« 出待ち! | トップページ | ハロー、グッドバイ »

2012年12月 3日 (月)

リーダー!

出待ちは総勢何百人!

こんなに多くのファンが待っててくれるなんて
タレント名利に尽きるよね(〃▽〃)

で、

颯爽と階段を降りてくる慶一郎shineshine

先日未来シアターでファッションチェックをしたジャケットを着用

スタイルいいし超カッコいいんですけど・・・(〃▽〃)heart01

ファンが座ってる1メートル先をゆっくりと歩く姿も超カッコいい↑

目の前から遠ざかって後ろ姿も超男前(〃▽〃)

最後にNEWSを宜しくってpaper
手を振って去っていったあなたは

流石

キャストの皆さんも絶賛したNEWSのリーダーです(^O^)v
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

安吾のツイは今夜12時までって言ってたのに・・・
未だツイってくれないよ~~weep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 出待ち! | トップページ | ハロー、グッドバイ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出待ち! | トップページ | ハロー、グッドバイ »