« 流石。。。。 | トップページ | ↑↑↑ »

2012年11月18日 (日)

Hello good bye

生まれ変わっても小山慶一郎になりたい、

NEWSのメンバーでいたい、

こんな経験をしたグループはほかにないと思う。

この経験をしたからこそ人に対しての感謝の気持ちがより強くなったし

”ありがとう”の言葉が心の底から言える。

NEWSの小山慶一郎でいることが僕の最大の誇りなんだ・・・・



ってsign01

舞台「ハロー、グッドバイ」のグッズbook
売り切れを懸念して慶友さんが先に送って下さいました~~scissors
私が参戦するのはなんてたって最終日前日wink



で、

「Hello」と「good bye」の両面から始まるポストカード


Helloは『白の慶一郎』で朝の日差しや木漏れ日の中?
優しさに溢れる柔らかい慶一郎達

真っ白なニットでイチゴを唇に当てている慶一郎が
『Hello』の中ではshineNO1shineのお気に入りheart01


写真から優しさが溢れていますheart01


good byeでは黒やグレーな服を纏った『ダークな慶一郎』
1枚目の俯いた慶一郎も素敵だけど
3枚目の写真は慶一郎が一番大きく撮れててgood


が、

『good bye』では7枚目の歩道橋にもたれてる慶一郎がshineNO1shine
やっぱカメラ目線だからかなっwink



で、

ポストカードに綴られてる慶一郎からのメッセージ
これが文字が小さくってオバには読み辛ーーーいshock


慶一郎さんは寝る前に次の日の支度をしたり
寝る前に気持ちを整えるひとときを持ったりと
意外ときちんとしている慶一郎に感心した
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 流石。。。。 | トップページ | ↑↑↑ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石。。。。 | トップページ | ↑↑↑ »