« 4:53 | トップページ | ↑↓ »

2012年12月27日 (木)

潜入???

そういえば・・・・

大阪のジャニショに潜入した時の様子をレポってなかったから・・・

一応ご報告paper


慶一郎の舞台の時には左奥に陣取っていたNEWSの写真だけど・・・
私が24日に行った時にはすでに配置替えsign01
これって18日の新写真の入荷を受けての配置換えsign02


キョロキョロと店内を見渡してもNEWSの写真が無いwobbly
・・・って焦る私wobbly
NEWSの写真が無いってことは無いよねっsign02
ごった返す店内をNEWSの写真を求め彷徨う私wobbly


で、

やっとの思いで辿り着いたNEWSの写真コーナーpaper
こんなに隅っこに追いやられて・・・・coldsweats01
おまけに誰も居ないし・・・coldsweats01

まぁ、観易いけど・・・
そんな問題じゃぁないcoldsweats01



で、

へばり付くように慶一郎の写真をガン見eye


・・・・すると・・・


ものの5分もしない内にお隣にテゴ担さんがsign01
・・・・いらっしゃい、いらっしゃい 同士よscissors
・・・ってどんなに心強かったことか・・・

思わず声を掛けたかったくらいに嬉しかったよっheart04
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink

写真については明日語ろう(笑)


ネットで今年のカウコンの司会はNEWSかもsign02
・・・って話題になっていたこともあったそうですが・・・
やはりKinKiの司会が発表されましたねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 4:53 | トップページ | ↑↓ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4:53 | トップページ | ↑↓ »