« 熟読 | トップページ | 笑顔 »

2012年11月25日 (日)

千秋楽?

ハロー★無事に千秋楽が終わったよ・・・!

って安吾のツイkissmark



千秋楽って・・・sign02



思わなくはないけど・・・
まぁ、慶一郎が千秋楽ってツイってるから・・・


いっかscissors



どの公演をとっても一つも悔いが残っていない・・・
って晴れ晴れとした慶一郎さん
今は気持ちいい余韻に浸っているんるんってsign01
今から打ち上げに行ってきます・・・って


安吾がこの後ツイってくれるのは何時になるのやら・・・wobbly



私のお気に入りの写真が慶一郎のお気に入りの写真と
オソロのイチゴの写真だったからテンションup
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたhappy02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 熟読 | トップページ | 笑顔 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟読 | トップページ | 笑顔 »