« ・・・ | トップページ | 未来シアター »

2012年11月 9日 (金)

熱い!

「メン愛」

舞台の勢いがそのまま文章に溢れていますね

幸せにしたいじゃん・・・

笑顔で帰って欲しいじゃん

またNEWSに逢いたいって思って欲しいじゃん

ってsign01

じゃんじゃん言い過ぎだよ

なんてな(笑)

で、

俺って言ったり

僕って言ったり

大露わ(〃▽〃)

エロ慶ちゃんまで飛び出す出血大サービスheart01

舞台に行った慶友さんもまだまだ放心状態で
舞台の話が聞けなくって気になって~気になって~
仕方ない安吾っ子Mチャンカパーナの独り言でした(^o^)

入浴剤のNEWSカラーはミラクルだね(^O^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・ | トップページ | 未来シアター »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 未来シアター »