスぶりscissors



1本目の革新者

で、

流れる曲のリズムに乗っていた慶一郎さん

と、

文庫の本に興味津々だったシゲ

同じVTRを観ながらも2人の違うリアクションが
面白かったMチャンカパーナの独り言でした


NEWSコントと呼ばれようが慶一郎は今夜もshine超男前~~heart01heart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月18日 (金)

マジ?

来週のMステにNEWSsign01

ってお友達からのメールに

マジupheart01

って声を発した私sign03


遣ったねup


私の昨日のまだまだNEWSが足りないよ~note
って歌が通じたのかもpaperってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



もう、新曲・・・sign02

慶一郎、NEWSと逢えるんならなんでもいいやっheart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

今更!

every~の男前慶一郎でお腹いっぱいでスルーした

NEWS RING

お題は先週の水曜日→「び」

で、

「病気だけは本当にイヤ」って加藤さん。
風邪引いて風邪薬で胃を壊したって!

だから変な痩せ方してたんだ!って納得(^^;)

で、

テンション高めの文章の羅列

の、

NEWSの活動は準備進行中・・・ってところにテンション↑heart01


カウコンの映像だけじゃぁ・・・
もうすでに禁断症状・・・
まだまだNEWSが足りないよ~~note

今更明けましておめでとうございますって!
今年web初登場だった?ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

カッコいい↑↑↑

every~

雪の為に収穫できない野菜農家を取材する慶一郎さん!

取材車の中後方からのカメラに向かってレポートする横顔が・・・

超男前(〃▽〃)shineshine

カッコいい~~~upheart01って思わず大声を上げた私sign01

うん、

本当にカッコいいheart01(笑)

ベージュのコートがお洒落さん(^O^)v

小山キャスターってテロップと慶一郎の声はするけど・・・

映像は白菜ばっか(笑)

まあ、慶一郎さんはキャスターで


主役は白菜ですよねってsign01

凍った白菜を触る慶一郎の指をガン見した
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

もう!

KちゃんNEWS~

まだまだ、

年が明けてない・・・・?


いやいやマッスーがおめでとうございますpaper
って言ってるから年は明けてたみたいですねっ


で、

話題は一昨年のカウコンのブルドックsign01

マッスーが踊れてないのがサンチェさんにバレてて?
今回はマッスーに踊る曲が来なかったってのが笑えたhappy02

今年のカウコンにはブルドックに立候補しなよってsign01
マッスーも驚いてたけど・・・気が早ってな(笑)



ガールズトークpaper

ちゃんねーの話sign01ってマッスー節炸裂kissmark


靴下とパンツを捨てるタイミングで
パンツの穴から何が出る・・・・
って真剣に話すマッスーに戸惑う慶一郎に萌え~~heart04(笑)

今週末のセンター試験
鉛筆転がす様のを持って行ったほうがいいってマッスーが最高up
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile

エンディングの曲はバンビーナnote
映像楽しみ~~heart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

雪。。。

昨日から東京は凄い雪だったそうで・・・snow


慶友ちゃんも雪掻きしたってsign01


東京で雪掻きsign03


想像がつかないwobbly




慶一郎はこの雪で滑ったりしなかったかなっ・・・(笑)
ってネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink



今夜のKラジのゲストはだぁ~れsign02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年1月14日 (月)

涙。。。。

・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・






あなたの誇れる生徒になりますから。



伝えたいことは伝えられる時に言葉にするべきなんだって・・・



慶一郎の痛みが・・・・・




涙なしでは読めなかった「メン愛」


そこに気持ちを綴ることで
慶一郎の気持ちが少しでも落ち着いてくれたら・・・


と、

Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

今年成人式を迎えられるチャンカパーナの皆様おめでとうございます~~shine


そのチャンカパーナのお母さんチャンカパーナの皆様もおめでとうございます~~shine


二十歳かぁぁ・・・


いいなぁぁ・・・


色んな可能性を秘め羽ばたける未来が待っていますよねscissors




私が今、二十歳だったら・・・・


東京行きの深夜バスに迷わず飛び乗るけど・・・smile



って慶一郎の二十歳のその時を
リアルに拝みたかったMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ing・・・

新年の挨拶で親戚の家を訪ねた時のこと・・・・


そういえば以前お邪魔した時には
ここのお嬢さんは部屋に慶一郎のポスターを張ってたよねっpaper
って蘇った記憶・・・


あれから2年・・・・sign02


慶一郎のポスターは健在かなぁぁ・・・
って厠の帰りにお嬢さんの部屋をチェックeye


あれっ・・・・

慶一郎のポスターが見当たらない・・・
ってキョロキョロ・・・eye


で、

部屋の壁にはLIVE TOUR2012年の4人の王子を発見sign01
NEWS愛heart01進行中ってかsign02


遣ったねscissors


で、

部屋を退去しようとドアを閉めようとしたら・・・
振り向き様に慶一郎のポスターを発見sign03


おぉぉ・・・


慶一郎もここに健在scissors
ってテンションupで部屋を後にしたMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

キュン

慶一郎さん髪切ったsign02


「未来シアター」

オープニング髪がスッキリしてるけど・・・
これってみきママと美容室で会ったって言ってた頃sign02
随分前だったような気がするけど・・・・


2本目の革新者

卵が食べれない男の子が
初めてイチゴのショートケーキを食べている映像に
釘付けの慶一郎さんpaper
甥っ子もいるし幼い男の子に弱いよねっhappy02


ヴィーガン料理のスイーツが出て来た時
スイーツ男子の慶一郎は嬉しそうup


ガトーショコラを頬張り川越スマイルに対抗しての
小山スマイルにハートバッキューンheart02


かわいい~~heart01upheart01up


羽鳥さんがカツサンドを食べてる時にも
まだまだケーキを頬張る慶一郎にキュンタスティックheart04
なMチャンカパーナの独り言でしたwink



川越さんのショートケーキが食べたいって言ったのに
シゲに取られちゃってるし(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月11日 (金)

恋うた♪

Mステ

恋うた80選昭和VS平成


途中から観たんだけどNEWSの曲はランクインしてたかなぁ・・・sign02
「チャンカパーナ」=”愛しい人”だから入っていてもいいはずだけど・・・
40曲ってのが微妙かなっcoldsweats01


で、

金曜日といえば『メン愛』

マッスーがコートを着てたって繰り返す慶一郎に萌え~~heart04
マッスーがコートを持ってたことに驚く慶一郎にホッコリhappy02
確かに今日はマッスーにコートを着せるほどの寒さでした


で、

マッスーのお次はイタズラ王子の登場paper
シゲのお洒落照明に飽き足らず慶一郎の携帯に落書きって・・・wobbly
おまけに番号まで・・・


是非ともその場所に居合わせたかったって
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


録画してたMステ観よう~~

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

始動???

テゴマスのラジオで

テゴマスのPVを撮ったって話をしたそうですねっpaper

次はテゴマスで行っちゃうってか・・・sign02

NEWSをやってるとテゴマスをやりたくなるsign01
って手越さんも言ってたし・・・
テゴマス担達も待ち望んでるだろうし・・・coldsweats01


まぁ、

9月15日にはNEWSとしてチャンカパーナ達と一緒に


10周年をshine華々shineしく飾ってくれるよねっscissors



ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



コヤシゲのハワイ旅行sunみんな”ハネムーン”って言ってるのが笑える


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

『す』

好きです。
すごい好きです。

で、

始まった慶一郎のNEW SRING

だけど・・・・

話が続かず『水曜日』に (笑)

水曜日と云えばevery~
今日が新年初めてのご出演!ってことで気合い十分punch

取材を通して出会った人の人生に触れることで
自分の引き出しが増え中身の詰まった人になれるって・・

こんな言葉を慶一郎から聴けるなんて・・
本当に慶一郎の成長を感じたNEWS RINGでした

ニュースを

NEWSにしなかったのは

キャスター小山慶一郎と

アイドル小山慶一郎を分けてでの事sign02


で、

帰ってevery~をチェックしたけど・・・

慶一郎さん初日の気合が絡まって・・・

噛んじゃったよぉぉぉ・・・coldsweats01

が、

録画リストにやっと慶一郎heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

漫談???

卒業するって言ってたKラジだけど・・・


2本録りだからってsign01加藤さん、と。



”フツオタ”

CWC決勝戦でのNEWS4のユニフォームを
次のツアーのグッズにして欲しいってメールgood
提案してみますって言ってたけど・・・


当然、ツアーの話が出てるってことだよねっscissors



ヨーロッパを語る慶一郎の単純な意見が笑えたけど
トルコは親日家って答えたあたりは流石・・・キャスターgood



で、

エンディング『閃光スクランブル』をお題に掛け合う2人
全力少女とか浅草寺スクランブルとかムチャ振りの慶一郎に
落ちを見事に語っていくシゲは流石秀才

息がピッタリのコヤシゲ最高~~up


オープニングの『NEWSニッポン』だけど
4人の歌声が・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 8日 (火)

白、白、白!

やっとドル誌を拝めた私

NEWSを求めてページを捲ると真っ白な衣装の慶一郎とNEWSメン(〃▽〃)

精悍で気品溢れるアイドルの王道をいくNEWSには

白がお似合い(〃▽〃)

取材は舞台が終わったばかりのようで
まだ舞台の興奮が覚めやらず!って感じでしたね

世界で行きたい場所にハワイをあげてた慶一郎だけど
新年早々夢を叶えてしまってるし(^^ゞ

で、

次に叶えるのはNEWSとチャンカパーナの夢

10周年の全国ツアー(^O^)v

って夜中の2時にポテトチップは止めようよ!
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

保存

今年もいっぱい笑おうねsign01

みんなの幸せがNEWSの幸せだからーsign03って・・・・

いやいや、

慶一郎、NEWSの幸せがみんなの幸せだから・・・heart01

NEWSの笑顔を一番近くで見させてねheart01

今年も相思相愛(〃▽〃)

ってソッコー「メン愛」保存した
Mチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

写真のムートンは微妙~だけど
慶一郎の全身が映ってたらイケてるんだろーね(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ピン!

録画していた

Wフェイス潜入捜査を観ていて・・・・

ピンflair

暴力団が麻薬の取引をしているこの場所って・・・

WQPVで慶一郎がソロの部分を撮影した場所じゃない!
って思わず画面をガン見(@_@)しては

テンション↑↑↑

昨日も喫茶店で食事していてBGMにWQが流れると

相手の話は上の空でダンボ耳ear

で、

ニヤニヤ(〃▽〃)

身体が勝手に反応しちゃうよねheart01
って画面リストを開く度に慶一郎、NEWSの幻影に凹んでる
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

ほっこり

Fanの笑顔が収録されてるっていう


美恋魂のDVD


その笑顔を「守れて良かった・・・・」
ってマッスーの言葉に今更ほっこりhappy02


で、

DVDのジャケ写はやっぱお城sign01


shineメルヘン~~shine


そりゃぁ王子が住んでるのはお城だよねっscissors
ってまだドル誌を拝めていない
Mチャンカパーナの独り言でした



なんやかんや言ってDVD発売まで23日heart01

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ギャーーーー

カウコンをダビングすべく


DVDを初期化設定するつもりが・・・・


ハードディスクを初期化設定しちゃって


保存していた映像が




全てパーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)。




何が起こったか?


事の真相を理解するまで暫し



呆然∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



久々の衝撃Σ( ̄ロ ̄lll)



人生最大の不覚!?!



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




って間抜けにも程があるって
Mチャンカパーナの嘆きでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 5日 (土)

ショック

コヤシゲ

ハネムーンsign02




映像が今朝のめざましで音声つきで流れたとかsign01


4人のNEWSとして活動できたことを語る慶一郎だけど
仕事している先輩に申し訳ないですpaper
って気配ることを忘れないところは



流石、

ジャニーズの太鼓持ちsign02(笑)

ってZIPを録画してまたまた撮り逃がした
Mチャンカパーナの独り言でした(^^;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

未来シアター

未来シアターに”革新者”で登場したいsign01

って言ってた2013年最初の未来シアター



ゲストは中川翔子


絵が上手いって紹介され3人を描いたって絵は
羽鳥さんが慶一郎を飲み込みシゲを鷲掴みにしている絵sign01


本質を描くってコメントする、しょこたん最高up


1本目の革新者

ポッチャリした服のファッションショー
森3中の黒沢が「すみません、すみません。」って言いながら
モデルとして花道を歩く姿に反応する慶一郎に萌え~~heart02


やっぱ優しいheart04


2本目の革新者

VTR終りでアップになった慶一郎だけど・・・
目は二重になってたけど顔が浮腫んでたようで・・・
せっかくのイケメンがcoldsweats01


お疲れだったのかなぁぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 4日 (金)

ハネムーン?

元旦にハワイ入りした芸能人の映像が今朝のWSで流れ

コヤシゲもしっかり映像に収まっていたとかscissors

慶一郎はド派手なピンクのブルゾン姿?
シゲはシックなネイビー系

その姿は色は違うけれどぺアルック?って感じで

まさにハネムーン!

音声こそ無くって残念だったけど・・・
お似合いでしたよ・・・・

で、

メン愛

ブルドックの歌詞を引用してなかなかの文才を披露!

作家センセからのシゲキを受けててるんだね
って他力本願のMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

もしかして、またダブルベッドsign02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年1月 3日 (木)

少な

ラッキーセブン!

慶一郎

カッコいい~~↑(〃▽〃)

けど、

少な( ̄□ ̄;)!!

で、

やっとVS嵐をチェックeye



よく喋るマネージャーさんってsign01



定番のスーツ姿の慶一郎は翔くんとニノに弄られていましたねっ
探偵事務所のセットで番組出演依頼を受けるべく待機していた慶一郎は
普段顔を合わすことの無い出演者を前に借りてきた猫状態wobbly

潤くんが慶一郎に気遣ってくれてた様子が見て取れましたgood


で、

出張セットに入る時に自分の後ろを歩いていた大泉洋を
ちゃんと先に入れる辺りは気配りの人scissors
って慶一郎の薬指の指輪が邪魔で仕方なかった
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


慶一郎のカーリングは微妙coldsweats01

で、

VS嵐の慶一郎に見入ってたら
正月休みが終り帰る甥っ子と姪っ子を見送るのを忘れてたcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

デビュー!

ハワイを訪れたコヤシゲの2人

ホノルル空港で元旦恒例の芸能リポーターからの洗礼を受け

芸能人気分を味わったとか!

どんな表情をしてたのかその映像を拝みた―――いheart01
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年?

みなさん明けましておめでとうございます~


ってsign01

正月気分で挨拶する慶一郎と


「どーも・・・」

ってテンションだだ下がりのシゲさんpaper
このあいだ3週やったじゃん独りでやれよっ・・・sign03
って心にもないことを仰るsmile


慶一郎もシゲのテンションにつられて
年末気分だけど
ラジオ的には1月2日になったみたいです・・・だってsign01


2013年はDVDも勿論のこと・・・
NEWSとしても確実に動くだろと・・・去年よりねっ・・・
って既に具体的に話が決まってそうな口ぶりですねっscissors


で、

シゲッター

テンション低いシゲを上手にコントロールする慶一郎
あけおめ~ことよろ~ってチャラ~いup乗りで
シゲのテンションを刺激

あっ、

という間にシゲさんMAXup



シゲの第2弾の小説バナで
マッスーがピングレを全然読んでない話から
字が読めないって・・・シゲの暴言に
えーーーって吃驚気味の慶一郎さんに萌え~~


シゲ言い過ぎだぞpunch


DVDは5時間を越える大作だとかsign01楽しみ~~heart04

で、

本当の1月2日御二人さんは暑いどちらにいらっしゃるのsign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年1月 1日 (火)

2013年

あけましておめでとうざいます

謹んで新年のお慶びを申し上げますm(_ _)m

今年も慶一郎、NEWSとたくさんラブラブしょ〜〜ね(〃▽〃)

手越さん?(笑)

で、

今夜はまさかのKラジ!

大晦日をメン愛で締めくくり元旦をKラジで迎えるって!

やっぱり慶一郎って名前の通り
こいつは春から縁起がいいや〜
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年

shineshine~~A  HAPPY  NEWS  YEAR~~shineshine


カウコンnote

チャンカパーナのカメラワークが・・・・wobbly


NEWSメンをちゃんと映して~~~


が、

NEWSメンが最高にイケメンshineshine


で、

突然

ブルドックでアップで出て来た慶一郎カッコいい~~~heart04heart04


絶叫しちゃった~~up


ってMチャンカパーナの独り言でした


今年も宜しく~~up


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »