« メン愛 | トップページ | ハロー、グッドバイ »

2012年12月 5日 (水)

ハロー、グッドバイ

エレベーターで降りてきた吉永母娘が七生と会わずにホッとする3人
早々に吉永母娘を帰らせたい安吾だが娘の絵瑠が
七生が持って来た大皿に盛られた焼肉を見つけ
入れ違ったことを察する吉永母娘
突然ファブリーズを振りまき再び二階へ

チーン

エレベータで降りてくる七生
(絶妙のタイミングに歓喜乱舞する安吾と章一
サッカーゴールのカズダンス風を踊るも章一は付いて行けず?(笑))

ファブリーズの残り香に気付く
創厳の肉好きを知っていて尚且つ通夜振る舞いの焼肉
その為にファブリーズを持参するような創厳を知り尽くしている女は
愛人しかいないとファブリーズを振りまく・・・(ここで会場から笑い声)

そうしている内に階段から吉永母娘が降りて来てる
焼肉の置かれたテーブルの方に座る
祭壇のある部屋の前のソファーに座っている七生と安吾


睨み合う七生と沙有里だが
絵璃の髪を整える沙有里に対抗し安吾の髪を弄る
髪を弄られ「何争ってんだよ」って・・・痛がる安吾(秋本さんになりた~い(笑))
むこうから挨拶に来ないところが愛人度が高いと睨みあい
両者一歩も譲らずって感じの沙有里に
ガン飛ばしてるわよ・・・メンチ切ってるけど母さん負けないんだからね・・・
って睨みつける七生を必死で止めようとする安吾がオドオドとしてかわいい~heart01

肉ばかり食べていた創厳は生前豆が大嫌いだった
そのことを沙有里が知っているかどうかを安吾に確かめてこいという七生
沙有里の方に向かって行く安吾
「まめ・・・まめ・・・まめ・・・ちち・・・まめちち・・まめちち嫌いでしたか・・・」
(完全に挙動不審で超かわいい~~heart01
「ごめんなさい豆が父さんを嫌っていたかは分かりませんわ」
って沙有里そりゃぁそうだ(笑)

「黙って逝くところはまことにあの人らしい」と創厳のことを語る沙有里
その物言いが益々疑わしいと自分から挨拶にいく七生

「主人とはどういう・・?」
「奥様、本当に何も聞いていらっしゃらないので・・・?」
「私は・・・・創厳さんの・・・・」と口ごもる沙有里
「本当は判ってるくせに~~」と娘の絵瑠

続くpaper

明日の『FNS』テゴマスは何か発表あるsign02
もう暫くはNEWSでお願いしたい
Mチャンカパーナの独り言でした

来週の『KちゃんNEWS』は4人揃ってのご登場scissors

パーカーだってannoy(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | ハロー、グッドバイ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | ハロー、グッドバイ »