« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日

メン愛で慶一郎の最後の声が聴けてハッピーup(〃▽〃)

メン愛でも語ってたけど

2012年は新生NEWSにとって素晴らしい一年でしたね(^O^)v

来年もさらなる飛躍の年になりますように(^O^)v

2013年はいっぱ~い慶一郎とNEWSと一緒にいたいheart01heart01
Mチャンカパーナの独り言でした。

今年のご愛読ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2012年12月30日 (日)

2部???

奴よ!手越君

お口が過ぎる

ギャフンと言わせたいです・・・


ってsign01

あっ、手越さん髪切ったsign02

大人っぽいっすscissors



「イッテQ」

生意気この上ない手越って追っかけてのナレーションに大笑い

で、

最近は調子に乗って金髪sign01とまで言われる始末


ピンクの豚集団に拉致られ宮川のもとに運ばれる手越さんだけど
宮川に対して”人生で最高のコンディション
瞬発力、体力全て今MAXっす・・・って豪語paper


流石ですshine


が、

男3人祭りスペシャルはまさかの1部跨ぎの2部での放送sign03
1部2部って分かれてるのを知らずに
またまた録画に失敗した私wobbly


リアルタイムで観てて良かったcoldsweats01


ヒガシからも狡猾王子って呼ばれる手越さん流石っすsmile
豚を追っかける映像にWORLD QUESUTを流すのは勘弁coldsweats01
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

チャンカパーナ

フルスイング

WORLD QUEST

Starry

をカラオケで熱唱〜〜♪

って!
Mチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪


初チャレンジにしては歌えたのは・・・
やっぱ聴きこんでいるからだねっscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランランキング

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

2012

2012年を振り返って・・・


DVDにダビングした後でもHDDに残こしている番組はpaper

4月6日初回の「未来シアター」
脱退した2人のことを”許せなかった”と言い切った慶一郎は衝撃でしたshock

7月3日のWSは4人のNEWSの初全国ツアーの情報sign01


そして

7月18日の「1番ソングSHOW」
チャンカパーナを歌った映像ではこの慶一郎が私の1番のお気に入りscissors
おヘソは見せていないけど慶一郎の笑顔が最高upheart04


それから

8月5日の「おしゃれイズム」
NEWSメンの素顔や仲良しっぷりを堪能lovely
マッスーの放送事故がgood

8月15日のWS秩父宮のLIVE涙涙の映像は消去なんて出来ません

8月17日の「未来シアター」
テゴマスからのプレゼントを手紙だと思って感動してup
領収証だって判ってdownするキュートな慶一郎をハードリピlovely


10月30日のZIPは1000円バイヤーズ
大好きなスイーツを前に壊れる慶一郎に萌え~~heart04
慶一郎に投げkissmarkしたマダム、貴女は最強ですsign01


11月28日「ベストアーティスト2012」
先日のサッカーの決勝戦を撮り逃がした私には
『WORLD QUEST』の貴重な歌のシーンですcoldsweats01

12月15日のズムサタの”なめる派です”sign01の慶一郎もlovely


少年プレミアムもヘソ出し慶一郎を最近までは残してたけど
残量確保の為に消去しちゃったMチャンカパーナの独り言でしたwink


私がこの中で1番リピったのは
8月17日の「未来シアター」かなぁぁぁ・・・・皆さんはsign02


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

七変化?

敬うと書いて敬語・・・ってsign01羽鳥さん


番組開始当初は敬語だったとコヤシゲの2人に突っ込みpunch


「未来シアター」のオープニングに大笑いhappy02


公開SPsign01

ジュニアさんの時の慶一郎はあんまりイケてなかったり・・・smile

ハリセンボンの時は髪がザンバラで・・・coldsweats01

こうやって通して観ると・・・


毎回


イケメン~~shine

男前~~heart04


って観ていた慶一郎のビジュも変化してるんだなぁぁ・・・ってsign01
慶一郎の七変化が一挙に観れてテンションup


で、

テゴマスがゲストの時・・・
神宮の花火大会の出の話には笑えましたねっwobbly
マネージャーに舌打ちされてる・・・って・・・coldsweats01
それをシゲが見た事あるってのも・・・


微妙ーーーwobbly


来年の抱負で「未来シアター」にNEWSとして
VTRに出たいって語った慶一郎だけど
是非とも実現して欲しいって思った
Mチャンカパーナの独り言でした


便乗って・・・sign01羽鳥さんに
やっぱ敬う気持ちが足りないなっsmile


「いいとも」
芸能人にそっくりさんのコーナーに
慶一郎似って一般人が出たとかsign01
慶一郎もこういうコーナーに名前が出るって
すっかり有名人だねscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月28日 (金)

↑↓

ハロー★

で始まる「メン愛」に

安吾との日々を思い出し嬉しかったり切なかったり↑↓

で、

クリスマスもジムに行ったって文章に
安堵するやら疑うやら(笑)

手のひらで転がされたいって言ってる慶一郎から
すっかり転がされてるMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

潜入???

そういえば・・・・

大阪のジャニショに潜入した時の様子をレポってなかったから・・・

一応ご報告paper


慶一郎の舞台の時には左奥に陣取っていたNEWSの写真だけど・・・
私が24日に行った時にはすでに配置替えsign01
これって18日の新写真の入荷を受けての配置換えsign02


キョロキョロと店内を見渡してもNEWSの写真が無いwobbly
・・・って焦る私wobbly
NEWSの写真が無いってことは無いよねっsign02
ごった返す店内をNEWSの写真を求め彷徨う私wobbly


で、

やっとの思いで辿り着いたNEWSの写真コーナーpaper
こんなに隅っこに追いやられて・・・・coldsweats01
おまけに誰も居ないし・・・coldsweats01

まぁ、観易いけど・・・
そんな問題じゃぁないcoldsweats01



で、

へばり付くように慶一郎の写真をガン見eye


・・・・すると・・・


ものの5分もしない内にお隣にテゴ担さんがsign01
・・・・いらっしゃい、いらっしゃい 同士よscissors
・・・ってどんなに心強かったことか・・・

思わず声を掛けたかったくらいに嬉しかったよっheart04
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink

写真については明日語ろう(笑)


ネットで今年のカウコンの司会はNEWSかもsign02
・・・って話題になっていたこともあったそうですが・・・
やはりKinKiの司会が発表されましたねっpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

4:53

突然


「every~」ってタイトルコールと


全国のみなさんこんばんわ!


って藤井アナの挨拶で始まった全国版のevery~sign01


えぇっっ・・・・wobbly


今日はアイドルグループNEWの・・・・
小山慶一郎さんとともにお伝えしてってsign01


突然のオープニングにテンションupheart02


年末の番組編成ってことで・・・
全国版のevery~が拝めるってことに・・・paper


グレーにパープルのラインのネクタイが超お洒落~~shine

髪の色も茶色をキープで男前~~shine


って突然のevery~オープニングにテンションup
ハードリピってるMチャンカパーナの独り言でしたhappy02




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

あざす!

゛NEWS小山くんのおせんべい゛

って文字とおせんべいの映像!

何でも慶一郎が舞台共演者の皆さんに配ったおせんべいを
駒井レポーターがWSで取り上げてくれたとか・・・・

これって偶然シゲと駐車場で会った時に買い物に行ったものかな・・・?

それにしても駒井さんはどんだけジャニーズが好きなの・・・

こんなに細かい情報まで・・

あざすm(_ _)m

だけど

映像のおせんべいがあまりにも可愛らしくって・・・・
お母さんが選んだのかな・・・?
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

時効・・・?

「KちゃんNEWS~」


去年のカウコン裏話sign01

アンダルシアの振りを覚えてない・・・ってことで
急遽慶一郎が出ることになったって・・・


手越さんに感謝wink


で、

マッスーが全然踊れてないって笑いながら観ていた(失礼)
ブルドックはご本人も自覚してたsign02ってなcoldsweats01

4人でNEWSとして出る前にマッスーが先に出ちゃったって・・・sign02
ピンと来ないんだけ・・・カウコンのcd探して確認してみなきゃsmile


年末って感じがしない・・・ってマッスーが言ってたけど
それってMステSPとか年末歌番組に出てないからだよねっcoldsweats01


サラッと言ってたけど・・・
カウコンにはちゃんと出演するみたいだから


楽しみ~~upheart02



2012NEWS流行語大賞

チャンカパーナのBOXからX JAPANの話題になって
紅を熱唱する手越さんや・・・

あさり貝のマネとか
リスナーを無視して盛り上がるNEWSメンだけど・・・


楽しそうだからup


いっかscissors


あんたが大賞だって(笑)


来年も来てねpaperってラジオを締めてる慶一郎に
「うふふふ・・・」ってマッスーの笑声が最高up
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

・・・・

ただいま~~~(^o^)

ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


Kinki魂の話を聴きたい・・・って一部の声にお応えして・・・(笑)


KinKi魂MCsign01


いつもは客席を観ないって豪語する光一さんが
今日は客席を観ましたよって話paper


X‘masってことでサンタさんが一杯いましたねっ

今日は観たんですね!って突っ込みを入れる剛は

僕はいつも観ますよ・・・

ウインクを3回してsign01ってボードを観て

何で3回なの・・・sign02って思いながら1回ウインクを返したとかscissors


で、

家族連れやカップル、女性はもちろんのこと・・・・

男性だけの姿もチラホラ・・・・と光一

あっ、グレーゾーンの方ですかねっ・・・

今度からグレーの服を着て来て下さい・・・(笑)・・・と、剛さんwink


デビュー当時から僕等を応援してくれれる方・・・(挙手)

その前から応戦してくれてる方は・・・当然いい年に・・・と光一(客席から笑声)


で、

今日はX‘masイブ・・・

イブと言うのは1番大事な人と過ごす日・・・ってことですよね・・・

なのにここに来てるってことは一緒に過ごす人がいない・・・ってことでしょsign01

ってツンデレ光一さんpaper


そうじゃぁないんだよ・・・

ここに来てくれてるってことは僕達を選んで来てくれてる・・・

ってことですよねっsign01・・・って剛さんpaper

絶妙なバランスのKinKiの2人でしたwink


Wアンコで「さぁ、現実!帰って洗濯しようsign01」だって


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

サンタ?

サンタ着ちゃった・・・

って!

慶一郎さん。

KinKi Kids魂終わりで届いた「メン愛」

私の心が元彼になびかないように・・・?

サンタ慶一郎の写真まで載せたサービスで
小悪魔っぷりを発揮?
だけど写真をどう観てもサンタに観えないんですけど(^^;)
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

X‘mas

shine聖なる夜shineに乾杯bar






ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


Kinki Kids魂に行ってきまっす~up


慶一郎、NEWSのLiveだったら最高なのにねっpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

キュン

P誌!

メインカットでは使われなかった慶一郎に釘付けheart01(〃▽〃)

目線をなかなかくれなかったって!

カメラマンさんにも小悪魔ぶりを発揮sign02

それにしても慶一郎の優しさが写真から溢れ出していますねheart02(〃▽〃)

この写真をメインカットにして頂きたかった・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^o^)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

熱い。。。

「未来シアター」


1本目の革新者は高校サッカーの監督paper
『WORLD QUEST』でサッカーのサポーターを遣ってた時だから・・・
ワイプに映るコヤシゲの表情は真剣そのものeye

2本目の革新者はアートディレクター
宮城の子ども達の笑顔の傘でタイの子ども達を笑顔に


で、

笑顔の傘で笑顔にならなきゃ・・・


なのに・・・・


被災地話で当然小山さんは涙目に・・・・weep



濱口の「俺ずっとときめいている」発言に
大笑いする慶一郎に萌え~~heart04
ってMチャンカパーナの独り言でした


よいこの2人の仲良さに競争心を感じてるシゲsign02ってなsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

・・・

Mステスーパライブ・・・note


この出演者の選考理由はsign02


NANDE×2sign02


NEWSが出ないから・・・


つまんなぁぁーーーいwobbly



ってブツブツ文句をいいながら
ドル誌を切り抜いたり、慶一郎の写真を新しい物に替えたりの


大掃除


今日が初のTV出演「凛として時雨」ってsign01
これってオバには理解不能coldsweats01
KinKi Kidsも出てきたしチャンネルをチェンジwink

で、

『メン愛』

慶一郎とみきママは前も美容室で偶然会ったけど
これって凄いミラクルだよねっshine

MステスーパーライブにNEWSは出ていないけれど
慶一郎はマッスーとラジオの仕事で何よりscissors
ってMチャンカパーナの独り言でした

慶ちゃんサンタがお家で待ってたら帰るのが楽しい~~heart04
ってか家から出ないな(笑)


アナザースカイ観てたら・・・
「未来シアター」を忘れてたことを思い出したwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

おぼっちゃん

矢沢の病室を見舞いに行く

マッスーのシャツの胸元・・・

ボタンがパンパンで


萌え~~~heart04


ってsign01


マス担さんはガン見してるだろ~なぁぁ・・・
って、「レジデント」を観て思った
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


テゴマスは始動sign02


コヤシゲは旅行sign02



今朝のめざまし「ラッキーセブンSP」

慶一郎も出してよ~~~wobbly

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

every~

ダークグレーのスーツで鎮座する慶一郎さんは


今日も男前~~shine


ベスト着用でさらに男前~~heart04



先日もベスト仕様だったけど・・・
イマイチだったのは茶系だったからだねっcoldsweats01


で、

慶一郎の出番を今か今かと心待ちにしてたのに・・・・
ローカル版のevery~では慶一郎さんは無言のまま


番組終了shock


慶担さんからmail
キャスタートークで藤井アナが激白sign02
慶一郎はシゲと2泊で海外に旅行sign02
が、まだ、チケットは取れてないとか(笑)



Kラジも聞き逃したし・・・
今日は慶一郎の声を聴けなかったし・・・



やっぱ、

まだまだ付いてないsign01
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01


QLAP!book

ツイストゲーム
手越とシゲの身体がどんな風に絡まってるsign02
贅沢なツイストゲームに参戦した~~いup


けど、

慶一郎が遣ってなから・・・いっかsmile



『NEWS RING』

慶一郎の抱負
来年もいっぱいいっぱい愛し合えるねっheart01ニヤニヤheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ふて寝

パソコンの調子が悪くって

ラジコが上手く接続しない( ̄□ ̄;)!!

Kラジが聴けないよ~~~↓↓↓

今日は「WORLD QUEST」shine第1位shine
オリコンランキング速報も取り逃がすし・・・


一日ついてないshock



もう、寝る!
ってMチャンカパーナの独り言でした(>_<。)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

とほほ、、

今日火曜日は


オリコンcdシングルランキングの発表の日sign01


・・・・


なのに、


・・・今日に限ってZIPを録画paper



ZIPってオリコン速報は遣らないんだねっdown
って今更ながらの私coldsweats01


「WORLD QUEST ポコポンペコーリャ」
見事にshine1位shine


おめでとう~~shineshine



だったそうだけど・・・
売上げ枚数が・・・・13万枚・・・


で、

前作と11万枚の差が・・・・wobbly




まぁ、

焦らず地道に行かなきゃだけど・・・
慶一郎の横浜国際競技場にチャンカパーナ達をつれて行きたいscissors
って夢を出来るだけ早く実現させたいって思う気持ちが先走る
Mチャンカパーナの独り言でした


CWCのサポーター手越さん!お疲れ様でした~shine
見事なキャスター役でしたよgood

この後のNEWSの露出はカウコンのみsign02
寂しい年末だよweep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

メン愛

昨日のCWC決勝戦soccer


当然NEWSメンは最後まで観戦したって・・・
同じ試合を観ていたってだけでテンションup

あのスタジアムに慶一郎、NEWSメンが最後まで居たってsign01


で、

やっぱ、あのスタジアムにチャンカパーナ達を連れて行きたいって・・・・
慶一郎の新たな夢を語っていましたねっpaper


NEWS 4のユニフォームの写真もちゃんとアップしてくれて


ありがとう~~heart04


スタジアムで流れた「WORLD QUEST」
自分達の歌で盛り上がるスタジアムを
見渡す気分ってどんな感じなんだろう・・・sign02


感無量だろうねっheart01heart01


ってドS慶一郎とジムに行きたい
Mチャンカパーナの独り言でした


ジャニショの写真が18日から新しくなるって・・・・

楽しみ~~heart04


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

(;O;)

録画失敗した

昨日のCWC決勝戦前のNEWSのパフォーマンスsign01

ZIPで取り上げてくれないかな・・・・・

と、

期待して録画!

が、

芸能情報は

嵐の嵐( ̄□ ̄;)!!

CWCサポーターのNEWSのパフォーマンス!

嵐の隙間にちょっとだけでもねじ込んでくれても良かったんじゃねぇsign02
ってMチャンカパーナの独り言でした(・・;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NANDE×2?

note「WORLD QUEST」

日本でのオンエアーはたったの1分あまり・・・


で、

おまけに歌い出しはNEWSを紹介する
西尾アナの声と被っちゃってる有様


が、

海外では「WORLD QUEST」がフルで流れているとかsign01


まぁ、

画像はブレてて・・・
歌の間中、英語?でずーっと喋っちゃってるけど・・・
それでもフルで映像が拝めるのは


テンションup


1番では緊張気味のNEWSメンも2番では余が出てきたのか
客席を煽ったりと派手なパフォーマンスにpaper


歌い終わりの慶一郎のドヤ顔が見物らしいけれど・・・
はっきとは見れてないMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

NEWS 4

CWCsoccer決勝戦前のNEWのパフォーマンス観て来ました・・・
録画に失敗した自分を呪たいshock(笑)

が、

そこは慶友さんがダビって下さるってことに・・・paper
ありがとうございますm(_ _)m


『WORLD QUEST』を歌うNEWSメン背中には
NEWS 4の背番号



横浜国際競技場


7万人を収容するBIGなステージにも怯むことなく
一糸乱れぬ・・・って感じでダンスも揃ってたし
歌う姿もとても逞しく堂々としていて
この一年で成長した彼らの姿を観ることが出来ました・・・


今年最後に


shine最高のステージshine


そして何より楽しそうheart04


彼らの笑顔にNEWSを好きで本当に良かったと
改めて感動したMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


ミサンガは手首でしたねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ショック

CWC決勝戦sign01

NEWSが映る事なく・・・いきなりのキックオフsoccer

あれ・・・・

ローカル版ではカットされちゃった・・・( ̄□ ̄;)!!

録画していた映像をチェックして
呆然としてるMチャンカパーナの独り言でした(x_x;)


同じ県民のマス担さんに確認したら
ちゃんと7時15分頃にNEWSは映ったとか・・・sign01

完璧に私の予約録画ミスshock

やっちまったよshock


で、

落ち込んでる所にスペシャル盤のCDが・・・・paper
ミサンガはNEWS4人のイメージカラーで織られていて
なかなか・・・good

願いが叶うと千切れるっていうけど・・・
ちょっと丈夫過ぎじゃぁねぇsign02
これじゃぁ、なかなか願いが叶わないでしょsign01ってなsmile


次のNEWS魂ではタオルを首に巻き
足にミサンガを巻いたチャンカパーナが集結だねっscissors
ってMチャンカパーナの独り言でしたwink


もうアップされてるみたいだから今夜の映像観に行ってきます~~run


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

感動

ピンクのNEWSの会報が届きましたねっpaper


ページを捲ると飛び込んできた満面の笑みの4人・・・


いやっ・・・

シゲは重たそうで引き攣り笑顔sign02smile



で、

『WORLD QUEST』のジャケ写の撮影時のレポート・・・
タイムリーで感心~~~って思ったけど
撮影が10月ってことはそんなに早く決まってたんだねっsign01


ポーズを決めてカメラ目線の慶一郎さんのSexy~なことheart01


2012年を振り返ってcloverNEWSの再始動や
運命共同体のチャンカパーナのことを語ってくれてて
改めて感動heart01


10周年の2013年もガンガン活動してくれるって言ってくれてるから
みんなで幸せになりましょうねっheart01
ってMチャンカパーナの独り言でした


舞台『ハロー、グッドバイ』で共演した田中美保ちゃん
shineご結婚おめでとうございます~~shine


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

お願い・・・

いよいよ、

明日はsoccerCWCの決勝戦!

NEWSもスタジアムに駆けつけ
決勝戦にyellを送りますよね・・・

NEWS目当てに会場に行かれるファンの方も
当然いらっしゃると思います・・・

が、

NEWSはあくまでサポーターsign01

メインはサッカーです・・・

どうか、

会場に行かれるファンの皆さんが
ウチワなどを持って行かれる事のないように・・・・

手越さんのメインサポーターという仕事と
オフィシャルソングを歌っているNEWSの
集大成に泥を塗るような事のないように

節度ある行動を切に願う
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

キュン

なめる派です・・

ってsign01

カメラ目線の慶一郎可愛い~~~(〃▽〃)heart01

唇が艶っぽくって・・・

ヤバー――い(〃▽〃)up




唇から覗く舌が・・・・

もっとヤバーーーーー―いheart01heart01



テーブルを舐める・・・?

手越さんも違う意味でヤバーーーーーいwobbly(笑)

ホテルの部屋では電気をつけるって理由が、また

きゃわいい~~~heart04heart04

シゲさんsign01

髪切った・・・で、ちょいと痩せたっすっねsign02
ってマッス―のキャンペーン開催中が笑えた
Mチャンカパーナの独り言でした


朝から満腹deliciousdelicious


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

未来シアター

まじけ・・・


って・・・・sign03



加藤さん、と。



ベランメー調が半端ないsign01


江戸っ子過ぎるっす・・・
NEWSでプレミアム出た時も思ったけど・・・・
顔と喋りのギャプが・・・・ってなcoldsweats01


そろそろ髪切ったらDo~よっpaper
ってMチャンカパーナの独り言でした


左頬の吹き出物が気になるけど・・・
まぁ、慶一郎は安定してるねっwink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

恒例・・・?

カウントダウンTV
年越プレミアムライブ

去年と同じく、司会は中居くん

ジャニーズからの出演はSMAP、山下智久、Kis-My-Ft2

だそうで・・・

NEWSくんはジャニーズカウントダウンsign02

関ジャニは紅白からの、嵐さんと一緒に中継?

ってことでラインが出来てる?
って慶友さんからの情報メールの
他力本願Mチャンカパーナの独り言でした

ほろ酔い慶一郎を介抱したい~(〃▽〃)heart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

まだまだ・・・

note「WORLD QUEST」


12日の売上げが22724枚で

フラゲ日と合わせると7万枚sign01



2位とは大差があるそうで
ウィークリーのshine1位shineも大丈夫らしいけれど・・・
数字的にはまだまだ足りないよ~~coldsweats01


スペシャル盤が最後に換算されるらしけれど
スペシャル盤の予約がどれくらいなのか・・・・


気になって~

気になって~

仕方ない~note
他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwobbly


改めてチャンカパーナの初動数って凄かったよねっscissors

ハグ券を付けないからぁぁsmile


あっ、

やっとDVDの予約が始まりましたねっheart01



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

照れるな、照れるな!

うわぁ、いらない運命って・・・sign01

加藤さん、と。

慶一郎との偶然の出逢い

嬉しいくせに・・・heart02heart02

私に喧嘩売ってるsign02
ってNEWS RING読んで突っ込み入れた
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

(--;)

noteWORLD QUEST

オリコンシングルデイリーランキングsign01


勿論・・・sign02

shine第1位shineらしいんだけど・・・・


だけど・・・


売上げ枚数が・・・・


5万枚台だとか・・・・


だとか・・・・



まぁ、

一日だけの数字だけど・・・

ちょっと心配・・・coldsweats01


さてさて、

『every~』

昨日の火曜日に登場した慶一郎だけど・・・
ベスト着用で男前のはずが・・・・
微妙におやじっぽく観えて・・・・
NANDE×2・・・sign02って思ったけど
一夜明けて見直すと・・・
ああっ・・・これって・・・


ネクタイの色のせいsign02ってなcoldsweats01


で、

『1分間の深い話』

手越さんがカチンときやすい・・・って話から
KAT-TUN KAT-TUNって・・・sign01
笑の司令塔の今田さんsign03


全然笑えないんですけど・・・


ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

12年12月12日

ふっとTVをつけると

手越さんscissors

CWCの5位決定戦soccer


開戦前のレポーター姿もすっかり板に付き・・・
頼もしい限りですgood

今日は豊田スタジアムでのプレーだけど・・・
スタジアムのピッチで歌うNEWSを想像すると


やっぱ・・・


テンションup


期待しちゃうねっheart02



さてさて、

今日12日は『WORLD QUESUT ポコポンペコーリャ』発売日
カップリングの第一印象は・・・

Quntastic! 慶一郎の歌い出しに文字通りにキュンheart04
         慶一郎の高音がキュートheart04

が、

この曲最初は夜の車内で聴いたときには
微妙~~~っwobblyって感想だったから・・・・
お昼向きsign02(笑)

36℃ 慶一郎のオチサビnote手越さんに負けてないやんgood
     苦しげに声が裏返るところが堪りませんlovelyってねっwink


で、

Hello  LIVEのラストで歌われたら泣いちゃうかも・・・sign02
     ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

こじ開けた・・・!

CWCsoccer

決勝は16日sign01


俺らが歌ってるっちゅーことは・・・

何か絡めるかもねっ・・・・


そうですよ・・・

スケジュールもその辺は・・・



ってsign01

手越さんと慶一郎が意味深発言

遂に・・・・

NEWSでスタジアムに舞い降りちゃますか・・・sign02



手越さんが壁こじ開けるかも・・・sign02
ってシゲも言ってるしscissors


15日の『ズムサタ』出演はその告知ってかwink
って「KちゃんNEWS」で夜中にテンションupした
Mチャンカパーナの独り言でした



マッスーのチューkissmarkバナって珍しいよねっwink


ご主人様歯ずかしいですぅ~(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

夢・・・!

行くよscissors



こんな所でLIVEが出来たら幸せだねって慶一郎paper



横浜国際競技場を貸しきってのPV撮影に・・・

感慨深いNEWSメン

観客席を見渡し

ここを俺らのファン入ったら半端ない・・・って



観客は7万人sign01



ファンクラブの会員数は9万人を超えてるとか・・・


夢で終らせないよっ・・・scissors
ってPVのメイキングを観て心に誓った
Mチャンカパーナの独り言でした



メイキングmovie

壁にもたれた慶一郎のビジュ半端ないshineshine


けど、

NANDE×2sign02コートを後ろに着ているのsmile


絶賛舞台稽古中sign01
って言ってたけど仕事が充実してるって幸せなことだねっscissors





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ダンボ

リクエスト曲をお届けします・・

2012

FIFAクラブ・・・・

って・・・・

館内で収録しているアナウンサーの声に
テンション↑↑↑

WORLD QUESTキタ――――ッ↑↑↑

館内に響き渡るNEWSの歌声に
耳がダンボになったMチャンカパーナの独り言でした

WORLD QUESTいいっす(~▽~@)♪♪♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

NEWS

いよいよ明日は

『WORLD QUEST ポコポンペコーリャ』

フラゲ日ですねぇ~~sign01


楽しみ~~up


7月18日からチャンカパーナとフルスイングを聴き続け早4ヶ月と何日・・・・
やっとやっとNEWSの曲が2曲から5曲が加わり全7曲にscissors
本当は早くアルバムを出して欲しいけど
美恋魂のDVDの発表もあったばっかだから・・・・


あと、


もうちょっと~noteかなっwink



リリース特設サイトのメッセージに手越さんも登場paper
昨年のsoccerCWC決勝のオープニングセレモニーでは
オフィシャルソングを歌ったらしく・・・

ミュジッククリップを撮影した
横浜国際総合競技場のスタジアムに舞い降り
『WORLD QUEST』を歌い踊るNEWSを熱望heart02


渋谷ではWQトラックが走ってたり
15日のズムサタにはNEWSのインタビュー出演のNEWSに
テンションupのMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

魔性

一緒に寝たheart01って!

「メン愛」

魔性慶一郎の登場(〃▽〃)

で、

写真を見ながら
ニャン太の横に膨らんでるのは慶一郎の脚?
ってあれこれ妄想(〃▽〃)

それにしてもお布団の柄が微妙~って思ったのは私だけsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

慶一郎は美恋魂DVDの発売のことはスルーでしたね(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

キターーーーッ

美恋魂のDVDの発売が1月30日に決定~~~up


って慶友さんからの情報mail



やっとだねぇ~~up



楽しみ~~~heart04heart04




やっぱ最初に観るのはバンビーナだよねっwink
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

なんてな〜

WORLD QUESTの特設サイト


カップリング曲「hello」の歌い出しを僕が歌っていますって・・・
シゲのメッセージ


思わず・・・


大丈夫・・・!


って読みながら突っ込み(爆)
自分でも珍しいって言ってるけれど・・
シゲが歌い出しの曲って?


また、


この曲がNEWSと重なる歌詞らしく・・・・
まだまだ泣かせる気満々ってか!


などうせなら「hello」じゃなくって「ハロー★」ってタイトルなら良かったのに・・・
なんてな〜ってMチャンカパーナの独り言でした(^o^)

慶一郎も舞台で「なんてな〜」って言ってたけど・・・スルーされてたよね(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

今更・・・

いよいよ『WORLD QUEST』発売ですねぇぇ・・・paper

初回盤Bのカップリング『36℃』
慶一郎が手越と一緒にオチサビを歌ってるってsign01


慶一郎さん遣ったねっscissors


が、

発売日は近づくものの
歌番組への出演の一報が全くないのが気に入らないけど・・・wobbly
そこはファンの力で『チャンカパーナ』の初動枚数に負けないようにねっscissors


気に入らないといえばオリコンではなかったかれど
『チャンカパーナ』の限定盤が4枚一組でカウントされ30万枚超えにならず
2012年のセールス30位に入ってないとかwobbly



で、

昨日の『未来シアター』
COWCOWと同じポーズを取るコヤシゲの2人だけど・・・・


こんなにも違うsign01ってなsmile


コラボして4人で並ぶ姿を見てる羽鳥さんが微妙~って顔してるsign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ハロー、グッドバイ

抱き合う安吾と和夫・・・

座っている安吾に和夫が後ろから抱き締めるような感じ
頬と頬を摺り寄せる二人・・・・


ギャーーーギャーーーー


キャーーーァキャーーーッ


会場からは絶叫が響き渡る



「ごめん・・・言おう言おうと思ってたんだけど・・・」ここから声色が優しい安吾に・・・・
「お前達、いつから?」って訊ねる章一に
「中学から・・・」って答える安吾、この時の安吾が超かわいい~~heart01

「瑞樹、知らなかったの?」
「知るわけないでしょ」
「じゃぁ、なんで来たと思ってたの?」
「寄りを戻すためかと・・・」


きつく抱き合う安吾と和夫

呆然と立ち尽くす瑞樹を章一が誘導して帰らせる
安吾と和夫も移動し出て行こうとする瑞樹に向かって
改めて背筋を伸ばし一礼する
それに応じるように瑞樹の首根っこを持って一礼させる(場内から笑声)
章一だけが戻ってくる

ここに絵瑠を探していた沙有里が戻ってくる・・・・
「お父様の代わりにこれからはお母様を守っていってくださいね」
って話かける沙有里に「あんた誰よ~~」と絡む和夫

そこに現れる七生が挨拶もなしに黙って帰るのか?
明日の本葬の時間をつげようとするが
それは奥様の務めだといい去っていく沙有里と絵瑠
七生は祭壇のある部屋へ

七生の成長ぶりに驚く忍、抱き合う安吾と和夫を見てはさらに驚愕(笑)
人を愛するってことはその人の難題さえも愛するってこと
大人同士の愛に加害者も被害者もないってことだと・・・
安吾が前に喋った言葉をそのまま話す章一、そして忍を二階へ追いやる
その言葉に座っている安吾に膝枕をされる和夫・・・
その顔を覗く込むように顔を近づける安吾(チューしちゃう???)

階段の踊り場まで独り戻ってきた章一
「安吾、和夫、俺やっぱり教師やめてよかったよ
お前たちのこと何にも読めなかったもん」とだけ言い残し、また二階へ

「これからどうする?」
「ありのままに生きていくさぁ、頭のネジを外してな!」
手を繋ぎ、エレベーターに消える安吾と和夫(エレベーターの中で見つめ合ってる)

祭壇の部屋から創厳の遺体を背負って出て来る七生
「あなた~~ちゃ~んとお庭に埋めて差し上げますわよ~~」と出て行く(爆笑)

再びエレベーターの扉が開くと抱き合ってる安吾と和夫
安吾だけフロアに出て来てテーブルの上の焼肉を一枚頬張り、
ファイティングポーズ
エレベーターに戻り、見つめ合い、口づけを~♪
(本当にしていた時があったとか?なかったとか?)

       完


愛し合ったねぇ~~heart01ってカーテンコールでも慶一郎が言っていましたwink
瀬川亮くんは毎回飛んでくる槍?を野次?を受けながらやりましたってねっwink
そりゃぁそうだpunch(笑)

この舞台の内容は東京公演を10回観られた慶友さんが
作成して下さったプロットを基に記事にしていますpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2012年12月 7日 (金)

メン愛

電気屋さんで一日に二度も声を掛けられるなんてsign01

NEWS始動でTVの露出も多かった

舞台終わりで時の人でしょうsign02wink

自分が

なんてったってshineアイドルshineである事を
自覚して頂きたいと思うMチャンカパーナの独り言でした(笑)

ツンツンされて~~~heart01

森光子さんの本葬NEWSは揃って登場でしたね
喪服姿の慶一郎はリアル安吾(〃▽〃)
ワイプの宮根さんが邪魔なのよ~(失礼)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

ハロー、グッドバイ

レジデント、感動的でしたねっweep
マッスーの出番は少なかったけど・・・

で、

手越さんsign01NEWSの広告塔として頑張って~scissors


さてさて、『ハロー、グッドバイ』の台詞でお気に入りの
「遊んでやろ~か!俺でよかったら遊んでやろーか!」から


舞台中央でパンツの裾を引き上げ片膝つき両手を後ろに・・・
「乗れっ!出ちゃうぞっ!るるるるる・・・」
(突然どうしちゃったの????って感じでも、かわいい~~happy02
背中じゃぁなくって肩に跨る絵璃sign01
(えっ・・・慶一郎の首に股sign03・・って私の心の声(笑))

しっかりと立ち上がり絵璃を肩車をして走り廻る安吾
この時もイヤーーーッって奇声を発しノリノリです
そこへ現れる和夫と瑞樹「おにいちゃん、こっち!」って絵璃と手を繋ぎ逃走する安吾
「いい加減にしてよ」「女は引っ込んでろ」「なんでよ!」
「これは、始めから俺と安吾の問題なんだ、すまん」安吾を追う、和夫と瑞樹


チーン

エレベーターの扉が開き酒のビンを片手に髪は乱れ酔っ払った七生が現れる
(千秋楽のカーテンコールでよくこの役を引き受けましたねっsign01
って慶一郎が言ってたけど・・・私もこの姿みて思ったwobbly
不貞腐れてソファーに倒れこむ七生だが絵瑠を探しに来た沙有里に見つかる
あんたのどこが良くって創厳は20年も私を騙し続けたのか?と問う
美しいだけのあなたは奢っていると言う沙有里は
「私はこう見えても動けますから・・・」と変な動きで歩き回る
負けじと動く七生暫くは変な格好で動き回る二人

睨みあい・・・遂には取っ組み合いに・・・
沙有里の着物の袖を引き契り優勢に放り投げた七生だが突然ぎっくり腰に・・・
触らないでと言う七生に水を飲ませようとして顔にぶち撒ける沙有里
わざとでしょ!って怒る七生に手が滑って・・・と苦しい言い訳をする沙有里
二杯目は自分で飲んじゃったってな

七生を介助しようと右手に塵取り左手に箒を持たせ
腰にモップを差し込む沙有里
(この姿からも良くオファーを受けましたねっ秋本さんsign01

創厳とのことは真実でも、所詮は小説
出会ったころの気持ちがいつまでも続くわけはないと・・・
結局帰るとことは奥様のところだけ
それでも自分で選んだ道だから後悔はしていないと沙有里
「もういいわ早く娘を探していらっしゃい」
途中でやってきて話を聞いていた安吾は沙有里が去って母を介護する
「恥ずかしいところを見られちゃったな、母さん年を取りすぎたみたい
憎みあうほど若くないってことなのかなぁ」とエレベーターに乗り込む

遅れてやって来た章一は七生の変化に驚き何があったのかと安吾に尋ねる
「人を愛するってことは、その人の難題さえも愛するってことなんじゃぁないかな
どんな恋でも恋は恋 大人の恋愛に加害者も被害者もないってことですよ」
「先生、全然わかんないや」と章一

息を弾ませ戻ってきた瑞樹、和夫のことで巻き込んでしまって申し訳ないと謝る
あそこまでなりふり構わず追いかける和夫の気持ちは相当な思いだ
二人の男に惚れられてるんだからよく考えろと諭す章一
自分の気持ちはもう和夫にはない安吾はどう思っているのか
結婚とか将来のことを考えてくれているのかと迫る瑞樹

「ごめんなさい、何か脅してるみたいよね」
「何て言ったらいいのか判んないけど努力はしてみるよ・・・」って煮え切らない安吾
「気持ちの整理をして努力はしてみるよ・・・」にじり寄る瑞樹を遮り
「努力はしてみるよ・・・」って・・・(やっぱ何か変・・・?)
それを聞いていた和夫が入ってくる

「する努力が違うんじゃぁねぇのか!」叫ぶ和夫に
このままだと警察を呼ぶことになるという瑞樹
「自分の気持ちに嘘ついて道徳に縛られて、どんどんダメな男になっていくんだ」

和夫の言葉を遮るように和夫を殴る安吾
「なんでそこまで言うんだ、俺だってまともな人間になろうと努力してるんだ!
なのになんで・・・」
「女は男に惚れてバカになる、そして俺も今バカになった」




突然抱き合う 安吾と和夫



えええーーーーーーーーっ会場からはドヨメキ


「そっちなんだ・・・・安吾・・・」と驚く瑞樹


暫く二人の抱擁が・・・・


(ギャーーーーーッ止めてーーーーーっ)


続く(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

感動

テゴマスとKinKi Kids狙いで録画したFNS♪

ホントはNEWSの為に録画したかった(>_<)

で、

258分をバッサリ編集してたったの11分!

あれっ・・・

テゴマスは自分達の曲を歌ってた?
3倍速で編集して見逃しちゃったってか?

マス担さんに確認したら・・・・・

歌ってない!ってお返事

それって・・・・

今はNEWSを全うしたいって・・・・
テゴマス二人の気持ちの現れsign01
って勝手に解釈して感動してるMチャンカパーナの独り言でした(^o^)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every~

今夜は中村勘三郎さんの訃報で
ローカル版のevery~では慶一郎さんはお口ミフィー×


が、

キャスター席に鎮座する慶一郎は超男前shine


が、

目がいつもより細いような・・・coldsweats01


眠いのかなぁ・・・wobbly


で、

FNSkaraoke

あそこまでコラボする意味が・・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ハロー、グッドバイ

自分は『妻いらず』の実在モデルで愛人の吉永沙有里、娘は創厳の子絵璃だという
沙有里はあくまでも創厳に最後の別れを言いに来ただけだと・・・
人の亭主を寝取って家庭をぶち壊しておいて・・・と取り乱す七生
「私達が知り合った頃はあの人の中では既に家庭は壊れていたと主張する沙有里
互いに持っているファブリーズを掛け合う(会場爆笑)

創厳は一体あなたのどこが良くて20年も隠して母子を囲っていたのかと問う七生に
「あなたじゃ、狂えなかったってことです、私こう見えてあれですから・・・」と言い残し二階
「あれ」ってsign02(笑)ショックを受けた七生も忍に連れられ控え室に消える・・・・

安吾と章一

男と生まれたなら女囲ってブティックの一つも持たせてやりたいじゃないか
「男なら肉を食って野蛮さを楽しめ!お前だって親父さんの血を引いてるんだ、
本来お前はもっとワイルドなんだと!」
章一も仕事に戻り一人になった安吾
「男なら肉を食って野蛮さを楽しめ!か、そんなこと言われたことないし・・・」
(ここで舞台の中心で台詞を決める安吾超かっこいい~~heart01

ソファーに座りおもむろにテーブルの上の焼肉を一枚食べる安吾だが・・・肉は嫌い?
大量のお茶で流し込むそこへ後ろから安吾に目隠しをする和夫(瀬川亮)
「誰~だ!」「やめろよ!」「怒ってるのか「そういう問題じゃぁない」
「こういう事は白黒はっきりさせた方がいい」
「今日がどういう日か判ってるのか?お通夜だぞ・・」と言い争う安吾と和夫・・・
ちょっと落ち着いて・・・「俺達どうして別れたんだと思う?」「知らねぇよ」
「本当の価値って失ってから判るんだってあれホントだな」
「その価値を取り戻すには時間が経っちまったってことだよ、
お互いもう別々の道を歩いてるんだから」
「俺達のことはともかくお前と瑞樹じゃぁやっぱりつりあわない瑞樹とは別れてくれ」
「お前二度と俺の前に顔出すな、今度会ったらぶっ飛ばすかんな」
「お前が俺を殴れんのか?」二枚目の肉を口に放り込み挑発する安吾だが
二階へ駆け上がってみんな吐き出す「うぇーーっ」って安吾の声に会場は笑声happy02

和夫が独りになったところへ現れる瑞樹
慌てて床に這い蹲って隠れるもののすぐに見つかってしまう
自分の行動を誤る和夫に仕事はしてるか?とか
ちゃんとご飯は食べてるか?とか身の回りの心配をする瑞樹だが
煮え切らない態度の和夫に怒り出す
が、逆に安吾とは別れろ、傷つくのはお前だぞと迫られる
そこに安吾が現れる・・・
「瑞樹のことを愛してもいないくせに、いつまで自分に嘘をついているんだ」
「お互い傷ついてボロボロになるのは目に見えてる・・・」
「止めろ、止めろって・・・もう聞きたくないアーーーーーーッアーーーーーッ」と
耳を塞ぎながら連呼する安吾きゃわいい~~heart04
心配する瑞樹にくっつくなと突き飛ばす和夫、そこに絡んでくる安吾
取っ組み合いが始まり止めに入る瑞樹にも被害拡大
優勢の安吾が和夫をエレベーターに放り込み、ついでに瑞樹もエレベーターに放り込む
ドアが閉まる瞬間に自分だけがエレベーターから転げ出した安吾に
会場からは歓喜の拍手scissors

一息ついているところに今度は絵璃が階段から降りてくる
「びっくりした?」「そりゃぁ普通びっくりするでしょ父親に愛人と隠し子がいたんじゃ」
「突然現れた隠し子がこんなに可愛いんで吃驚した?」って絵璃に
「面倒臭っ」ってバッサリ(笑)
「君は父さんとはどれ位会っていたの?」と絵璃に話始める
「月に1、2度かなっ絵璃は中学からフランス留学したから
正直よその家のおじさんって感じでどう悲しめばいいか分からない」と
「わかるよ、父さんは家にいても籠っていただけで
子どもに興味があるほうじゃぁなかったから・・・」と安吾の話に
「それで絵璃と同じだっていいたいの?」って突然怒り出す
自分はずっと存在を隠して生きてこなければいけなかった
皆から祝福して生まれてきた安吾とは違うと
私なんか生まれてこなければよかったんだと
わーわーと泣き出す絵璃にオロオロとするばかりの安吾

けろっと泣き止み作家さんのやることって
女優と同姓同名の女と付き合って子どもを産ませてそれを小説で暴露して
狂った小説家とふしだらな女の間に生まれた絵瑠は最悪じゃん!って
感情を爆発させる絵瑠に
「そんなこと言うな!って
確かに二人がやったことは常識では許されないことかもしれない
でも二人が結ばれたことは悪いことではない
どんなに世の中が腐っても、ただ一つ神聖なものは変わらない、
それは男と女の結びつきだって!
そう、フランシスコ・ザビエルが言ってた(会場から笑声)
それに何かを隠して生きているのは君だけじゃぁない
僕だって・・・・(何か・・・変・・・?)

絶望なんて言わないで欲しい君は一応僕の妹でもあるわけだから・・・
「お兄ちゃん!!」直ぐに呼びかける絵璃に安吾「えっ!?」だって
「私にもこ~んな優しいお兄ちゃんが欲しかったなぁ
い~っぱい遊んでもらって、いっぱい」とはしゃぐ絵璃に


「遊んでやろ~かっ?俺でよかったら、遊んでやろ~か?今すぐ」
急に気取って張った声の安吾
(キャーーーッ遊んで~~遊んで~~~heart04


続く(笑)

このブログは東京公演を10回観に行った慶友さんが
送って下さったプロットを基にアップしていますpaper

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

ハロー、グッドバイ

エレベーターで降りてきた吉永母娘が七生と会わずにホッとする3人
早々に吉永母娘を帰らせたい安吾だが娘の絵瑠が
七生が持って来た大皿に盛られた焼肉を見つけ
入れ違ったことを察する吉永母娘
突然ファブリーズを振りまき再び二階へ

チーン

エレベータで降りてくる七生
(絶妙のタイミングに歓喜乱舞する安吾と章一
サッカーゴールのカズダンス風を踊るも章一は付いて行けず?(笑))

ファブリーズの残り香に気付く
創厳の肉好きを知っていて尚且つ通夜振る舞いの焼肉
その為にファブリーズを持参するような創厳を知り尽くしている女は
愛人しかいないとファブリーズを振りまく・・・(ここで会場から笑い声)

そうしている内に階段から吉永母娘が降りて来てる
焼肉の置かれたテーブルの方に座る
祭壇のある部屋の前のソファーに座っている七生と安吾


睨み合う七生と沙有里だが
絵璃の髪を整える沙有里に対抗し安吾の髪を弄る
髪を弄られ「何争ってんだよ」って・・・痛がる安吾(秋本さんになりた~い(笑))
むこうから挨拶に来ないところが愛人度が高いと睨みあい
両者一歩も譲らずって感じの沙有里に
ガン飛ばしてるわよ・・・メンチ切ってるけど母さん負けないんだからね・・・
って睨みつける七生を必死で止めようとする安吾がオドオドとしてかわいい~heart01

肉ばかり食べていた創厳は生前豆が大嫌いだった
そのことを沙有里が知っているかどうかを安吾に確かめてこいという七生
沙有里の方に向かって行く安吾
「まめ・・・まめ・・・まめ・・・ちち・・・まめちち・・まめちち嫌いでしたか・・・」
(完全に挙動不審で超かわいい~~heart01
「ごめんなさい豆が父さんを嫌っていたかは分かりませんわ」
って沙有里そりゃぁそうだ(笑)

「黙って逝くところはまことにあの人らしい」と創厳のことを語る沙有里
その物言いが益々疑わしいと自分から挨拶にいく七生

「主人とはどういう・・?」
「奥様、本当に何も聞いていらっしゃらないので・・・?」
「私は・・・・創厳さんの・・・・」と口ごもる沙有里
「本当は判ってるくせに~~」と娘の絵瑠

続くpaper

明日の『FNS』テゴマスは何か発表あるsign02
もう暫くはNEWSでお願いしたい
Mチャンカパーナの独り言でした

来週の『KちゃんNEWS』は4人揃ってのご登場scissors

パーカーだってannoy(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

メン愛

大阪に来て、

会場とホテルとコンビニの往復で
大阪らしい所に何一つ行っていないって
夜の部のカーテンコールボヤいていた慶一郎さん!

大阪らしい所って?って訊かれ

カニの真似をしたりグリコのポーズを照れくさそうに取ってたけど(〃▽〃)

舞台終わりでまさかのユニバーサルスタジオ観光?

出待ちでに足止めが長かったのは追っかけて行かないように!

だけど・・・

キャストの皆さんはUSJに2回行ったんだよね?

愛されてるね

慶一郎sign01


ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

NEWS

朝一で飛び込んできたセンセの第二弾小説の発表sign03

いやぁ・・・

どうせなら昨日のNEWS伝言板で
チャンカパーナ達には先に知らせてくれても良かったんじゃ・・・


ちょっと水臭くねぇsign02ってなsmile


さてさて、

加藤シゲアキ第二弾小説は『閃光スクランブル』
パパラッチと女性アイドルの逃避行芸能界の裏側が描かれている作品だとかsign01
発売は来年3月1日だってpaper

忙しい合間に良く書く時間があったよねっscissors
髪を伸ばしていたのは作家センセとしての風貌の為だったsign02と、独り納得smile
なんか顔に余裕あったもんねっwink


で、

ハロー、グッドバイ

吉永さゆりと創厳の遺作の『妻いらず』の主人公と同姓同名が現れたことで
あの作品が実話だったと騒ぎ出す忍
その話に乗っかって安吾と章一もあれこれと勝ってなことを話し出す
それを聞いていた七生が「もう一度言ってみ・・・」と食いつく

「だから・・・あの『妻いらず』は実話で・・・」と章一が話すのを聞いて
ソファーに倒れこむ七生(この倒れ方が激しくって場内爆笑)

「何、本気にしちゃってんの?」って七生を慰める安吾
突然肉の匂いがするって騒ぎ出す七生・・・・
肉なら母さんが持って来た肉があるからだろう・・・と言う安吾に
いや・・・今まで私が嗅いだことの無い新参物の臭いだと
クンクン辺りの臭いを嗅ぎまわる七生が安吾の胸元に・・・

上着を剥ぎ取られる安吾・・・
白シャツから身体が透けて・・・SEXY~~heart01(変態wink
胸の前で腕を組み・・・「恥ずかしいよ~~」って


乙女慶一郎sign01

超かわいい~~heart01(もっとやって、笑)


香典袋を破り開けお金とお金の間に挟まっていた生肉
それを取り出し高々と掲げる七生
香典袋の生肉は何かの拍子に
ぺロッと挟まっちゃったかもしれないよっと母親を説得する安吾
(ペロッって肉が挟まるsign02けど、きゃわいい~~heart04


父親の肉好きは有名だけれど
通夜の席で焼肉を振舞うことを知っているのは只者ではないと
吉永を求め二階へ上がっていく七生

チーンとエレベーターの扉が開き現れる吉永母娘
(ここも絶妙なタイミングで会場からは歓喜の拍手)


続くpaper


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

ハロー★

慶一郎の最後のツイを・・・


ハロー★

今東京駅着いたよん!

酔っ払いやぁー。

千秋楽最高でした!

悔いなし!

安吾っこのおかげだよ。

ここから俺はいなくなるけど、

ずっとずっと繋がってるから近くにいるから。

味方だよ。

だからこれからもNEWSの近くにいてね。

好き、愛してる。

ありがとう心から。

安吾役、小山慶一郎。グッドバイ。



・・・・・・

キィ叩きながら涙が出てきた・・・weep


慶一郎、舞台お疲れさまでしたshine

30公演無事終了shineおめでとうshine

悔いなし!の言葉が全てですねっ・・・・

これからもずっと慶一郎とNEWSのとなりにいるからねっ
繋がってるよってMチャンカパーナの独り言でした

ゆっくり、おやちゅみkissmark


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ハロー、グッドバイ

瑞樹をエレベーターに押し込みソファーで寛いでいる安吾のところに
祭壇から戻ってきた二人

「あの・・・貴方安吾さん?」と声を掛ける和装の女性に
「あの・・・失礼ですけど・・・」と逆に問い直す安吾

「吉永です・・・吉永さゆり」と答える女性に
「えっsign01」と声を裏返して驚く安吾(きゃわいい~~heart04

「同姓同名で私は女優の方では・・・」と答える女性に
「それは見れば・・・」って声を張る安吾(きゃわいい~~heart04

和装の女性が香典袋を渡そうとするも
娘を紹介してみたりなかなかタイミングが合わない
何とか香典袋を奪おうとする安吾の動きが絶妙で・・・萌え~~heart04
息が合っていないとこの間合いは難しいよねっscissors

七生に会いたいと二階に上がっていく母娘
預かった香典袋を胸ポケットに仕舞いこむ安吾
「残念だなぁ・・・」「ちょっと厳しいですよね」っと章一と安吾

母娘が二階に上がっていったのとすれ違うように
焼肉を盛った大皿を手に降りてくる七生
そこで立ち働く章一と忍に焼肉を勧める
通夜ふるまいに肉はおかしいが
肉好きだった故人の意向を汲んだものらし

『男なら肉を食って野蛮さを楽しめ』と生前は創厳の口癖だったと語る七生
「おかげてこの子は大の肉嫌い
今じゃぁヤギみたいに紙しか食べませんの・・・」って
この時の安吾のキョトン顔が超かわいい~~heart04

「こんなに早く逝ってしまうなんて・・・
こんなことならもっと豆食べさせておけば良かった・・・豆・・・・と連呼する七生
(この豆の秘密は)



突然、

約束守って23時59分にツイる慶一郎SAIKOUup
東京駅って新幹線で帰ったんだねっpaper
って安吾役小山慶一郎が大好きなMチャンカパーナの独り言でした

繋がってるよheart01


疲れたからまた明日wink

この記事は東京公演を回観に行った慶友さんが(10回以上観たsign03と訂正メールwink
プロットを作成して下さったものを基にアップしていますscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

・・・

舞台「ハロー、グッドバイ」が終ったと思ったら
流れてきたNEWS伝言板

慶一郎のお仕事終りで新しいNEWSぶつけてきたsign01
粋なことするじゃんgoodって思ってメールを開くと


真っ先に飛び込んで来たのはeye
2)DVD、Blu-rayの発売情報sign01


えっ・・・

LIVE TOUR2012のLIVE DVDの発売が決まったのsign02
ってテンションup


したものの・・・・


あっ、

手越さんの映画ですねっcoldsweats01(担当さん、ごめんなさいcoldsweats01



で、

今夜の0時まではツイるって言ってた安吾たんも
消息を絶ったままで・・・
それなら「メン愛」はsign02って期待して覗いても昨日の夜のままで・・・
明日更新するってwobbly

まぁ、忙しいのは何よりだけど・・・
蜜月が終るのが早過ぎて・・・weep
次に慶一郎に逢えるのはsign02
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


テゴマスはFNSがあったねっscissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ハロー、グッドバイ

観客の喋り声に混じって聞こえてくる読経・・・??

空耳って耳を澄ませて聞き入ると

アコーディオンの音色と共に開幕スクリーンに8人の出演者が次々と映し出される。

小説家熊谷創厳の通夜が営まれている岸ヶ谷斎場

「味付きカルビに・・男前セットハッピーセット」って暗転から女性が焼き肉を追加注文する声
「でも通夜振る舞いに焼き肉なんて聞いたことない」と・・・
中学の教師をしていた笠原章一は教師を辞め婿養子に入り妻の忍と葬儀屋を営む

二人が通夜の手配をしているところに化粧室から安吾が出てくる。

通夜を仕切ってくれる恩師夫妻にお礼を言う安吾
妻の忍は創厳の遺作『妻いらず』を読んだと熱を込めて話だす

「妻いらず」は中年小説家が女優吉永さゆりと同姓同名の
若い絶世の美女との恋愛を描いた不倫小説

「妻いらず」母さん全否定だと安吾は父の残した遺作に不満の様子

二人になると章一が「それで和夫は何て言ってるんだ?」
今は安吾の恋人である瑞樹の元夫が寄りにもよって
通夜の晩に復縁を求めて現れたとか・・・

「今はお前の女だから自信を持て」と励ます章一

「奥様!奥様!」忍の声と共に二階から大皿を抱えて現れた妻七生(秋元奈緒美)が
階段を下りて来て遺体が安置されている部屋に消える

「何かあったんですか?」と慌てる安吾
祭壇の部屋を覗く忍「奥様、何してる?」
「棺桶開けてる!」
遺体の顔に生肉を放り込んでいるらしい七生
「どうせ明日焼いちゃうんだから」と小気味発言の章一

部屋から出てくると
「ねぇ安吾、父さん明日焼かれるの嫌がってるのよ」
いっそ焼かずに庭に埋めようかしら・・・と

「俺嫌だよ庭に父さん埋まってんの!」と声を荒げる安吾

タウンページでそういう業者を探す章一
そこに通夜手伝いをしていた恋人の瑞樹(田中美保って・・・私(笑))が・・・

瑞樹に催促され母親に紹介する安吾
携帯が鳴り外に出ていく瑞樹

遺体を焼かずに済む業者を見つけた七生は二階に

あるんだ!と驚きの声を上げる安吾(可愛い~heart01

戻って来て和夫を見なかったかと尋ねる瑞樹に
とぼける安吾
しかし、挙動不審で焼香する和夫を見たと主張する瑞樹は
記帳された中に和夫の名前を確認するように依頼

そこまでしなくてもと言う安吾に「安吾は何にも知らないのよ」と怒って二階へ

そこに現れた和夫「俺迷惑かけてますよね」と深く頭を下げるも
もう自分の気持ちを誤魔化すのは限界なんだと・・・

そこへ見知らぬ親子が

「遅れてしまいましたがご焼香よろしいでしょうか?」
奇妙な声の和装の母親と金髪ゴスロリ喪服のエキセントリックな娘

二人は章一に促され祭壇のある部屋へ・・

安吾と二人になると父親が亡くなって辛いかと聞く和夫
平凡な人生だった父の様に自分も敷かれたレールの上をただ行くだけなのか、
父の死を実感出来ないでいる安吾に
年を取ると人間は保守的になる
自分らしく生きるためには頭のネジを2、3本外してみるのもいい・・
さらに瑞樹とは別れろと

そこに戻ってくる瑞樹と忍
慌てて和夫を外に放り出す安吾(このタイミングも絶妙~~scissors

「やっぱり来てたのよ!和夫」と瑞樹に
動揺する安吾
最近無言電話が頻繁に掛かってくるのよ!
番号から和夫だって分かるんだけど・・・
自分と安吾が上手くいってるのを妬んでるって瑞樹に
ストーカーなのではと忍が煽るものだから
不安で騒ぎ出す瑞樹を上手くエレベーターに突っ込んで二階に追いやる安吾

抱きつこうとする瑞樹の手を抑え、一緒にエレベーターに乗り込むも
ドアが閉まる瞬間に一人だけ出て来てガッツポーズ!

彼女との絡みを自ら拒絶する安吾に会場からは拍手が(笑)

このエレベーターに放り込むシーンが絶妙なタイミングで
この舞台のひとつの見せ場(^O^)v

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

リーダー!

出待ちは総勢何百人!

こんなに多くのファンが待っててくれるなんて
タレント名利に尽きるよね(〃▽〃)

で、

颯爽と階段を降りてくる慶一郎shineshine

先日未来シアターでファッションチェックをしたジャケットを着用

スタイルいいし超カッコいいんですけど・・・(〃▽〃)heart01

ファンが座ってる1メートル先をゆっくりと歩く姿も超カッコいい↑

目の前から遠ざかって後ろ姿も超男前(〃▽〃)

最後にNEWSを宜しくってpaper
手を振って去っていったあなたは

流石

キャストの皆さんも絶賛したNEWSのリーダーです(^O^)v
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

安吾のツイは今夜12時までって言ってたのに・・・
未だツイってくれないよ~~weep


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

出待ち!

千秋楽終わって出待ち中!

数半端ねえ( ̄□ ̄;)!!

慶一郎はカーテンコールでキャストの皆さんからは
流石リーダーって絶賛され
真っ赤なバスローブもらっちゃって
ご機嫌だったよ(〃▽〃)
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

解禁?

今日観たことは皆さん内緒にしてて下さいね・・

明日の3時にはドハッ―っと・・・sign03

って昨日慶一郎が笑って言ってたけど・・・
本当、アップするのに忙しくなるよ(笑)

さあさあ、

大阪は快晴
出待ちには絶好のお天気です(^^ゞ

千秋楽行って来まっす~って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした

昨日のカーテンコールのチャンカパーナのポーズが最高↑(〃▽〃)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

やっと

大阪に上陸!

で、

当然ジャニショに潜入!

日曜日だから結構多いね・・・・

嵐のコーナーの人混みをかき分け辿り着いたNEWSのコーナーには
舞台終わりの慶担さん?

と、

肩を並べて慶一郎の写真をチョイス!

写真をあれこれ友達に語ってるけど・・・
結構好みが似てるかも!
思わず話掛けそうになった
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

始まった?

舞台

「ハロー、グッドバイ」
昼の公演始まったよね!

私は今、広島を通過中!

NEWSライブが懐かしい〜
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

こっちも・・・

番組表で


「さんま&手越のサッカー・・・」って見つけたから・・・


録画sign01


おお・・・


大会オフィシャルソングってことで
「WORLD QUEST」NEWSってテロップと供に
流れていますよ~~note
どうせならフルボリュームでお願いしたいってなwink


けど、

やっぱ美味しいよねぇ~paper
って明日は大阪入りなのに・・・
まだ何の準備もしていない
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした・・・・


来週のサタデージャニーズは手越さんの登場paper



で、

慶一郎は

グッズをグッツってsign01

慶一郎さん、まだ寝ぼけてるsign02happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »