« ふて寝 | トップページ | おぼっちゃん »

2012年12月19日 (水)

every~

ダークグレーのスーツで鎮座する慶一郎さんは


今日も男前~~shine


ベスト着用でさらに男前~~heart04



先日もベスト仕様だったけど・・・
イマイチだったのは茶系だったからだねっcoldsweats01


で、

慶一郎の出番を今か今かと心待ちにしてたのに・・・・
ローカル版のevery~では慶一郎さんは無言のまま


番組終了shock


慶担さんからmail
キャスタートークで藤井アナが激白sign02
慶一郎はシゲと2泊で海外に旅行sign02
が、まだ、チケットは取れてないとか(笑)



Kラジも聞き逃したし・・・
今日は慶一郎の声を聴けなかったし・・・



やっぱ、

まだまだ付いてないsign01
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


QLAP!book

ツイストゲーム
手越とシゲの身体がどんな風に絡まってるsign02
贅沢なツイストゲームに参戦した~~いup


けど、

慶一郎が遣ってなから・・・いっかsmile



『NEWS RING』

慶一郎の抱負
来年もいっぱいいっぱい愛し合えるねっheart01ニヤニヤheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ふて寝 | トップページ | おぼっちゃん »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふて寝 | トップページ | おぼっちゃん »