« ・・・ | トップページ | ハロー★ »

2012年12月 4日 (火)

ハロー、グッドバイ

瑞樹をエレベーターに押し込みソファーで寛いでいる安吾のところに
祭壇から戻ってきた二人

「あの・・・貴方安吾さん?」と声を掛ける和装の女性に
「あの・・・失礼ですけど・・・」と逆に問い直す安吾

「吉永です・・・吉永さゆり」と答える女性に
「えっsign01」と声を裏返して驚く安吾(きゃわいい~~heart04

「同姓同名で私は女優の方では・・・」と答える女性に
「それは見れば・・・」って声を張る安吾(きゃわいい~~heart04

和装の女性が香典袋を渡そうとするも
娘を紹介してみたりなかなかタイミングが合わない
何とか香典袋を奪おうとする安吾の動きが絶妙で・・・萌え~~heart04
息が合っていないとこの間合いは難しいよねっscissors

七生に会いたいと二階に上がっていく母娘
預かった香典袋を胸ポケットに仕舞いこむ安吾
「残念だなぁ・・・」「ちょっと厳しいですよね」っと章一と安吾

母娘が二階に上がっていったのとすれ違うように
焼肉を盛った大皿を手に降りてくる七生
そこで立ち働く章一と忍に焼肉を勧める
通夜ふるまいに肉はおかしいが
肉好きだった故人の意向を汲んだものらし

『男なら肉を食って野蛮さを楽しめ』と生前は創厳の口癖だったと語る七生
「おかげてこの子は大の肉嫌い
今じゃぁヤギみたいに紙しか食べませんの・・・」って
この時の安吾のキョトン顔が超かわいい~~heart04

「こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
こんなことならもっと豆食べさせておけば良かった・・・豆・・・・と連呼する七生
(この豆の秘密は)



突然、

約束守って23時59分にツイる慶一郎SAIKOUup
東京駅って新幹線で帰ったんだねっpaper
って安吾役小山慶一郎が大好きなMチャンカパーナの独り言でした

繋がってるよheart01


疲れたからまた明日wink

この記事は東京公演を回観に行った慶友さんが(10回以上観たsign03と訂正メールwink
プロットを作成して下さったものを基にアップしていますscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | ハロー★ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | ハロー★ »