« (笑) | トップページ | リベンジ? »

2012年11月 5日 (月)

白???

慶友さんが送ってくれた
SANKEI EXPRESSの取材記事pencil


黒のニットを身に着けた慶一郎はアダルト~~shine


顎に手を添えた仕草も大人~~heart01



記事の内容は文字が小さくって読むのは困難だけど・・・・
見出しはsign02



「ぼくは白でいようと思ってます」



・・・って読めるけどsign02

・・・それってsign02

舞台「ハロー、グッドバイ」での取材だから・・・・

舞台は真っ白な気持ちで臨むってこと・・・sign02


とか


・・・・・・


とか


あれこれ考えたけど分かる筈もなくって
安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でしたwink


今夜の「謎解バトルTORE」楽しみupheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (笑) | トップページ | リベンジ? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (笑) | トップページ | リベンジ? »