« やっと。。。 | トップページ | (笑) »

2012年11月 4日 (日)

開幕!

舞台

「ハロー、グッドバイ」

初日を明日に控え公開リハーサルがあったとかsign01

明日のWSは要チェック(^O^)v

で、

初日を前に座長慶一郎さんはお弁当をコヤったとかsign02

そろそろしんどい・・・

ってこぼしてたけど
舞台共演者にはそんなこと言ってられないよねsign01
って安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^^ゞ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと。。。 | トップページ | (笑) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。。。 | トップページ | (笑) »