« 時効・・・? | トップページ | 4:53 »

2012年12月26日 (水)

あざす!

゛NEWS小山くんのおせんべい゛

って文字とおせんべいの映像!

何でも慶一郎が舞台共演者の皆さんに配ったおせんべいを
駒井レポーターがWSで取り上げてくれたとか・・・・

これって偶然シゲと駐車場で会った時に買い物に行ったものかな・・・?

それにしても駒井さんはどんだけジャニーズが好きなの・・・

こんなに細かい情報まで・・

あざすm(_ _)m

だけど

映像のおせんべいがあまりにも可愛らしくって・・・・
お母さんが選んだのかな・・・?
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 時効・・・? | トップページ | 4:53 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時効・・・? | トップページ | 4:53 »